胎内記憶、赤ちゃん時の記憶、前世記憶などのある方

  • なんでも
    • 108
      05/05/19 01:36:19

    赤ちゃんの頃さん、凄いですね。
    赤ちゃんとはいえ、やはり大人と変わらない感性を持っているのだと改めて感じました。

    育児をしていて、全ての手は尽くしたのに大泣きされていき詰まった時は、私がこのシーンで泣くとしたら?と考えれば新しい発見が出来そうですね。
    甘い?(^^ゞ

    デジャブーは私もたまにありました。
    あれは不思議ですよね。

    遺跡とかを見てデジャブーを起こしたなら前世での風景などと思い込む事も出来ますが、普通の街の景色でデジャブーが起こると何かにこじつけられなくて困ります。
    こじつける必要はありませんが。

    正夢なら夢で見た!でいけるから助かります。
    助かる必要もありませんが。(^^ゞ


    つくづく人はスピリチュアルな存在なんだなと今日は実感しました。
    皆さん、いつも為になるエピソードとコメントを有難うございます。
    感謝しています☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ