帝王切開術後の痛み へのコメント(No.35

  • No.34 ゆま

    P904i

    09/03/06 18:09:23

    帝王切開して4日目。今日から普通食が始まり本当に幸せ…だったんですが、さっきクシャミして死にかけました…。昨日はテレビで面白いシーンを見てしまって笑い過ぎてお腹の傷が痛くて号泣しました。主さんもクシャミとお笑いには気をつけて下さいね。マヌケに聞こえるかもしれないけど、マジで痛いです。

  • No.35 一緒だ~

    W53S

    09/03/06 18:49:18

    >>34
    お笑いと、くしゃみ注意。下手したら、傷口裂けるんじゃって。ヤバイよ。あと普通食になるまで、お腹が空き料理番組にイライラ(笑) 看護師さんに言い痛み止め貰ったんだけど、肛門からいれた薬は効いたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。