HIV(エイズ)検査は、どこの病院でもいいんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • みみ
    • KDDI-HI34
    • 05/05/16 03:07:36

    エイズ検査目的で行った訳ではありません。説明悪くて不愉快にさせてしまった方すいません。

    • 0
    • 05/05/15 23:32:27

    婦人科で30分で結果でる病院行った時は保険なしで五千円でした&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 6
    • 通りすがり
    • P2102V
    • 05/05/15 22:28:19

    エイズ検査目的の献血が多いので、今はエイズが陽性か陰性かは知らせないようになったんですよ!

    • 0
    • 5
    • もし
    • KDDI-TS31
    • 05/05/15 21:59:48

    妊娠してたら初期の血液検査でもしてくれますよ。

    • 0
    • 4
    • えっ!?
    • KDDI-ST21
    • 05/05/15 21:56:53

    みみサン、AIDS検査目的で献血するのはやめて下さい!!感染直後だと検査スルーして実際に輸血されたりするんですよ!!
    保健所なら匿名無料でできるのに、それはマナー違反だし犯罪に近い行為ですよ!?

    • 0
    • 3
    • みみ
    • KDDI-HI34
    • 05/05/15 18:02:01

    主さん横から失礼します。
    献血をしたら二週間後に検査結果送ります。
    と言われたんですがそれはエイズの検査の検査も知らせてくれるのでしょうか?
    わかる方お願い致します。

    • 0
    • 2
    • &#x{11:F9ED};&#x{11:F988};児姫魔々&#x{11:F9ED};
    • P901i
    • 05/05/15 14:43:33

    【主】
    ななさんありがとうございます!

    • 0
    • 1
    • なな
    • KDDI-KC31
    • 05/05/15 14:40:23

    保健所で匿名で無料でできますよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ