意地っぱりの娘

  • 乳児・幼児
    • 3
      09/03/06 18:29:40

    続き 多分、何かしらの理由で買えなかったんだな~と感じたのですが、あまりしつこく聞くのもかわいそいかなと思い、それ以上聞かなかったのですが、どうやらお友達と一緒に買い物する約束をしていたらしく、その子を捜していたら売り切れてしまったようです。しかも、そのお友達は先に買い物していて、沢山かっていたようで、悔しかった~と話してくれました。なんだか娘がかわいそうになってしまい、作れる物なら作ってあげたいのですが、今更担任の先生に作り方など聞いても大丈夫だと思いますか?長文読んで下さり、ありがとうございます。アドバイス頂けると助かります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ