福岡のママさん&#x{11:F991};

  • 友募・馴れ合い
    • 2273
    • 匿名
      12/04/09 11:59:30

    こんにちわぁ&#x{11:F99B};うちのチビは土曜が始業式で、今週はお昼で帰って来るから、あまりゆっくり出来ない&#x{11:F9C7};グウタラ主婦なもんで&#x{11:F9F8};milkちゃん、るぅちゃんのチビちゃんは今日から幼稚園かなぁ&#x{11:F9A8};今日は暖かいね&#x{11:F9ED};
    milkちゃん そうそう、AIMの中に元気の森あるよ&#x{11:F9F8};夏休みとかは凄い人だよ、でもイベントとかやってるから楽しいけどね~&#x{11:F99B};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ