胎内記憶、赤ちゃん時の記憶、前世記憶などのある方

  • なんでも
    • 1460
      12/08/22 00:40:59

    自分の一番古い記憶は、なぜかお七夜。だれかに抱っこされて、すごい怖かった。

    大きくなってからアルバム見ててわかった。その人は叔母で、風邪気味だったため私にうつさないようマスクしていたらしい。そのマスク姿がすごく怖かったのを思い出した。

    あと二歳~三歳頃。両親が喧嘩し、怒った父が食卓をひっくり返した。夕飯が机に用意されてたため、皿も割れまくった。これは写真もないけど、ショックでなんとなくその光景はいまだに覚えています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ