浅田好未サンのブログ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16114件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/17 18:17:16

    >>9931
    そんなに美味しくないケーキどこに売ってるんだ。
    だからもう市販品は買わないで自分で作ればいいのに。

    • 8
    • 9942
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/17 21:15:32

    >60sのものをこうして大切にできる事が嬉しいな
    なんというペラッペラ
    こんなんで売れるの?

    • 4
    • 17/10/18 06:08:16

    http://jwssnnews.blog.jp/archives/26319015.html

    やっぱりこの石川元議員って
    ユウトに似てるね。

    • 2
    • 17/10/18 09:27:24

    >>9940
    アンタも暇人だねぇ

    • 2
    • 17/10/18 09:28:21

    お弁当のおかずあれだけ??
    うさぎの型抜きご飯の可愛さで誤魔化すより、おかずをもう少し充実させてー

    • 11
    • 17/10/18 12:13:02

    >>9945 お弁当、本当あれだけ?
    まぁ遊びたいだろうから、すぐ食べられる量に、とかはわかるけど年中さんであれば少ないわ、、、
    唐揚げはどうみても冷凍だし、、、

    • 10
    • 17/10/18 15:01:52

    年中さんにしてもお弁当少なすぎじゃない?
    あれでお腹いっぱいになるのかな。

    • 11
    • 17/10/18 18:54:54

    >>9943 今は昔のおめざあたりの、浅田さんにそっくりよ。色黒で目付きわるめな目、ポッテリとした唇

    • 5
    • 17/10/18 19:51:29

    娘のお弁当酷い
    おかずはハム一枚と冷凍唐揚げ一個、卵焼き一個のみ
    酷すぎ!
    年少ならまだしも年中でこれ?
    もう5歳だよね娘。

    • 8
    • 17/10/18 19:52:27

    娘のお弁当酷い
    おかずはハム一枚と冷凍唐揚げ一個、卵焼き一個のみ
    年少ならまだしも年中でこれ?
    もう5歳だよね娘。
    足りるのかな?

    • 11
    • 17/10/18 21:43:52

    お夕飯もお弁当も見た目重視
    お上品で素敵ですねw

    • 3
    • 17/10/19 16:48:21

    お兄ちゃんの分残しておいてって、最初から半分出しなさいよ。顔丸出しだし。

    • 6
    • 17/10/19 17:07:39

    >>9952
    バカ親ですね

    • 8
    • 17/10/19 18:51:47

    弁当少ないからポップコーンのバカ食いするんだろうね。

    • 9
    • 17/10/19 19:00:31

    え、スタンプ忘れてるんだよね?

    • 3
    • 17/10/19 19:12:27

    娘の顔出したくてたまらないんだよ。

    • 8
    • 17/10/19 20:11:55

    毎度煮えてるのか煮えてないのか分からない鍋だね、しかも浅いんでしょ。1人でも食べられそうだけど、4人分設定なのかなw

    • 7
    • 9958
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/19 20:53:48

    たまーにこの「見せたくてしかたない病」が出るよね。笑

    • 4
    • 9959
    • シルバーウィーク
    • 17/10/20 10:19:28

    〇ぐりんの子も顔出ししてるんだねw

    • 2
    • 17/10/20 11:22:03

    またハロウィンw
    絶対プリンセス衣装になると思ってたよ。

    • 6
    • 17/10/20 11:24:04

    娘の顔は出して
    息子の顔はNG

    • 5
    • 17/10/20 11:25:38

    >>9804
    豊胸しちゃったっちゅーの

    • 2
    • 17/10/20 11:26:18

    >>9837
    これ出してきて
    ロールケーキはないの?

    • 2
    • 17/10/20 11:27:07

    >>9487
    鼻が別人

    • 1
    • 17/10/20 11:29:22

    >>8238
    よくこの顔と体でグラビアでれたね

    • 2
    • 17/10/20 11:32:38

    >>5047 骸骨

    • 2
    • 17/10/20 13:26:49

    >>9963
    ロールケーキは一部ほじくられてるけど不恰好ではないからw

    ハロウィンハロウィンって、娘に可愛い衣装着せてカボチャご飯食べるだけでしょ?何が楽しいのかしら

    • 5
    • 17/10/20 16:42:27

    アリエルかなってもう用意してんじゃん

    • 7
    • 17/10/21 15:18:07

    外食の為なら雨でも出掛ける。
    風邪心配なら普通こんな日出掛けないでしょ。恐るべし料理嫌い。

    • 9
    • 17/10/21 20:49:12

    ポークソテーのレシピとかw

    • 2
    • 17/10/21 21:52:21

    キャッチボールねぇ、、

    • 5
    • 17/10/22 00:11:11

    >>9971
    幼稚だよねゆうと

    • 5
    • 17/10/22 00:12:04

    >>9971
    幼稚だよねゆうと

    • 5
    • 17/10/22 11:57:08

    赤ちゃんかワンちゃんみたいなボールだね

    • 7
    • 17/10/22 17:36:22

    このポークソテー画質荒いし過去の使い回しっぽい

    • 7
    • 17/10/22 18:16:19

    この台風のさなか、
    チンプンカンプンのブログ。
    頭悪過ぎ。

    • 8
    • 17/10/22 20:02:02

    いつもラーメンに餃子2皿に小ライス食べるほどの息子がいるような食事じゃないけどね。
    女子会みたいなメニューで「何人分?」てくらい少ない量じゃん。
    ゆうとはこういう時じゃないと子供が好きそうなメニューが食べれないもんね。
    そして台風が接近してるのに外食か。
    近くだとしても家で大人しくできないもんかね。

    • 11
    • 9978

    ぴよぴよ

    • 17/10/22 20:35:38

    イベント命でも、衆議院選挙は話題にしないのね。

    ゆうとくん、今日は美味しいごはんをお腹いっぱい食べられてよかったね。

    • 10
    • 17/10/22 21:26:44

    >>9977
    これからたくさん食べる様になるから
    作りがいがあるって?
    台風の日にわざわざラーメン屋行ってる
    手抜き母が言う言葉じゃない!
    普段から手抜き料理しかしないから、
    外食でこれでもかって、食べてるんだよ。
    本当に酷い母親だね。

    • 11
    • 17/10/22 22:37:54

    お母さんのご飯より外食が好きな友斗

    • 7
    • 17/10/23 01:23:43

    >>5047
    病弱な加藤鷹
    フケた花輪君
    スペースバンパイアに精気を吸い尽くされた男

    • 3
    • 17/10/23 01:24:39

    >>9973
    友斗はお察しボゥイだから仕方ないよ

    • 5
    • 17/10/23 04:39:04

    石川元議員の奥さん、当選した!(笑)

    • 1
    • 17/10/23 04:44:36


    ロールケーキ祭りは一生忘れないわ

    • 7
    • 17/10/23 07:17:40

    普段のおしゃれで綺麗に盛り付けられた、浅田のダイエット食のためのような夕飯では、ゆうとくんも満足しないでしょうね。
    昨日の記事でそれを間接的に書いてしまったから、今後は大皿どーんのがっつりごはんみたいにしないとゆうと可哀想だな。

    • 9
    • 17/10/23 11:39:49

    >最後は丼を抱えて!
    ってあんな写真どうやって撮るの?
    食べ終わり待ち構えてるのか、もう一回やってってやらせてるのか。どっちにしても不自然極まりない。

    • 6
    • 17/10/23 15:55:19

    >>9987
    思った!
    後ろに回り込んでるよね。
    食事中にわざわざ席を立って後ろから撮ったの?
    何やってるの、お母さん。

    • 3
    • 17/10/23 20:14:09

    夕暮れより夕飯はー

    • 5
    • 17/10/24 19:55:14

    なんだあのファッションw

    • 7
1件~50件 (全 16114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ