小さい子のいるママさんへ

  • なんでも
  • 店員
  • KDDI-HI32
  • 05/05/15 03:19:46

私はコンビニで店員してます。夕方~深夜勤務なんですが、本当に深夜にチビちゃん連れて買い物するパパ・ママ多いですね(^^;)それは別にいいんですが、お願いですから買い物中にチビちゃんから目を離さないで下さいm(_ _)mうちらも、親から離れてる子とかいると危ないから、話しかけたりしてママ達が買い物終わるまで見てあげてたりしてますが、忙しいとできないし(>_<)本当お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • 主さんお仕事ご苦労様です
    • KDDI-SN31

    • 05/05/15 04:59:07

    他人の子でも心配ですよね(>_<)私も昔、夜10時頃コンビニにいたら小3くらいの男の子がウロウロ…気になって《お家の人と来てるの?》と尋ねたら《ううん。毎日一人で来てるのよ》と言われ《えっ!》その後 まとわりつかれて大変でした(^_^;) 周りはマンションだらけの場所なんだけど、この子の親は何してんの!って驚きました

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-HI32

    • 05/05/15 03:23:09

    なにげに言ってますけど、そんな親が多すぎて困りはててます(>_<)

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-KC31

    • 05/05/15 03:21:16

    それは本人に言わないと意味なくない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ