今起きてる人!なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24369件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/16 05:01:09

    >>24282昔の自分を見てるみたい。
    一緒に居続けるなら、旦那をATMだと思って割り切るしかないね。
    そう思えるまで時間かかるだろうけど。

    • 1
    • 19/09/16 04:58:00

    仕事だから。

    • 0
    • 19/09/16 04:53:16

    産後カフェインダメになったけど少し位ならとアイスカフェオレ飲んだら全然寝られない~
    珍しく子供起きないのに
    今日の昼、義理両親とうちの両親と食事で義理両親に会うのも嫌だし色々考えてこんな時間

    • 0
    • 24283

    ぴよぴよ

    • 19/09/16 04:48:16

    >>24280
    ありがとう。

    毎晩夜遊びして多分不倫してる夫に、いい加減ムカついて、今晩私夜ご飯食べに外に出たいから、子供寝たら帰ってって朝頼んだの。その時はいいよ~って言って。

    お昼に、やはり仕事大変そうだから、夜出るなら明日にしてくれって言われた。
    多分今日女と合うんだろうなと思ってたから、私も友達と約束したから変更厳しい。遅くてもいいから帰って欲しいと言ったのが夕方。

    その後連絡なしに深夜3時に帰って、2時までのラーメン屋で飯食ってきた。だって。職場→自宅は車で10分。
    明らかデートしてゆっくりして、帰ってきてんのバレバレ。

    そもそも仕事理由に断るなら、晩御飯家で用意してるんだし、仕事終わらせて家で食べればいいのに、全てが嘘でそれを当たり前のように話す40過ぎのおっさん頭大丈夫?

    離婚したいけど、結局お金困るのも、仕事で子供との時間なくなるのも、私だけ。
    証拠取りたいけど探偵高いし、毎日地獄。

    聞いてくれてありがとう。

    • 2
    • 19/09/16 04:35:48

    授乳中…

    • 0
    • 19/09/16 04:32:15

    >>24270
    聞くよ!
    何があったの??

    • 0
    • 19/09/16 04:29:12

    早起き。トイレ行きたい

    • 0
    • 19/09/16 04:27:01

    徘徊してきた

    • 0
    • 19/09/16 04:21:25

    スプラトゥーンのサーモンランが夜中3時からだから!ゲームヲタです。

    • 0
    • 19/09/16 04:16:45

    何故かインスタの連絡先?知り合いを検索するボタン押すと、誰も表示されず消えてしまう現象が起きてるから、なんか気になって寝れない

    • 0
    • 19/09/16 04:02:37

    昨日飲み過ぎてゲロとう○ちで起きた。
    どっち先にしようかすんごい迷ったわ。

    • 0
    • 19/09/16 03:59:31

    やる気がしなくて12時から洗い物シンク掃除、風呂掃除、入浴、洗濯してたら遅くなった。旦那起こして洗濯物干しやってもらってる。部活の弁当も丸投げしようっと

    おやすみー

    • 2
    • 19/09/16 03:58:48

    子供を迎えに行ってきた
    眠い

    • 1
    • 19/09/16 03:56:04

    生理痛で具合悪くて21時ぐらいからゴロゴロしてたらそのまま寝てて、なんか目が覚めちゃった。眠くなるまでAmazonprimeの動画でも見ときます(笑)

    • 1
    • 19/09/16 03:55:01

    息子がじいじと魚釣り行くから起きた。ねむー。

    • 1
    • 19/09/16 03:47:23

    屑がさっき帰ってきて喧嘩したから
    イライラして寝られない

    誰か話聞いて

    • 3
    • 19/09/16 03:46:38

    蚊の音で起きた
    イライラ

    • 0
    • 19/09/16 03:45:11

    授乳

    • 4
    • 19/09/16 03:40:48

    昨日子供の試合で疲れすぎて早寝したら目が覚めてしまった
    今日?も5:30起きなのに。

    • 2
    • 19/09/16 03:36:30

    主人が遊びに行ってるから帰宅待ちー
    もう限界寝ようかな、、、

    • 2
    • 19/09/16 03:34:28

    授乳して、トイレ行ったよ

    • 1
    • 19/09/16 03:33:15

    >>24263
    お疲れ様〜

    • 0
    • 19/09/16 03:31:33

    息子大会で弁当作るから、4時に目覚ましセットしたのに2時に目が覚めた。

    • 1
    • 19/09/16 03:29:32

    夕方寝たから。

    色々考え事しているから。

    • 2
    • 19/09/16 03:25:46

    誰か話そー
    ひまいー

    • 0
    • 19/09/16 03:24:29

    2時に授乳で起きたけど、色々考え事してたらしんどくなって眠れなくてこんな時間

    • 2
    • 19/09/16 03:17:27

    怪盗キッドのDVD全部見直してるから

    • 0
    • 19/09/16 03:16:41

    彼とゲームしてました!
    今から寝まーす!

    • 0
    • 19/09/16 03:14:49

    つわりで起きてしまった~。

    • 1
    • 19/09/16 03:12:59

    2ヶ月の乳飲み子に乳やり中~
    オムツ交換したら寝る



    • 1
    • 19/09/16 03:07:14

    授乳中

    • 1
    • 19/09/16 03:01:56

    飲み会から帰宅して風呂入ったら眠れなくなった。

    • 0
    • 19/09/16 02:58:52

    子供が夜中に起きだし未だに寝ない。
    部屋暗くしてるけど覚醒して寝れないみたい。

    • 1
    • 19/09/16 02:53:09

    録画みてたらこんな時間。
    テレビ独占できるの夜中しかないし。

    • 1
    • 19/09/16 02:52:22

    眠いのになぜか寝られない。
    脳みそを沢山使うと良く眠られるそうよ。

    • 0
    • 19/09/16 02:49:09

    夜更かしが毎日の楽しみ

    • 2
    • 19/09/16 02:43:59

    今日は夫が仕事だったからお出かけせずに家にいたら、子供とお昼寝しちゃって寝れない!!

    • 1
    • 19/09/16 02:37:40

    遠出してて帰ってきてお風呂入ったらこの時間。

    • 1
    • 19/09/16 02:36:37

    仕事終わって飲んでる。

    • 1
    • 19/09/16 02:36:29

    仕事で疲れて寝落ちしてたから、さっきシャワー浴びた

    • 1
    • 19/09/16 02:35:17

    前の日に遅くまでテーマパークで疲れすぎて、今朝は寝坊しすぎた。
    寝すぎて寝れない。

    • 1
    • 19/09/16 02:34:01

    夜勤の休憩中です。眠いけど寝たら寝過ごしそうなのでママスタ見にきました。

    • 1
    • 19/09/16 02:18:21

    寝れないからと寝たくないから

    • 0
    • 19/09/16 02:15:34

    子供の横で寝てた
    それから録画見てりしていたら、この時間。

    明日は6時半起き
    起きれるかな?

    • 0
    • 19/09/14 00:00:02

    子供が寝たからアイス食べてる

    • 1
    • 19/09/13 23:53:18

    疲れ過ぎて眠れない。明日4時起きなのにまずいな。

    • 1
    • 19/09/13 23:52:07

    今から活動開始
    洗い物に洗濯
    眠いなー

    • 0
    • 19/09/10 22:58:35

    カンジダ再発かもと悩んでる

    • 1
    • 19/09/10 22:54:42

    ねないと

    • 0
1件~50件 (全 24369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ