【アイシテル~海容】水10 へのコメント(No.2269

  • No.2267 私は

    N906imyu

    09/06/05 21:51:52

    >>2258子を持つ同じ母親として子供はママが大好きなんだと再認識し、仕事でかまってあげられない自分やいろんな事が交錯したんではないかと思った。

  • No.2269 そして

    W63SA

    09/06/05 23:02:32

    >>2267一歩親子がすれ違うだけで、子供たちは傷つき、傷つけ、こんなにも苦しまないといけなくなる。
    それが、田中美佐子演じる母親であり職業の人が感じた感情を
    セリフなく抱き締めるというシーンで表したんじゃないかな。

    私はそう感じて言葉にならない思いが込み上げ、泣いてしまいました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。