モバレピにブロッコリーと鶏肉のレシピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/03/01 16:14:43

    退会と言いますか、このレシピを作った方が退会か削除してしまったようでレシピが見れませんでした。
    モバレピのトピの最初の方にあったんですね。
    >>3
    ご親切に書いて頂き有難う御座いました。助かりました(^O^)

    • 0
    • 3
    • 373
    • SH905i
    • 09/03/01 15:38:09

    鶏もも肉400㌘
    ブロッコリー
    片栗粉大5

    しょうゆ大3
    酒 大1.5
    みりん・砂糖 各大1


    鶏肉に片栗粉をまぶして焼く
    両面焼いたら火を止め、フライパンの油を拭き取る

    調味料を混ぜ合わせてから入れて蓋をして弱火で5分蒸し焼き(途中裏返す)

    煮詰まってきたら全体に絡め、最後に茹でたブロッコリーを加え、軽く炒める

    mixiのクックパッドのコミュにあったよ

    • 0
    • 2
    • 医者の頭に付いてるCD
    • W61H
    • 09/03/01 14:14:27

    『唐揚げよりおいしぃ鶏の照り焼き』みたいな名前だったよね?
    モバレピトピの最初の方に分量が書いてあったような…

    • 0
    • 09/03/01 14:13:17

    退会しても見れるよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ