新聞屋がきたんですけど、なんかオカシイ…長文です。

  • なんでも
    • 13
    • 多分
      05/05/15 20:47:24

    それは営業専門で雇われてる人だと思いますよ。朝日の従業員とかではなく、営業所にその日だけ派遣されてくる営業マンがいるみたいですよ。
    そういう人はその日何枚あげたかで日給が決まるので、とんでもない方法で営業するみたいですよ。私も前に読売にしつこく勧誘されて苦情を言ったらそう言われました。
    うちも読売が最悪で赤ちゃんが寝てるから居留守したら、〇〇さーんいるんでしょ?としつこくドアを叩き叫ばれました。
    お客様センターに営業にきた人の名前と日時などを報告するといいみたいですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ