【ひるおび!】TBS昼11時

  • TV・エンタメ
  • N706i
  • 09/03/02 16:06:14

3月30日スタート(毎週月~金曜日昼11時から4時間生放送)

アラフォー女性をターゲットにした大型情報番組

司会は「2時っチャオ!」から引き続き、恵俊彰が務める。進行役は小倉弘子アナ。
また恵さんなんだね…

  • 31 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11910件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/04 14:16:33

    えー、帰りなよ~!

    • 0
    • 18/08/31 13:38:07

    何この柔道デブスは欧米の家畜反日工作員w上をすり替えても文化が悪いw
    頭大丈夫、独裁政権私物化のボクシング山根や夫妻消えればいいだけの話しw
    視点論点ずれてるわwさすがわjyuudou(笑)

    • 0
    • 18/08/31 11:13:06

    中継中、恵の無駄な相槌がなくてすごく見やすかった。
    でも、それも今日で終わりか…

    • 2
    • 18/08/28 11:57:29

    昨日の雷の映像こえぇー

    • 0
    • 18/08/28 11:06:59

    恵がいなくて聞きやすい

    • 2
    • 18/08/24 11:19:08

    この黄緑?の服のおばさん、さっきからまともなコメントできてない。

    • 0
    • 18/08/23 12:45:42

    秋田犬暑そう

    • 0
    • 18/08/14 12:49:32

    工作、上手に出来てるな~

    • 1
    • 18/08/14 10:39:55

    むぐみ、人の話ききなさいよ。

    • 1
    • 18/08/02 13:23:54

    パチンコ店だけじゃなくて、子供の車内放置を見付けて車の窓を割る事を法律上可能にしてほしい。

    • 1
    • 18/08/02 12:40:25

    あらぁまだ天気予報してるわ

    • 1
    • 7933
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/30 14:21:17

    森さんって手際が悪くて見てるとイライラする

    • 2
    • 18/07/30 13:33:19

    >>7929お天気って視聴率取れるらしいよ。

    • 0
    • 18/07/30 13:33:13

    寺脇自体が怪しいじゃないか

    • 0
    • 18/07/30 13:32:00

    >>7929
    1時過ぎても天気でびっくりしたよ!あちらは日大大好きだしなんだかな~

    • 0
    • 18/07/30 13:20:42

    >>7928
    この番組、天気情報好きだよねー
    そして長いよねー 笑

    • 1
    • 18/07/30 13:13:01

    1時間以上天気情報やってたの?

    • 1
    • 18/07/27 11:28:01

    ハゲでヒゲの人
    なんでニヤニヤしながら話すのか
    ゲイっぽくて気持ち悪い

    • 0
    • 18/07/19 15:40:35

    >>7924
    苦情きてるはずだよね
    暑い中現地レポートしてるのに、くっだらない事でいちいち話を中断させたり、話がそれるから聞いてて意味分からなくなる
    本当に不快

    • 2
    • 18/07/18 10:59:10

    このじじい、いつででも話が下手。もうでないで欲しい。

    • 0
    • 18/07/17 13:18:56

    恵さん苦情きてないのかな
    いちいち物の言い方が気になる言い方するというか
    下手というか…
    被災地の人不快な気持ちになってそう

    • 3
    • 18/07/17 12:51:30

    恵が山本「くん」って呼ぶのすごく気になる
    なんでさんづけじゃないの

    • 2
    • 18/07/17 11:11:24

    連れて行く業者も悪い。
    罰則があってもいい。

    • 0
    • 18/07/16 13:35:26

    こんな事言えるなんて素晴らしいよ

    • 1
    • 18/07/16 13:33:03

    斉藤さん、すごくいい人だ。

    • 0
    • 18/07/16 12:58:14

    水上バイクで120人救助した内藤さん、素晴らしいね。

    • 4
    • 18/07/12 13:26:33

    安佐南区だけでしか活かされなかった…

    • 0
    • 18/07/12 13:26:28

    山田正って何か柄悪いな
    姿勢、声、表情など

    • 0
    • 18/07/12 10:59:07

    この解説の人って
    恵の方ばっかり見てしゃべる
    視聴者に向かって説明してる感じがしない

    • 1
    • 18/07/11 12:52:58

    こんな時に被災した人とLIVEで中継して会話する必要ある?
    ろくに会話できてないじゃん

    • 2
    • 18/07/10 13:10:16
    • 0
    • 18/07/10 13:09:08

    丸畑さん、アメブロで釣り日記書いとるわ。

    • 0
    • 18/07/10 13:05:30

    >>7910YouTubeもまさかの自分紹介かww

    • 0
    • 18/07/10 13:03:42

    頑固親父はもう置いていけよ!ってイライラしたわ(笑)

    • 2
    • 18/07/10 13:03:33

    丸畑さん、YouTubeでルアー紹介してたわ。

    • 0
    • 18/07/10 13:03:32

    >>7901ワロタ 見たまんま過ぎるww
    あらぽん似すぎだしw
    テレビ慣れって言うか自分の話ばっかで最終的には恵無視で話止まらなくなってワロタ

    • 0
    • 18/07/10 13:03:05

    >>7903だな(;´∀`)

    • 0
    • 18/07/10 13:02:52

    >>7885 でもそんな考えの人沢山居て 逃げ遅れたりあったと思うよ。 凄く貴重な映像だよね。 最後の言葉もすごく重い。 今後災害も沢山あると思う。 その時に一人一人が生かして欲しい。

    • 0
    • 18/07/10 13:01:50

    >>7901ほんとだ!これ見たらこの人は少しお金入るのかな?!いや、それよりも募金の方がいいか。

    • 0
    • 18/07/10 13:01:31

    でも人助けしなくても、それぞれ身を守れば助かる人数は増えるからね。人助けして死んでしまう人もいるし。

    • 3
    • 18/07/10 13:01:22

    シャネルのバッグ無事で良かったね

    • 0
    • 18/07/10 13:00:37

    >>7897丸畑さんアドレナリン出すぎて余計なこと話しすぎたからねw

    • 0
    • 18/07/10 13:00:30

    しゃべりすぎ(笑)
    しゃべりまくり(笑)
    とまらない(笑)

    • 1
    • 18/07/10 13:00:02

    >>7896
    ゆーちゅーばーでもあるよ。
    テレビ慣れしてたでしょ?

    • 0
    • 18/07/10 12:59:58

    >>7892だからか。ムービー撮りながら避難促すって、YouTubeにでも載せて儲けようとしてるのかなと思った。

    • 1
    • 18/07/10 12:59:06

    丸畑さん独壇場w
    ちょっと話したらダメな人みたいだな
    人助けたらダメとかは言ったらダメだろ

    • 1
    • 18/07/10 12:59:01

    >>7896ルアー作ってるんだよ

    • 0
    • 18/07/10 12:58:53

    めぐみ、顔ひきつってた!?

    • 2
    • 18/07/10 12:57:53

    >>7892まじで?ルアー売ってるって言ってたよ
    確かに風貌はユーチューバーみたいだけどw

    • 0
    • 18/07/10 12:57:28

    タンス、使うの?
    使うっぽいね

    • 0
1件~50件 (全 11910件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ