完ミの方

  • 乳児・幼児
    • 11
    • &#x{11:F8EE};優香&#x{11:F8EE};
      05/05/16 03:17:36

    ぅちも新生児期そんなんぁりましたよぉぉ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A9};
    確かに120はあげすぎだね&#x{11:F9D2};苦し泣きもあるんじゃないかな&#x{11:F9D3};①回途中でゲップさせてぁげたらどぅかな&#x{11:F995};
    うちは今でも途中でゲップさせてるょ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    どうしてもダメな時は新しい哺乳瓶に白湯を50くらぃ(砂糖少しパラパラしても&#x{11:F9B0};)入れて、むせちゃうからゆっくり飲ませるとか&#x{11:F995};
    オムツかえてあげて薄いタオルに軽くくるんでひたすら抱っこに、オシャブリでもいいと思う&#x{11:F9C6};&#x{11:F9B8};
    だっこしながら軽くおしりあたりポンポンしたり、ゆらゆらしたりね&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ