ピーチ・ジョンの物を買ったことがある方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 私も
    • KDDI-SA32
    • 05/05/19 12:21:12

    PJ安くて可愛いからカタログ出るたび買ってます☆
    PJは当たりはずれ激しいと思う…
    確かに質は余りよくない(>_<)
    後サイズがバラバラ!基本的に大きい!
    普段Mサイズの私でもPJのSで大きい!
    だから買う時はサイズに気を付けて下さいね♪

    • 0
    • 05/05/19 03:37:21

    ↓の方、教えていただきぁりがとうございました☆

    • 0
    • 05/05/17 07:22:04
    • 0
    • 05/05/17 03:21:28

    トピずれすいませんがPJのURL教えてください!m(__)m カタログがほしくて↓(><)

    • 0
    • 05/05/16 23:24:49

    ②月に注文したパィル地のパーカー&パンツこのぁぃだ届きましたァァァ( ̄∇ ̄;)デモ着やすくてかなりぉ気にデスッ&#x{11:F991};
    ブラやショーツゎ生地がぁんまりょくなぃカモ…&#x{11:F9D0};でもデザィンヵヮィィから&#x{11:F99A};つぃ買っちゃぅンだけどネェ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 19
    • ぇみ
    • KDDI-HI33
    • 05/05/16 17:54:47

    パイル地のパーカー&パンツ着心地イイなら欲しいなぁっ届くの遅くても買ってみようかなっ
    ビーサン以外のサンダルやパンプスを買ったことある方いますかぁ

    • 0
    • 05/05/16 16:16:54

    パイル地の㊤㊦の服を、部屋着にいいかなーと思って2月に注文しました。最近、「6月上旬のお届け」というメールが来ました。遅ッ!!

    • 0
    • 17
    • ちー助
    • N900i
    • 05/05/16 12:05:59

    パイル地のパーカ&パンツ持ってるよ&#x{11:F99A};着心地いいよ!色もかわいいからもう一種類買うつもり&#x{11:F995};サイズは普通の人ならSがいいかも&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/05/16 10:56:07

    のーんのさん、教えて下さってどうもありがとうございます☆★ 普通のビーサンと同じ素材って事は、裏はツルツルですか(・・?)

    • 0
    • 15
    • のーんの
    • PC
    • 05/05/16 10:40:08

    私はピンク地にグリーンの鼻緒のを買いました。春号で買ってもう手元にあるんですが、まだ数回しか履いてないので、すべるかどうかは解りません・・・裏は普通のビーサンと変わらない素材でしたよ!

    • 0
    • 05/05/16 10:14:55

    度々、横レスすみません(>_<) 夏号に載ってるパイルのビーサンかわいいですよねぇ♪♪ 私は黒地に白の紐のやつに目をつけているんですが…やっぱ汚れやすそうですかね?   あの…買った方おられましたら、教えていただきたいですm(__)m 小さい子いて抱っこしたりするんですが…あのビーサン滑りにくいですか?

    • 0
    • 05/05/16 10:05:25

    関西さん、ありがとうございます☆さっそく夏号のキャミをまとめ買いしちゃおっ(^.^)b めっちゃ安いから、もしはよボロッチくなってもいいかなぁ~(;^_^A

    • 0
    • 05/05/16 08:32:11

    早い時は結構スグ届きましたよ~ 商品的には…下着は至って普通!?黒のパンツ買った時は生地がビックリした(;-_-+ デニムのミニスカは超ミニでカワイイから愛用♪

    • 0
    • 05/05/16 08:14:11

    住んでる場所によって商品届くのに時間がかかるんですかね~( ̄^ ̄) 近々キャミを買おうと思ってるのですが…遅くても7月前には届くと思います? 夏終わり頃に届いても意味ないですよね(T_T) 私、大阪なんですけど…どうなんだろ~(・・?)

    • 0
    • 10
    • ぇみ
    • KDDI-HI33
    • 05/05/15 23:09:34

    そーなんですかっビーサンかわいいですよねっ安いしっ

    • 0
    • 9
    • のーんの
    • PC
    • 05/05/15 17:03:42

    ついこの間、パイル地のビーサン買いました。肌触りもよく、気に入ってます。届くのも、普通に通販って感じの早さでしたよ!

    • 0
    • 8
    • ぇみ
    • KDDI-HI33
    • 05/05/15 16:02:33

    下着類は品が良くないみたいですねっ私はパイル生地の服を狙ってるんですけど買ったことある方いませんかぁ

    • 0
    • 7
    • うん
    • P900i
    • 05/05/15 11:35:31

    ブラのワイヤーすぐ抜けてきたし、ほんと安っぽいよm(__)m

    • 0
    • 6
    • ジョージ
    • P900i
    • 05/05/15 10:59:18

    服は一部しかストアには置いてないですよ&#x{11:F9AF};置いてるか電話で聞いてから行った方が良いと思います&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/05/15 08:58:20

    いつも届くの早い。
    下着はすぐボロになるよ~
    服はまぁそれなり。新しいカップ内蔵チューブは良かった☆

    • 0
    • 4
    • ダイナマイト四国
    • KDDI-HI32
    • 05/05/15 08:55:09

    水着買った事あるけど‥何とも言えず安っぽかった‥

    • 0
    • 3
    • ぇみ
    • KDDI-HI33
    • 05/05/15 08:32:10

    発送がそこまで遅いと困りますよねぇとくに服とかはっ服は店に直接行って買うのが一番良いみたいですねっ
    みーすけさん、にさんありがとうございました

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA31
    • 05/05/15 04:25:12

    あそこは受注生産だから、発送が遅いみたいだょ。
    値段なりの縫製です。
    PJのオリジナルブランドのブラはアジャスター?(肩ヒモ調整する止め具)もプラスチックだから、割れたらおしまいだし…。

    • 0
    • 1
    • みーすけ
    • KDDI-KC32
    • 05/05/15 00:48:57

    初買いで先月届きました。
    下着とルームウェアを購入。悪くはないと思います。

    ただ、遅い…二月始めに注文して届いたのが四月末…毎号載ってる商品だったのに入荷待ちでした。
    季節物だったら時季終ってから届きそうで少し心配になります。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ