【ひるおび!】TBS昼11時

  • TV・エンタメ
  • N706i
  • 09/03/02 16:06:14

3月30日スタート(毎週月~金曜日昼11時から4時間生放送)

アラフォー女性をターゲットにした大型情報番組

司会は「2時っチャオ!」から引き続き、恵俊彰が務める。進行役は小倉弘子アナ。
また恵さんなんだね…

  • 31 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11910件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/04 14:16:33

    えー、帰りなよ~!

    • 0
    • 18/09/06 12:53:16

    土砂崩れで救助作業してる家の前でカメラ構えてる報道陣、何とかならないのかね

    • 0
    • 18/09/06 12:54:40

    清田区、液状化しやすいなら仕方ないよ

    • 0
    • 18/09/07 13:27:05

    何が言いたいのか分からないし、分かりにくい。コメンテーターならもう少し文章組み立てて話せないものなのかな

    • 0
    • 18/09/10 11:08:06

    セイコーマートのことバカにしてた…
    ごめん。
    これからは行くね。

    • 2
    • 18/09/10 12:40:35

    テンション高すぎ

    • 1
    • 18/09/10 12:42:38

    あのアナウンサー音割れするし、煩い。

    • 0
    • 18/09/10 12:43:14

    この人松岡修造のモノマネしてるの?って感じで苦手

    • 1
    • 18/09/10 12:50:34

    大阪なおみさん素敵だな。私もあんな風になりたい!年下だけど。

    • 0
    • 18/09/10 12:51:27

    >>7951
    松岡修造にテニスを教わっていたんだよ。錦織圭と同時期に教わっていたんだよ。

    • 3
    • 18/09/10 13:16:34

    コーチ、Mr.ビーンに似てる

    • 0
    • 18/09/11 13:35:43

    恵って頭悪すぎてイライラする

    • 3
    • 18/09/18 13:07:39

    電マ使ってるのかと思った(笑)

    • 0
    • 18/09/18 14:08:31

    さっきテレビつけながらほかのことしてたんで、聞き間違えかも知れませんが、恵さんが、ちゃんと読んで!って言ってなかった?

    • 0
    • 18/09/20 10:50:45

    30万のひったくり、自作自演ぽいな

    • 0
    • 18/09/21 11:30:11

    サルも大変ね。

    • 0
    • 18/09/21 11:34:15

    恵も宮根と同じで中継中人の話し聞かないんだね、見ててイライラするわ
    中継先の人が話し終えてから喋ってくれないと話しが入って来ない

    • 6
    • 18/09/21 12:47:40

    神和住さんの現役時代を見せていたけど今のテニスの球の速さを見てると遅いね。

    • 0
    • 18/09/21 13:32:37

    今やってる交番の説明のアナウンサー、滑舌悪いよね?
    凄く聞き取りづらいわ

    • 0
    • 18/09/21 13:34:33

    >>7961
    そりゃーそうだよ
    コートやラケットのガットやボールが良くなってるんだから、スピードが上がるのは当たり前だよ

    • 0
    • 18/09/21 22:00:13

    >>7960
    わかる
    中継ってタイムラグがあるから
    無駄な相槌なんか入れるとレポーターは何かあるのかと思って聞くから
    そのたびに話が途切れて聞いてる側も聞きづらいんだよね
    テレビマンならそのへんのことわからないのかね
    もう何年もやってるんだからいい加減

    • 0
    • 18/09/26 10:56:41

    恵ってズレてるよね。

    • 1
    • 18/09/26 10:57:46

    しらくさん良いこと言う

    • 3
    • 18/09/26 13:16:37

    えー、貴乃花大丈夫なのかな?千賀の浦親方は寝耳に水だって言ってるじゃん、、、。

    • 0
    • 18/09/26 13:28:07

    小川知子アナ、噛むし、聞きずらいし、下手でイライラする。
    ベテランのくせに噛み過ぎ。

    • 0
    • 18/09/27 12:52:27

    貴闘力でてるね

    • 0
    • 18/09/28 12:34:03

    八代弁護士頭良いねー
    さすが弁護士だわ

    • 2
    • 18/09/28 12:36:40

    恵の頭が悪すぎてイライラする
    八代さんとか他の人がいくら解説しても
    また同じところに戻ってグルグル同じ話をくり返すだけ

    • 5
    • 18/09/28 12:37:56

    なんで恵なんだろうね。

    • 1
    • 18/10/03 13:31:15

    双子初っ切りはとっくに止めてるのに。
    今回の巡業休むのと関係ない。
    関取に上がったら普通は初っ切りやらない。
    ちゃんと調べてくれー。

    • 0
    • 18/10/09 12:24:25

    原千晶と安住紳一郎が
    いとこだと初めて知った

    • 1
    • 18/10/12 11:28:39

    ムロさんと戸田さん出てる!

    • 0
    • 18/10/12 12:46:18

    貴闘力だすなよ
    きしょいんだよこいつ
    ほんと

    • 0
    • 18/10/19 13:35:12

    科学的なことはもうちょい分かってる人に担当させようよ
    アナウンサーじゃなくてもいいから理系の人にさ
    「~みたいなんです」じゃ説得力なにもないよ

    • 0
    • 18/10/23 12:35:03

    恵のヅラ新しくした?
    見慣れないからか違和感が…。

    • 2
    • 18/10/25 12:33:43

    暴行加えた男性がサウジアラビア人じゃなさそうならこういう映像流したらダメだよね。
    ちゃんと確認してからにしないと。

    • 0
    • 18/10/25 13:35:24

    真中さん、かわいいw

    • 0
    • 18/10/26 13:10:15

    八代さん、よく言った!

    • 0
    • 18/11/01 12:32:22

    恵頭悪すぎ
    クリスマス=恋人と
    っていう風潮は確実にあったじゃん
    今もあるし

    • 0
    • 18/11/01 13:21:54

    室井佑月のしゃべり方大っ嫌い。イライラするからチャンネル変えちゃう。
    なんであんなの起用するんだろう。

    • 3
    • 18/11/02 13:13:36

    なんで通報しないんだろ??

    • 1
    • 18/11/02 13:32:53

    >>7984
    ね、危なすぎる。
    クラクション鳴らして停めて(停まるか分からないけど)通報した方がいいよねぇ。

    • 1
    • 18/11/05 12:07:19

    恵 いきなりがっつり植えすぎ 船越みたい笑

    • 1
    • 18/11/07 12:34:05

    確かにちょっと口調は妙だけど
    いちいちつっこまなくていいよ話が滞る

    • 0
    • 18/11/12 13:03:01

    紀平さんが凄いのはわかるけど、トゥクタミシェワと比べなきゃダメなの?どちらも凄いでいいじゃん。気分悪いわー。

    • 1
    • 18/11/12 13:12:37

    >>7988
    同感。
    思えば浅田真央なんて、トリプルアクセル飛べないキムと比較されてて、意味わかんなかったし。
    何を今さらトリプルアクセルの凄さをやってるのかすら不明。

    • 0
    • 18/11/20 11:09:04

    やってること大学生じゃなくてヤクザだな。

    • 0
    • 18/11/21 10:43:43

    きったねーな

    • 0
    • 18/11/26 13:00:47

    貴景勝、学校へ行こう!に映ったことあったんだ!
    貴重映像だね

    • 0
    • 18/12/05 12:22:53

    あおり運転する人達何なんだろ
    怖い

    • 0
1件~50件 (全 11910件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ