職務経歴書が二枚の場合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/03/05 12:38:02

    >>5
    ありがとうございました!
    二枚目に書きたいと思います!

    • 0
    • 5
    • 経歴書
    • W61CA
    • 09/03/05 12:24:15

    >>3

    の意味わかってますか?
    退職したいきさつを書くんじゃなく、在職中にどんな仕事をしていたかを書くんだから、転職少なくても人によっては枚数いくよね。
    私は2枚になったときは2枚目に書いてたよ。

    1枚目から経歴をかいて、それをふまえての自己PRだから…

    • 0
    • 09/03/05 12:05:44

    転職多いのではないなら1枚にまとめた方が良くない?
    経歴書の書き方も審査の対象になるよ。2枚あるだけで見てもらえない可能性もあるよ。

    • 0
    • 09/03/05 12:03:00

    説明?
    退職やらなんやら経緯を書いたと言うの?
    一身上の都合により退職でいいのでは

    • 0
    • 09/03/05 11:56:42

    転職が多いんではなく説明で二枚目までいったんですよ!&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 1
    • どっち
    • W53H
    • 09/03/05 11:43:53

    でもいい

    てかどんだけ転職したの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ