胎内記憶、赤ちゃん時の記憶、前世記憶などのある方

  • なんでも
    • 158
      05/05/23 17:33:19

    ここのトピ大好きです。何か読んでたら優しい気持ちになれて涙が出てきますね。
    私自信や子供も幼い頃の記憶あります、と言うかありました。
    子供は幼稚園行ってた頃に生まれた時の事を「暗いとこでまんまるなってたのに急に明るくなって苦しかった」って言ってました。
    (実は子供の首にヘソのおが絡んでた)
    それ聞いた時旦那とビビった記憶があります。今では本人すっかり忘れたみたいですが。後、血がドバーって出てきたとか(これは胎盤の事か、おしるしなのかオロの事を言ってたのかよく解りません。)

    まだ色々ありますが
    長文になると思うからこの辺でやめときます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ