可愛い書体の、お名前スタンプありませんか?

  • 乳児・幼児
  • きりんさん
  • W61H
  • 09/02/27 09:49:20

入園に備えて、布地にも使えるお名前スタンプを携帯から注文しようと思い検索したのですが、普通の書体の物しか探せませんでした。

もう少しポップな可愛い書体のお名前スタンプをご存じの方がいましたら教えて下さいm(..)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/02/28 12:24:01

    >>5
    いえいえ。詳しく教えて頂いてありがとうございます(^-^)

    ベルメゾンも早速見てみます。ありがとうございます。

    • 0
    • 6
    • N906imyu
    • 09/02/28 02:00:15

    ベルメゾン

    • 0
    • 5
    • この間
    • P905i
    • 09/02/27 13:13:21

    すいません、言い方悪かったですね…
    もう少し前でした。2月14日の所にLish Lish?と言うお店で買った方がおられました。
    携帯からは検索出来ないみたいですが。

    • 0
    • 4
    • きりんさん
    • W61H
    • 09/02/27 10:33:23

    楽天トピ5日分ほど遡ってみましたが、ねーみーという普通の文字のスタンプを買った方と1円の印鑑を買った方のコメントしか見つけられませんでした。フェリシモも現在は扱ってないのか検索してもヒットしませんでした。
    せっかく教えてくれたのにすみません。

    他にもご存じの方いましたらお願いします。

    • 0
    • 3
    • きりんさん
    • W61H
    • 09/02/27 10:12:35

    ありがとうございます☆

    フェリシモも楽天トピも早速調べてみます。

    • 0
    • 2
    • フェリシモに
    • F706i
    • 09/02/27 09:55:44

    宇山あゆみさんのがあるよ。

    • 0
    • 1
    • この間
    • P905i
    • 09/02/27 09:54:17

    楽天で買い物のトピに可愛いスタンプ買った人がコメントしてたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ