【wii】モンハンG

  • 趣味・遊び
  • モンサン
  • P905i
  • 09/03/06 14:44:38

4月23日に発売しますね。やる人どのくらいいますか?
リモコンでの操作は難しそうなので、コントローラーを使用しようか迷い中です。
一緒に狩りに行く仲間がママスタで見つかれば嬉しいです!
(すでにトピがあったらすみません)

主はフロンティア以外やってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • あちこち
    • PC
    • 09/04/06 00:03:02

    主です☆
    あんまりGやるかたいないみたいですね(p_q、)
    一緒に狩りに行けたらな~とおもってたのですが(@゜Д゜@;)

    私はもう予約していて、後は発売日を待つだけ…早く出てほしいです(´・ω・`)ノ

    • 0
    • 09/03/12 12:53:54

    予定にはないけど、出たら買っちゃうと思います♪
    2Gで初めてやりました~

    • 0
    • 09/03/11 10:13:10

    間違えた
    3買います!

    • 0
    • 09/03/11 10:12:38

    買いまーす

    • 0
    • 1
    • みい
    • W61S
    • 09/03/10 17:35:49

    うちも買いますよ。MH2からやってます。もちろん3も買います!夫婦でやるのでなかなか出来ないかもしれませんが…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ