今起きてる人!なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24369件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/10 05:56:28

    高3娘が起きるまで洗濯します。

    • 0
    • 17/08/02 04:48:08

    眠れないよ

    • 0
    • 17/08/02 04:49:44

    昨日の19時30分に起きたから

    • 0
    • 22691
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/02 04:51:21

    目が覚めちゃった。洗濯終わったら朝マック行こうかな~。ついでにドンキで買い物かな。

    • 0
    • 22692
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/02 04:56:54

    息子の捕まえたクワガタが脱走して、ブンブンしてて目が覚めた。
    ついでに息子の寝顔を見て、かわいいなーってニマニマしてた。

    • 2
    • 17/08/02 04:59:03

    仕事の準備

    • 0
    • 17/08/02 04:59:03

    寒くて目が覚めた

    • 0
    • 17/08/02 05:17:40

    仕事!
    夏期休暇を楽しむ為に今を頑張る!w

    • 1
    • 17/08/02 05:22:50

    家事して、寝るの2時ぐらいになってウトウトしてたら、娘が吐いて、、、
    4時半ぐらいに落ち着いたけど、弁当の卵焼き焼いておこうと思って今に至る。。。
    今日、仕事なんだけどなー、、、大丈夫かな(T-T)
    娘は、水分とりたがらないから熱中症かも(;o;)

    • 0
    • 17/08/02 05:53:15

    なんとなく

    • 0
    • 17/08/02 05:55:24

    授乳してから目が覚めた

    • 0
    • 17/08/02 05:56:46

    騒音に起こされた。

    • 0
    • 17/08/02 05:57:23

    時差です。
    (国外より)

    • 0
    • 17/08/02 06:01:23

    >>22696
    トピズレになるけど、水分とりたがらないならスイカや桃やゼリーやかき氷でとらせるのも手だよ。具合良くなってますように。

    • 0
    • 17/08/03 03:41:28

    子供がおねしょした~

    • 0
    • 17/08/03 03:43:28

    >>22702
    うちもだよー!お疲れ様ぁ。

    • 0
    • 17/08/03 03:44:12

    外で夜鳥が変な声で鳴いてる。
    気持ち悪い~。

    • 0
    • 17/08/03 03:46:51

    旦那の事が嫌いな人のトピにも書いたけど、今、妊娠8ヶ月。午前2時に欲求不満なんだか知らないがこっちが寝てるのにお尻触られまくって目が覚めてそこからイライラして全く寝られなくなった。やった本人は熟睡中。
    本当にコイツは人を思いやる事、人に気を遣う事、空気を読む事が出来無さすぎてイライラする。
    アスペって人をイライラさせるのが天才な生き物なんだね。

    • 0
    • 17/08/03 03:52:31

    編集の仕事。
    ほぼ毎日徹夜。

    • 1
    • 17/08/03 03:54:10

    1人飲み

    • 0
    • 17/08/03 04:42:54

    火曜日に熱中症になり脱水スイカがいいと思いスイカを半たま食べ

    水曜日、水下痢が止まらない…
    今もトイレ油断すると勝手に下痢が出るから寝れない…助けてください。

    • 1
    • 17/08/03 04:49:20

    目が覚めた。
    水切りヨーグルトが余ってるから
    簡単ケーキ焼いてる

    • 0
    • 17/08/03 04:52:48

    早く寝過ぎて早く起きすぎた

    • 0
    • 22711
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/03 05:02:37

    寝る前にコーラック飲んだから腹痛い

    • 0
    • 17/08/08 02:05:42

    怖い夢みたー。
    こんな日に限って旦那もいないし…。
    ママスタ見て落ち着こう

    • 0
    • 17/08/08 02:07:42

    時差

    • 0
    • 17/08/08 02:12:27

    旦那と喧嘩して眠れない。

    • 0
    • 22715
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/08 02:12:32

    つわり。辛い。気持ち悪い。
    で、起きてる。寝たいよー

    • 1
    • 17/08/08 02:41:50

    さっき寝落ちしてこんな中途半端な時間に目覚めてしまったよ。

    • 0
    • 22717
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/08 02:49:24

    1時過ぎてやっと寝れたのに
    なぜか目が覚めた。

    • 1
    • 17/08/08 02:55:21

    寝なきゃいけないのにねれない

    • 0
    • 22719
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/08 02:59:07

    霊視の結果が気になって起きてたけど、全く当たっていなかった
    寝る

    • 0
    • 17/08/08 03:14:35

    糞野郎のイビキで目が覚めた…キツイ

    • 1
    • 22721

    ぴよぴよ

    • 22722
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/08 03:22:12

    部分月食見たくて…
    雲にやられたぁー

    • 0
    • 17/08/08 03:24:29

    授乳

    • 0
    • 17/08/08 03:27:00

    隣の老人のテレビ騒音。朝までぐっすり眠りたいのにハッと目が覚めると拡声器で音出してるみたいなすごい音。ほんと勘弁して欲しいわ

    • 0
    • 17/08/08 03:30:35

    >>22724
    拡声器で笑った(笑)年寄りは耳が遠いからね~てか、こんな時間に大音量でテレビ?!点けたまま旅立ったのでは?!

    • 0
    • 22726
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/08 03:35:49

    いつものことです

    • 1
    • 17/08/08 03:38:59

    愛しているけど秘密はある(録画)を見ながら、痩身マッサージして、ネイル落として、3Dエクサ乗って、テラハ見ながらお茶Timeして、ホワイトニングしてたらこの時間になった。はぁー達成感!良い時間だった。まあ毎日やる事だけど

    • 0
    • 17/08/08 03:40:17

    飼ってる犬がケージをカリカリして出せアピールが始まった、、最近夜中これだから寝不足気味、、

    • 0
    • 17/08/08 04:16:28

    子供の寝相悪くて狭くて寝られない

    • 2
    • 17/08/08 04:18:32

    脱水起こしかけてた。怖い怖い

    • 1
    • 17/08/08 04:31:19

    授乳です

    • 1
    • 22732
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/08 05:17:29

    子供が水疱瘡なって私過去にかかったのか予防接種打ってるかも分からずモヤモヤしながら10日経過…
    精神的なものからか最近ねれない…

    • 0
    • 17/08/08 14:45:00

    こういう独り言みたいなもんにマイナスの意味わからないけど、わざわざマイナスする人心に余裕なさそうだね

    • 1
    • 17/08/18 01:04:59

    眠かったのに不安になって眠れなくなった

    • 0
    • 17/09/06 07:37:16

    ゴミ捨ててきた

    • 0
    • 17/09/28 03:35:59

    授乳中。眠い。

    • 0
    • 17/09/28 03:38:40

    夜勤の休憩中。

    • 0
1件~50件 (全 24369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ