【ひるおび!】TBS昼11時

• TV・エンタメ
    • 11294
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
      22/06/16 11:44:40

TBSひるおび2022・6・15
    また安倍傀儡自民党に媚びる
    安倍傀儡自民党にまた不祥事 今度は18歳女子大生に飲酒をさせ金銭を渡す。岸田派ホープの吉川赳・衆議院議員 18歳女子大生と4万円でパパ活飲酒。
    この問題で安倍傀儡自民の手先の田崎史郎や八代英輝が疑惑のごまかしに必死になる。
    田崎は「吉川氏はホープでも側近でもない」とやたら強調。
    八代は「民主党も2016年に」などとまた民主党のせいにした。
    あげの句の果ては田崎が「解散総選挙がー」と言い出す始末。
    また自民党大会にも参加したことがある青山学院大学駅伝部の原晋は「18歳の女性に飲酒して何が悪いんでしょうね。」などと言っていた。私がTBSに苦情を申し入れるとCM後急変。恵俊彰から「吉川議員から飲酒をするよう求められたけどこれはどうでしょう」と聞かれ「これはまずいんじゃないでしょうか」と「修正」。私が苦情を申し入れなければそのままなかったことにするつもりだったのではないか。
    恥を知るべきだ。

• 0

このコメントにレスする