EXILE重大発表

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 492件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 492
    • ライブ
    • D704i

    • 09/03/10 08:34:09

    競争率どうなるかな~?
    取れても高く売れなさそう↓

    • 0
    • 09/03/10 07:57:55

    昔のJソウルの動画見たんだけど、あの歌ってたオッサン今何してるの?
    完全に浮きまくっててなんか笑えた!
    辞めて正解だね。
    ありゃダメだわ。
    あんなに盛り上がらないfly away初めて見たし(笑)

    • 0
    • 09/03/10 03:17:00

    >>488
    普通に喜ぶだろー知名度もあまりなく売れるかよくわかんないグループにずっといるよりEXILEに入った方が…ある意味かなりの出世。
    よくママスタでも可哀相とか言われてるけど。

    • 0
    • 09/03/10 01:37:50

    一気に興味がなくなっちゃった

    • 0
    • No.
    • 488
    • お久しぶり
    • SH906i

    • 09/03/10 01:31:15

    です。
    今やってるテレビ見てるけど、ネスミスも喜んでるね。
    なんか、ファンが批判しようが、メンバーは喜んでるぞ的な感じが嫌になる。

    • 0
    • No.
    • 487
    • チューチュー
    • SH905i

    • 09/03/04 17:52:47

    タコかいな(笑)

    • 0
    • 09/03/04 17:16:09

    が入ったかと思った

    • 0
    • 09/03/04 17:14:44

    >>484
    このレス見飽きた~

    • 0
    • 09/03/04 17:13:44

    モー娘。化してきてる(笑)

    • 0
    • 09/03/04 17:12:32

    エンターテイメントてどういう意味なのさ?

    • 0
    • No.
    • 482
    • チューチュー
    • W52CA

    • 09/03/04 15:36:07

    チューチュー中年

    • 0
    • 09/03/04 15:32:26

    >>477
    (笑)

    • 0
    • 09/03/04 14:44:35

    でも、やり方っていうものがあると思う

    • 0
    • No.
    • 479
    • 不愉快
    • W61CA

    • 09/03/04 14:43:47

    こいつらが写るとテレビの画面から臭そうなのが伝わってくる。
    気持ち悪い!消えろ!

    • 0
    • No.
    • 478
    • 親父臭トレイン
    • SH02A

    • 09/03/04 14:34:25

    もう気持ち悪い。
    このグループ。

    • 0
    • No.
    • 477
    • あらら
    • W61SH

    • 09/03/04 14:00:41

    努力して頑張って夢を実現してるんだからスゴイと思うな。

    なんにも努力してない人がボロクソ言ってたらウケルわ-

    • 0
    • 09/03/04 13:44:44

    >>475
    らしいよ

    • 0
    • 09/03/04 13:43:35

    このことでエイベックスの社長のブログ炎上したって本当??

    確かにチューチュートレインの時14人いたらギューギュートレインになるけど…

    • 0
    • 09/03/04 12:56:31

    ジャニーズのほうが上じゃない?

    • 0
    • 09/03/04 12:19:20

    >>468

    ジャニーズより良いと思うけど。

    • 0
    • 09/03/04 10:46:16

    すごい言われ様だな…たいしてファンではないけどヒロは何か魅力がある~前にもレスしたけどメンバーを見守る視線がすごく暖かい。

    • 0
    • No.
    • 471
    • マイナス4℃
    • F02A

    • 09/03/04 10:30:19

    >>469
    いつもニコニコな人って腹黒くない?
    もうここまで来たらEXILE商法だな。

    • 0
    • No.
    • 470
    • なんかさ
    • N905i

    • 09/03/04 09:57:20

    ヒロ教祖様の宗教みたい。 
    自分のやりたい放題やるのに、みんなを利用してるみたいな。 

    • 0
    • 09/03/04 09:55:17

    ヒロって怒らないって聞いたことある。
    メンバーといる時、いつもニコニコしてるし(笑)
    人としてはいい人なんだろうね。
    だから男にも支持されるし、メンバーも尊敬してついていくんだろうと思う。
    でも、ファンには優しくないね。

    • 0
    • 09/03/04 09:38:23

    にしたってダンサーいすぎだろ
    ジャニーズか

    • 0
    • 09/03/04 09:30:37

    誰かが揉めて脱退して売れなくなりそう…
    もしくはアツシがソロデビュー…

    • 0
    • 09/03/04 09:30:07

    >>464
    だから色々顔売ってるんじゃない?プロモばんばん流したり。曲聞いてダンサーも浮かぶように。
    今までそういうグループがほとんどいなかったから試行錯誤で失敗もあるのかと思うけど。

    • 0
    • 09/03/04 09:25:02

    抵抗あるけど、応援するよ。EXILEの歌好きだし!

    • 0
    • No.
    • 464
    • どっちも主役ってさ
    • N905i

    • 09/03/04 09:22:37

    無理じゃない?アルバムとかシングルとか聞く分には、ダンサーまったく関係ないじゃん。 

    ボーカルも二人だけなら、増やした意味まったくないよね。 

    • 0
    • No.
    • 463
    • やりすぎて
    • W61SH

    • 09/03/04 09:22:00

    Zooのときみたいにならないといいけど…。

    • 0
    • No.
    • 462
    • でもさ
    • P903i

    • 09/03/04 09:20:03

    前みたいにボーカルとバックダンサーみたいなグループじゃなくてボーカルもダンサーもどっちも主役なグループ目指してるんでしょ?
    だったら初期のままじゃダメだよね。

    • 0
    • 09/03/04 09:18:09

    >>448

    しょーもな

    • 0
    • 09/03/04 09:16:12

    でもヒロは色々背負いすぎて、歌い手やファンの事見えてないんじゃない…?

    • 0
    • No.
    • 459
    • まあ確かに
    • SH01A

    • 09/03/04 09:12:19

    責任あるヒロさんなりに頑張ってるよね

    • 0
    • 09/03/04 09:03:09

    しゅんちゃんいてもリーダーがああだから多分こうなってたよ。しゅんちゃんも色々大変だったみたいだしね。

    • 0
    • 09/03/04 09:02:04

    ヒロは結構イメージ悪いって言う人多いけど、社長である限り社員達の給料だってあるし、エンターテイナーとして頑張ってると思うよ。金、金と感じるかもしれないけど...やっぱり頭の回転もいいし、何より親孝行とか凄いしてる。うちの近くに親の家を建ててあげてるよ。

    • 0
    • No.
    • 456
    • しゅん
    • W61SH

    • 09/03/04 09:01:22

    がいてもこうなったと思う。そして脱退…早かれ遅かれ脱退だったと思う。

    • 0
    • No.
    • 455
    • ち-こ♪
    • SH703i

    • 09/03/04 08:55:15

    シュンがいたらこうなってなかったかな

    なんか残念だよね

    • 0
    • 09/03/04 08:54:52

    >>450

    私もシングル位しか聞かないけど。
    ヒロはどこか影があるように感じる。リーダーとして、社長として、一生懸命なんだと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 453
    • とりあえず
    • N706i

    • 09/03/04 08:36:37

    新曲がどんなもんかを見てみたい。
    13日タモステ出るんだよね?

    • 0
    • 09/03/04 08:33:03

    シュンが書いた歌のほうがよかったなー。今はどれも一緒。

    • 0
    • 09/03/04 08:17:05

    >>449
    ファンじゃないから不思議なの。朝ドラでマキダイ見てEXILEなんだ、へ~って少し興味もったから。そういうファン拡大していかないとやってけないと思うんだよね。芸能界って売れてナンボだし。売れたからこそ曲も出せるし、コンサートだって出来るじゃん。ダンサーは年取ってからどうするかも大切だし。
    清木場って人がやめたのが元凶?
    アルバム聞いたことないけど、アルバムもシングルと似たような曲ばっかりなの?

    • 0
    • No.
    • 450
    • 頑張ってほしいけどな
    • SH706i

    • 09/03/04 08:14:52

    ヒロ見てるとなんかすごい大きなものを抱えてるってゆーかどこか陰があるってゆーか何て言えばいいかわかんないけどそんな感じがする。
    お金の為だとか言われてるけど一度挫折を経験してるからメンバーを必死で守ろうとした結果がこうなのかな?
    本当に最高なグループを作りたいってのもあると思うけどね…パフォーマ-が増える事で迫力も出てくるし新メンも歌唱力があるから後々にはパフォーマ-よりボーカルを全面に出してくるだろうし。
    とにかく頑張って欲しいな~

    • 0
    • 09/03/04 07:55:01

    >>447

    盲目ファンですか?

    • 0
    • No.
    • 448
    • おっさん軍団
    • W61P

    • 09/03/04 07:49:39

    パパイヤ鈴木の後ろで踊ってろ

    • 0
    • 09/03/03 18:23:06

    文句言ってる人らは売れないほうがよかったのかな?ファンってそんなもん?

    • 0
    • 09/03/03 17:30:01

    でもなんだかんだ言ってもまた売れそう…

    給料いくらなんだろ?

    • 0
    • 09/03/03 17:16:47

    何を目指したの?国際グループ?
    第二章から第三章に移るのはやいよ…
    そのうち最終章とかなったりして
    タカヒロもアツシも可哀相!タカヒロも抵抗あっただろうに。

    • 0
    • 09/03/03 17:03:11

    14名で、『モンスター』(EXILE)

    • 0
    • 09/03/03 16:11:40

    14人の名前はなにになるの?

    • 0
1件~50件 (全 492件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ