今起きてる人!なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24369件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/17 04:19:01

    寝れない…

    • 0
    • 22880
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/17 04:18:05

    夜泣き
    朝まで寝てくれる日はいつ来るのか

    • 2
    • 17/10/17 04:15:44

    ママ友とランチしたけどモヤモヤでそれを引きずっていまに至るw

    • 2
    • 17/10/17 04:13:20

    くそ旦那の朝帰り

    • 2
    • 17/10/17 03:52:59

    ドゥーマ(映画天国)観てた。

    • 1
    • 22876
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/17 03:44:53

    膀胱炎辛い

    • 1
    • 17/10/17 03:44:38

    いつまで寝てるんだ!と旦那に起こされました。

    • 1
    • 17/10/17 03:43:28

    子どもがテスト前でまだ起きてて
    なんとなくソファーでテレビ観てたら寝落ちして今

    今から眠れるかな~

    • 1
    • 17/10/17 03:39:36

    書類を書いたり母親のショートスティの準備中です。

    猫ちゃんに湯たんぽしたり台所を片付けていた。

    • 2
    • 17/10/17 03:36:29

    >>22851
    虐待じゃん。
    それあなたに、そんなこと俺に頼みやがって!腹が立ってる!っていうアピールだと思う。
    こんな生活疲れたってこれから子供が一番困るよ。
    子供はあなたみたいにその男を選んだわけでもなければ、逃げるすべもないし働くこともできないんだよ。
    自分が一番の被害者じゃないんだよ。

    • 2
    • 17/10/17 03:36:19

    LINEトークしてデートの約束できた。
    もう寝よう。明日頑張って起きなきゃ。

    • 1
    • 17/10/17 03:27:22

    さっきトイレ行きたくて目が覚めた。出したら寝られなくなった。
    どうすっかなぁ~

    • 0
    • 17/10/17 03:20:54

    寝れない。寝たら朝、起きれない気がして。

    • 0
    • 17/10/17 03:18:26

    お弁当作り

    • 0
    • 22867
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/17 03:08:57

    風邪と喘息で眠れない
    市販の解熱剤効かずに37,5℃
    明日も下がらないならボルタレン座薬使う

    • 1
    • 17/10/17 03:01:49

    11時過ぎに布団に入って寝てたんだけど、2歳の娘から顔面キックくらって1時前に起きた。眠れないからママスタ中。

    • 1
    • 17/10/15 00:22:42

    大学生の娘が帰って来ない

    • 0
    • 17/10/15 00:13:27

    親知らず抜いたところが痛くて眠れない。

    • 0
    • 17/10/15 00:10:51

    5歳娘の眠りが浅い。運動会だから疲れてるはずなのに。鼻詰まりもあるからもしかしたら熱出るかな。私も運動会疲れたからゆっくり寝たいよー(T_T)

    • 0
    • 17/10/13 05:58:11

    外で猫がミャウミャウ鳴いてて目が覚めた。

    秋は恋の季節かい?

    • 1
    • 17/10/13 05:43:57

    >>22858可愛いね。私ももう大きくなってしまった息子に起こされたい。

    • 1
    • 17/10/13 05:41:39

    何故か眠れないからお酒飲んでる。

    • 0
    • 17/10/13 05:38:46

    今からお弁当作るよー

    • 0
    • 22858
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/13 05:35:46

    子供が私の敷布団の下に潜り込んできて起こされたから。
    でも普段はボチボチ起きる頃合いだから20分くらいの早起きかな。

    • 0
    • 17/10/13 05:10:38

    生理痛で目が覚めた。
    鎮痛剤飲んだ。最近生理痛ひどい。

    • 0
    • 17/10/13 04:33:35

    寝られない。もう起きてた方がいいかな。
    少しでも横になって体休めてる方がいいかな。1時間でも寝られるかもしれないし。

    • 0
    • 17/10/13 04:30:53

    >>22851
    そんな旦那に、運んでって頼むのよしなよ。
    子供かわいそうだ。
    はみ出て寝てるほうがマシ。

    • 0
    • 17/10/13 04:26:51

    尿意を感じて目が覚めて、お手洗いに行って、つけっぱなしだったテレビ見たら清水良太郎の逮捕をニュースでやってて、それを見てた。何か若干、お腹が痛い様な気もする。

    • 0
    • 17/10/13 04:20:26

    あくびはでるけど寝れずにこんな時間よ‥

    • 0
    • 17/10/13 04:18:54

    3人分のお弁当と朝食を作りまーす!

    • 0
    • 17/10/13 03:39:04

    下の子寝かしつけてたら
    上の子(4歳)が布団からはみ出てたから
    旦那に布団まで運んでくれる?って頼んだら
    起こして頭叩いて枕に頭抑えつけて
    上の子ビックリして起きたらまた頭叩いた。
    手加減してるから痛くないよって
    上の子、ギャン泣き。
    もう、こんな生活疲れた。

    • 0
    • 17/10/13 03:30:24

    夜泣きちう。
    つらい…

    • 1
    • 17/10/13 03:27:21

    外泊中。
    ダブルベッドで親子3人川の字で寝てて、喉乾いておきたら、戻る場所がなくなってた(笑)

    どーしよ。笑

    • 2
    • 17/10/13 03:21:31

    いつも子供と添い寝なんだけど今日はうまくベビー布団で寝てくれた!久しぶりにベッドが広くて落ち着かずねれない...

    • 1
    • 17/10/13 03:14:48

    なぜか6時から10時くらいまで寝てしまった。
    久々の夜更かしです。
    たぶん体が疲れてんだろうな。

    • 0
    • 17/10/13 03:11:54

    時差。これから夕飯ー!

    • 0
    • 17/10/13 02:45:02

    頭の痛さで目が覚めた。
    単なる頭痛なんだけどもう眠れない。

    • 0
    • 17/10/13 01:55:21

    咳で起きたらそこから寝られん

    • 0
    • 17/10/13 01:52:04

    睡眠が浅くて
    すぐ目がさめる
    ぐっすり眠りたいー

    • 0
    • 17/10/13 01:49:55

    ねれない

    • 0
    • 17/10/13 01:49:03

    不眠症。
    辛い…

    • 1
    • 17/10/13 01:39:23

    妊娠7ヶ月。
    胎動が激しくて寝れません。。
    だいたい朝の7時まで寝れない。昼間寝なくてもとにかく寝れないからキツイなぁ
    今日何しよう。。

    • 0
    • 17/10/13 01:07:33

    疲れたから早く寝ようと思ってたけど政治の動画観てたら、おもしろくてはまった。
    そろそろねま~す!

    • 0
    • 17/10/13 01:07:13

    今から仕事。頑張ろう。

    • 1
    • 17/10/13 01:01:18

    不眠症治らん。薬効いてくるまでママスタ徘徊しよっと。

    • 1
    • 17/10/04 06:08:12

    おはようございます。お弁当を詰めたり洗濯も終わりました。今麦茶を飲んでいます。

    • 1
    • 17/10/04 05:55:23

    もう起きる時間だから。
    夏なら6時前だと外も明るくて良かったのに。
    これから、どんどん真っ暗な朝だろうな。

    • 1
    • 17/10/04 05:12:54

    おはよう!今からお弁当作りです。

    • 0
    • 17/10/04 05:08:26

    割れハートは欲求不満、日頃ストレスだらけのババー達だよww

    • 1
    • 17/10/04 04:50:06

    今日はお月見をしましょう
    目が覚めたので調べてみました

    十五夜
    新月から数えた日数
    中秋
    陰暦の8月15日(10月4日)を指し
    月見のお祭りだそうですよ

    名月や 池をめぐりて 夜もすがら 松尾芭蕉

    景色が浮かびますよねー
    あまりにもきれいな月が池の水面に映っていて
    それを見て池を回っていたら一夜過ぎたのだから

    夜でも明かりがあり闇夜がない現代
    月明かりがどれほどのものかわかりませんね
    闇夜で名月鑑賞したいものですね

    • 1
1件~50件 (全 24369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ