★旦那サンいるけど水商売で働いてる方★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/06/07 11:09:28

    まだ働いてませんが週1で考えてます!でも週1で雇ってくれるとこあるかどうかって感じですm(__)m昼間も働いてるんですね☆おつかれさまです!子供は保育園ですか?

    • 0
    • 18
    • りこママ
    • KDDI-CA31
    • 06/06/07 09:51:47

    週2です
    (*´;ω;`)

    あまり出てないですケド生活費の足しにはなります☆
    ☆さんは?
    皆さんの週も聞きたいデス(人´∀`)


    今はカフェでパート中です(b^∀゜)

    • 0
    • 06/06/06 21:53:36

    りこさんは週何回でてるんですか?働きやすいお店でぃぃですね&#x{11:F9CC};〃

    • 0
    • 16
    • りこママ
    • KDDI-CA31
    • 06/06/06 19:49:43

    私ゎキャバクラやパブとかで働いてて1度だけスナックやったんですが、キャバクラとかだとボーイがやってくれる所もスナックだと自分達で用意する様なスナックで働いてて~。

    それが嫌でしたね…(*´;ω;`)


    今の店はかなりやりやすいし指名うるさくないアットホームなキャバクラなんで楽ちんデス(人´∀`)

    あさん、私は旦那帰ってきて子供が寝てから行ってます。が旦那の帰りが不規則で遅い日ゎ仕事でれません。その辺りも全て分かってくれている職場ですo(^-^)o

    • 0
    • 06/06/06 18:50:05

    仕事の間みなさんちびは旦那ですか?

    • 0
    • 06/06/06 16:16:27

    あたしは今、探してます。りこさんのお店はどんな感じですか?りこさんもスナック経験あるんですね&#x{11:F9CE};難しいとはたとえばナンですか?

    • 0
    • 13
    • りこママ
    • KDDI-CA31
    • 06/06/06 15:50:28

    はい、キャバです☆

    ☆さんはキャバですか?
    私はスナックは1度あるんですが…難しかったです(>_<)

    • 0
    • 06/06/06 15:26:04

    さとみさんありがとうございます&#x{11:F9CE};
                りこママさんはキャバですか?よかったら仲良くしてください&#x{11:F995};

    • 0
    • 11
    • りこママ
    • KDDI-CA31
    • 06/06/06 14:30:46

    私も上野でやってます!良かったらメールしませんか?
    無理ならコッチで全然構いませんので
    (人´∀`)

    私ゎ去年10月から始めてます!
    22です。

    • 0
    • 10
    • さとみ
    • F700i
    • 06/06/06 13:58:27

    ぅちは栃木なんでスナックといっても田舎なんだよ&#x{11:F9AB};まずキャバで言うボーイの仕事はすべてやるよ&#x{11:F9A0};用意から後片付けまで&#x{11:F9C6};あとはお客さんの席について普通に話す&#x{11:F995};

    • 0
    • 9
    • さとみさんへ
    • P901i
    • 06/06/06 11:20:25

    どこのスナックでやってるんですか&#x{11:F9CE};?あたしもスナックではたらこうか考え中です&#x{11:F99F};よかったらどんな感じか教えてください&#x{11:F9E7};

    • 0
    • 8
    • さとみ
    • F700i
    • 06/06/06 08:20:32

    私は24で2児のママだけどスナックで働いてるよ&#x{11:F9A0};もち旦那もいます&#x{11:F99A};
    よかったら友達になりませんか?

    • 0
    • 7
    • あたし
    • P901i
    • 06/06/06 00:31:22

    も働きたい&#x{11:F995};

    • 0
    • 6
    • ゆぅ
    • P902i
    • 06/05/31 17:57:10

    はじめまして&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};二児のまましてて夜&#x{11:F8D2};働いてます&#x{11:F995};よかったら直&#x{11:F9BC};くださいっ&#x{11:F9A4}; 年は今年24です&#x{11:F9AF};

    • 0
    • 5
    • キャバ
    • P901i
    • 06/05/30 21:55:28

    あたしも今働くとこ探してます。主さんのお店はどんな感じですか?よかったら聞かせてください&#x{11:F995};

    • 0
    • 4
    • 扶養
    • SH700i
    • 06/05/30 10:47:20

    どうしてます?まれにちゃんと申告している店あるそうですが、となると、保険扶養から抜けなきゃですよね(´∩`;)

    • 0
    • 3
    • あや
    • N505iS
    • 05/05/16 14:08:07

    ぅちも21歳デス&#x{11:F995};子供ゎまだ1ヵ月ちょっとです&#x{11:F9E6};
    気が向いたら直メくださぃ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/05/16 13:45:23

    あたしは21で子供は9ヵ月です&#x{11:F9A0};子供が2ヵ月の時から働いてマス…あやさんのほうはおいくつですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 1
    • あや
    • N505iS
    • 05/05/16 13:28:50

    はじめまして&#x{11:F995};&#x{11:F99F};
    6月から仕事始める予定です&#x{11:F99A};&#x{11:F9AB};良かったら仲良くしてくださぃ〇(*≧∇)ο&#x{11:F9E6};ぉ子さんゎ何才なんですかぁ?ママさんの歳も教ぇてくださぃ&#x{11:F9EA};&#x{11:F9EA};&#x{11:F9A0};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ