Fit乗ってる方。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/03/04 10:12:31

    16でレスしたけど12万は延長保証のまもる込みの金額だよ!
    大事に長く乗るなら多少高くてもディーラーがいいよ!

    • 0
    • 09/03/04 10:08:11

    ディーラーやガソスタなど、色々な所で見積もりを出してもらって検討したほうがいいよ。

    • 0
    • 09/03/04 10:04:41

    皆さん、ありがとうございます!車検自体は夏なんですが、見積り出してもらおうかな。

    • 0
    • 09/03/04 10:02:05

    新車で買って来年車検だから、この前ディーラー行った時聞いたら12万あれば足りる感じだったよ!
    詳しく良く解らないけど税率が下がったら10万位って言ってた

    • 0
    • 09/03/04 09:57:19

    うちは同じホンダ車のステップワゴン、初めての車検はディーラーに出したけど、12万かかんないくらいだったよ。
    車の状態にもよるだろうけど、とりあえず見積もり出してもらったら?

    ディーラーで買ったからか車検前の無料点検のハガキが来て、だいたい見積もってもらったよ。

    • 0
    • 09/03/04 09:41:10

    去年5年目で15万くらいでした。オイルとか取り替えたほうがいいよ、言われたのはみんな取り替えた
    3年目の時は、10万ちょっとだったと思う

    • 0
    • 13
    • (≧ж≦)=333スッパ~
    • W64SA
    • 09/03/04 09:11:41

    まだ一回しかやってないけど、ディーラーで12万だった。

    • 0
    • 09/03/04 09:07:38

    この価格差は何でしょうか?(笑)ディーラーは高いと聞きますよね。

    • 0
    • 09/03/04 09:06:07

    7万ちょいだったよ~

    • 0
    • 09/03/04 09:05:40

    初めての車検だからどのくらいかかるか分からなくて(^^ゞ

    自分で出来たらいいんですが、車に全く詳しくないんです…

    • 0
    • 09/03/04 09:00:50

    自分で受ければ、法定費用だけで5万円でお釣りが出る。

    • 0
    • 09/03/04 09:00:30

    前fit乗ってたけど9万5千だったよ~!みんな高すぎ(+д+)

    • 0
    • 7
    • そうだねぇ、
    • P904i
    • 09/03/04 09:00:11

    うへっ、そんなするんだ(;´д`)

    • 0
    • 09/03/04 08:58:33

    レスありがとうございます!!
    15万くらい見ておけば大丈夫ですかね。20万ってすごいですね!直すとこたくさんあったのかな?

    • 0
    • 5
    • うん
    • N706i
    • 09/03/04 08:57:34

    20万いかないぐらいで、15万前後ぐらいだよね!
    うちは確か17万だったかな。

    • 0
    • 09/03/04 08:56:32

    ディーラーで15万位。オイルやらパット?パッド?とか変えて。

    • 0
    • 3
    • 疑問
    • N906imyu
    • 09/03/04 08:51:59

    なぜそんなに高いの!?

    • 0
    • 09/03/04 08:49:48

    15前後

    • 0
    • 09/03/04 08:47:19

    20万いかないぐらいかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ