【ひるおび!】TBS昼11時

  • TV・エンタメ
    • 9327
    • 建久
      20/04/16 12:56:08

    味覚障害を発症しコロナ疑いのある男性が、結果的に陽性のままPCR検査前時間があるからと帰宅したことについて恵さんが、結構動ける状態だったんですね?と尋ね、アナウンサーの回答が、熱があるのでかなり動きづらかったとは思います。

    そういう問題?
    PCRの前に帰れるような状況にあったの?
    自由に動ける状態だったの?
    帰らせちゃダメでしょ。
    何故クラスターを起こす危険性があるのに外へ出した?
    それに陽性のまま退院?自宅療養?
    退院することで外へ出てんだよ。

    それだけ病院へ入れないから、本当にみんな気をつけよう。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ