福岡のママさん&#x{11:F991};

  • 友募・馴れ合い
    • 2266
    • 匿名
      12/03/28 10:31:56

    おっはよ~&#x{11:F99B};今日は朝からチビ幼稚園行ったので(預り)洗濯、掃除終わって今日はゆっくり出来る&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F5};
    milkちゃん、友達に聞いたらまだ元気の森やってるって&#x{11:F99F};うちのチビは3歳から幼稚園行ってて、6ヶ月前からそろそろ子供欲しいって頑張ってるんだけど、なかなか出来なくてね&#x{11:F999};早く欲しいんだけどさぁ~&#x{11:F9CF};

    るぅちゃん、寂しいよね、実家遠いと&#x{11:F997};北九州にどれくらい住んでるの&#x{11:F9A8};うちはチビが幼稚園通うようになってからは、夏休みしか実家に行かないよ&#x{11:F999};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ