浅田好未サンのブログ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16118件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/15 08:10:16

    ほい

    • 0
    • 15/05/15 08:37:33

    >>5047
    なすびのへたwww

    • 0
    • 15/05/15 10:30:13

    ぎゃー!骸骨!
    師匠誰の子なんだろう…

    • 0
    • 15/05/15 12:19:58

    娘、どっちにも似てない
    枕営業の相手との子だな

    旦那、ムンクw

    • 0
    • 15/05/15 12:22:39

    >>5043
    参列者一番上が浅田の母親で、二番目がその愛人だよね

    • 0
    • 15/05/15 14:28:18

    >5047
    山内惠介に見えたw

    • 0
    • 15/05/15 21:32:12

    久々の明る過ぎる夕飯
    豆腐のなんちゃらのせ納豆キムチとか品数かせぐの必死過ぎるw

    • 0
    • 15/05/15 22:05:43

    またインスタで怪しげなおっさんと絡んでる
    裏でいろいろあるんだろうね(笑)

    • 0
    • 15/05/16 04:08:42

    貧相な食卓にびっくり…

    • 0
    • 15/05/16 10:42:25

    この方の相方さんはどうしてるんだ?
    名前忘れた~

    • 0
    • 15/05/16 18:49:04

    >>5047
    この顔で「しちょりまふ」だよ。
    この顔で「うまい!これから○○は家で食べよう(キリッ」だよ。
    この顔で「症状を見る限り、これは風邪だね(キリッ」だよ。

    似合わないし、キモい。

    • 0
    • 15/05/16 21:49:09

    >>5054
    あのおっさん馬主かなんかかなぁ?怪しすぎるーw

    • 0
    • 15/05/16 23:45:14

    鶏肉いつも切ってないけど、かぶりついてるのだろか…子供さんの分だけでも切って上げてほしい。

    • 0
    • 15/05/16 23:51:48

    >>5057そんなくだらない事、いちいち覚えてるあなたがきもいわ。
    浅田さんって戸建てに住んでるんだよね?
    どの辺わかる人いる?

    • 0
    • 15/05/17 00:53:09

    >>5060
    浅田さん、ハウス!!

    • 0
    • 15/05/17 00:55:49

    全て安い食材。
    ほんとこの人、お金に困ってるんだな。
    しちょり働け~

    • 0
    • 15/05/17 01:23:56

    >>5060
    別人だけど、こんだけインパクトあるのに忘れられないわw
    住まいについてはよしまつヲチが詳しい

    • 0
    • 15/05/17 07:10:00

    >>5060
    浅田さんってくだらないことしかないじゃん♪イマサラ~(笑)

    • 0
    • 15/05/17 13:40:40

    くだらないといいつつ気になっちゃうんだね!

    • 0
    • 15/05/17 14:13:32

    ご本人か旦那?ここ覗かれてカキコミもされてるみたいで。

    28日からはアンチの方は他へ行くしかないのかな~?

    因果応報ってあるから・・怖い。

    • 0
    • 15/05/17 15:13:54

    なにこのながれ(笑)

    • 0
    • 15/05/17 21:12:41

    マックのゆうとのグニャリ感がヤバイ・・・

    • 0
    • 15/05/17 21:42:34

    マック行っただけでふたつも記事書いちゃうんだからすごいね
    素麺食べながら冷奴か…

    • 0
    • 15/05/17 22:03:06

    プレイランドで遊んでるユウトの右手にもびっくり。

    • 0
    • 15/05/18 00:07:26

    小さい妹がいるとはいえ小2でマックのプレイゾーンで遊ぶ友斗って…。
    いつぞやのぬいぐるみ相手のお医者さんごっこといい、やっぱりお察しボゥイだわ。

    • 0
    • 15/05/18 01:36:13

    娘、顔がおばちゃんみたいwww

    • 0
    • 15/05/18 08:24:05

    昼にマック食べ過ぎて夜お腹へってないって自分だけじゃないの?
    また明るいけどそもそも本当に夕飯なの?あのお素麺wで4人分なの?
    すべてが嘘くさくて!

    • 0
    • 15/05/18 15:00:24

    小さい子二人居たら大変だから・・浅田さん何か疲れてるみたい。

    顔も腫れぼったくて大丈夫かなぁ。

    • 0
    • 15/05/18 18:47:31

    マツエクの写真誰?って感じだね…
    娘は長袖で母さん露出狂?

    • 0
    • 15/05/18 19:12:28

    >>5047
    書き込み忘れたけど、この顔で「友斗はオレがフォローする(キリッ」だよ。

    一体何をフォロー出来るのやら。

    • 0
    • 15/05/18 19:23:14

    まつエクは友斗もいるから昨日行ったのかなーと思えば、マックとは違う日みたいだし、
    ピーターラビットは娘と2人なのかなーと思えば、まつエクとは同じ日みたいだし、
    別に全部書く必要はないけど、なーんか訳わからんw

    >>5075 全文同意

    • 0
    • 15/05/18 19:25:08

    >>5074
    ゆうとはお察しだし、私は枕営業が大変で疲れてるのよ。
    心配してくれてありがとうね。

    お直し直後だから、腫れてるのよっ!!

    • 0
    • 15/05/18 19:27:45

    >>5075
    露出すると、パトロンが喜ぶんじゃないかしらねw

    • 0
    • 15/05/18 20:51:04

    本当に2歳と小2のいる夕飯なの?
    思ったんだけど、この明るい食卓は広告とかの撮影みたいにライトで照らしてるのかなぁ?
    あまりにも毎回明るいし。それはそれで滑稽だけど(笑)

    • 0
    • 15/05/18 21:18:17

    不思議な事だらけ。。。???

    • 0
    • 15/05/18 21:56:57

    >>5080
    そのうち本の出版依頼でも来ると思ってんじゃない?

    • 0
    • 15/05/18 23:37:14

    最近おもしろい人がいてここ楽しいわ。
    私が書きたいと思ったことを書いてくれてる~。

    • 0
    • 15/05/19 13:57:48

    早速、マツエクして長~いアイラインバッチリ、お鼻と口元をぼかして

    完成されたお顔はお勉強になります。

    • 0
    • 15/05/19 15:24:49

    光る夕飯

    • 0
    • 15/05/19 17:10:24

    うーちゃんキンモー
    本当に友斗がそんなセリフ吐いたの?浅田の妄想?

    • 0
    • 15/05/19 17:27:32

    ゆうとのセリフがキモすぎる・・・
    エロお察しボゥイ、将来性犯罪おこしそう

    • 0
    • 15/05/19 19:22:00

    ほんとキモすぎ。
    そんなこと、ほんとに言ったのかな?浅田さんの妄想でもキモいんだけど。

    • 0
    • 15/05/19 19:30:19

    ゆうとキモい!

    • 0
    • 15/05/19 19:56:39

    本当気持ち悪いセリフ
    お得意の妄想じゃないの?リアルにあんな事言う息子気持ち悪いんだけど

    • 0
    • 15/05/19 20:02:29

    なんか、、、ここの兄妹って将来変なことになりそう

    • 0
    • 15/05/19 20:04:50

    もうなってそう

    • 0
    • 15/05/19 20:14:12

    また明るい夕飯。
    あんな影なんて出来る?w
    息子のリクエストだとカメラのアングルも変わるんだ。

    • 0
    • 15/05/19 20:33:17

    ポテトサラダは惣菜っぽい

    • 0
    • 15/05/19 21:02:20

    本当エロいな
    友斗がエロいのか、浅田フィルター通すからエロいのか
    どっちにいてもあーちゃん不幸だね…

    • 0
    • 15/05/19 21:11:14

    二年生の男の子がそんな事言わないでしょ。浅田の妄想だよ。娘もちゃんと話せてる微妙だよね。ユウトも全然話さなかったよね

    • 0
1件~50件 (全 16118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ