今起きてる人!なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24369件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/13 05:39:04

    元カレが今更以前の物を返せと言ってきたので腹が立って眠れないのさ

    • 0
    • 19/01/13 05:38:43

    寝れない

    • 0
    • 19/01/13 05:22:49

    夕飯の後に寝てしまい変な時間に起きた。

    夕飯の後片付けをして寝ようと思ったら目がさえて寝られない。

    • 0
    • 19/01/13 05:13:24

    治療中の歯が痛い

    痛み止め飲んで効いてきたところ

    • 0
    • 19/01/13 04:57:19

    2交代勤務の看護師。夜型通り越していつも寝るのこのくらいの時間。

    • 1
    • 19/01/13 04:52:00

    ダラダラと飲みすぎて、お腹すいたから明太子と白ご飯たべてます。

    • 0
    • 19/01/13 04:50:57

    赤ちゃんのミルクで起こされてもう一回寝まーす

    • 0
    • 19/01/13 04:39:52

    2:30に目が覚めて、それから寝れない。
    お腹空いてる
    寝る前からお腹空いてる

    • 1
    • 19/01/13 04:37:49

    トイレ

    • 2
    • 19/01/13 04:32:49

    最近寝て2時間くらいで目が覚めてから寝つき悪い

    • 1
    • 19/01/13 04:29:56

    子供と一緒に寝落ちしてさっき起きた。いまゲーム中。

    • 0
    • 19/01/13 03:59:00

    トイレからの

    • 2
    • 19/01/13 03:56:33

    お腹すいた

    • 1
    • 19/01/13 03:45:18

    なんか分からないけど眠れない~

    • 0
    • 19/01/13 03:28:05

    3時に間違い電話あった~

    • 0
    • 23877
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/13 02:47:15

    インフルで昼間寝まくってしまった

    • 1
    • 19/01/13 02:46:12

    トイレ

    • 0
    • 19/01/13 02:45:21

    一時間半くらいで目が覚めた

    • 0
    • 19/01/13 02:36:44

    夕方3時間くらい寝てしまったので
    眠れない

    • 0
    • 19/01/13 02:33:30

    早寝早起き

    こんな時間に起きてしまう

    • 0
    • 19/01/13 02:19:29

    風邪気味で昼間寝てたら、夜眠れなくなった。

    • 0
    • 19/01/13 02:18:44

    旦那と揉めてた

    • 1
    • 19/01/13 02:13:33

    昨日の朝8時に皆を送り出してから、14時まで爆睡してしまったから。

    • 0
    • 19/01/13 02:05:42

    来月2歳になる下の子がイヤイヤっぽくなってて日中の疲れが半端なく、寝かしつけの後やっと解放されてホッとしちゃうのか自分も寝こけてしまう。で、いまくらいの時間に目が覚める。部屋の片付けとかして、もっかいベッドに行くけど子供と一緒に4~5時間寝てしまった後なのできっと2時間くらい寝られなそう。どうせなら朝までそのまま一気に寝ちゃいたいのにどうしても起きてしまう。

    • 0
    • 19/01/13 02:05:24

    >>23864
    お疲れ様です。

    • 0
    • 19/01/13 02:05:09

    >>23856
    なにが不安?

    • 0
    • 19/01/13 02:04:57

    酒飲める人は幸せで良いね~
    人生の大半損してる 俺 笑

    • 0
    • 19/01/13 02:03:58

    三連休だから夜更かし

    • 0
    • 23864
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/13 02:03:37

    仕事帰り

    • 0
    • 19/01/13 02:03:29

    正月に録り溜めしてた番組観てた。

    • 0
    • 19/01/13 02:01:44

    もう帰って来て寝てるけど旦那の飲み会にイライラして眠れない

    • 0
    • 19/01/13 02:01:09

    俺 夜勤で暇だから

    • 0
    • 19/01/13 01:58:38

    娘を迎えに行ってビール飲み始めたのが遅くなったから。
    明日も休みだしのんびり飲んでる。
    今日は(正確には昨日ね)変なのに絡まれたから疲れちゃったよ。
    ネットの怖さを改めて実感した。

    • 0
    • 19/01/07 02:24:31

    子のインフル感染したのか、夕方から39度の熱

    子が小さいので身体休めることも出来ずつらかったはずなのに、みんな寝たあとはあとで具合が悪すぎて寝付けない
    寒気はやっと落ち着いたようだけど水分をこれでもかってくらい採ってたら今下痢ぽい
    明日の朝まだ熱があるようなら医者に行く予定
    だから早く寝たいのに寝れない。
    あー寒い
    あーだるい
    眠りたい

    • 0
    • 19/01/07 02:18:39

    >>23857
    私も。あまりにもうるさくて目が覚めた。

    • 0
    • 19/01/07 02:17:47

    旦那のイビキがクソうるさい

    • 1
    • 19/01/07 01:52:47

    不安で眠れない

    • 3
    • 19/01/03 06:40:21

    朝だから

    • 0
    • 19/01/03 06:38:37

    主人が起きる時間が五時半だからその前に起きて
    珈琲のお湯沸かして、食事作り今日はまた寝ます。
    おやすみなさ~い。

    • 0
    • 19/01/03 06:19:08

    仕事してきた。
    ちょっと休憩中。

    • 0
    • 19/01/03 06:09:35

    4時に赤ちゃんにミルクあげて、寝かしつけて、かそこから寝れない

    • 1
    • 19/01/03 06:06:29

    生理痛や子供の寝言で寝れなかった
    今日は寝言が多い 泣

    • 0
    • 19/01/03 05:45:28

    実家に帰省中。
    兄が今日神奈川に帰るから空港まで送ります!

    お兄ちゃん!子ども達の相手をしてくれてありがとう!
    次は皆でそっちに行きたいな。

    ちなみに私達は明日大阪に帰ります。

    • 1
    • 19/01/03 05:41:14

    ばあちゃんち言ってて帰ってきたのが3時
    それから順番でお風呂に入って今

    • 0
    • 23848
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/03 05:40:20

    なんだか眠れなかった。どうしよう。

    • 0
    • 19/01/03 05:32:21

    今から仕事でーす^ ^いってきます!

    • 1
    • 19/01/03 05:29:48

    子供がTLD行くのでお見送り。

    • 0
    • 19/01/03 05:11:51

    生理痛(涙)
    今日の夕方家族で初詣に行く予定だけど、どうしよう……

    • 1
    • 19/01/03 05:06:38

    今日から初仕事なので、緊張で四時過ぎに目覚めて眠れないからママスタ。
    5時20分に目覚ましだから、これから布団出て仕事の準備します。

    • 2
    • 19/01/03 04:45:22

    次男のグズグズタイム…

    • 0
1件~50件 (全 24369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ