旦那に裏切られたみたいです(;_;)

  • なんでも
  • KDDI-SA33
  • 05/05/14 20:11:17

今日、あるサイトの写メが沢山載っている所を見ていたら『採点してください』といぅものがあり、開けて見ました。するとチ○コが貼ってあって、悪戯かと思い、スルーしかけたんですが『何か何処かで見たような…』と思い、念のため、他にも貼ってあった数枚の写メも見ました。
そのチ○コはどっからどう見ても主人のでした。色、形、筋、手、背景…どれを取っても当てはまります。あまりにもショックで、手が震えてしまいました。
すぐに主人に電話したのですが、『知らない』『俺な訳ない』しまいには逆切れ…何度聞いても『うるさい』『しつこい』と電話を切られてしまいました。
何をどう言っても怒るばかりで話が進みません。
私的には、その写メを載せた事よりも嘘をつかれたり、誤魔化されている事の方が悲しくて腹立たしいです。
『俺を信用出来ないの?』と言われて信用しようとは思うのですが、心の整理がつきません。
もう本当に嫌です。
すごく気分が悪いです。
こんなことでと思う方もいるかもしれませんが、死んでしまおうかとも思います…
どうしたら立ち直れますか?
どう話せば主人にこの気持ち分かってもらえるでしょうか?
皆様の知恵、意見よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/05/16 18:31:37

    ネタ?
    そうだったんだ。

    • 0
    • 05/05/16 12:54:21

    昇天したのでもう来ません。たぶん。

    • 0
    • 05/05/16 12:52:50

    もしかして夫婦で変態なんじゃない?

    主の旦那
    「俺のチンコの写メを朝からに貼ってみようよ!」


    「うん!じゃあ私はママスタで宣伝しておくね。たくさんの人に見てもらえるといいね!」


    朝から&ママスタのコメントを見ながら2人で興奮してセクースしてたんじゃない?

    • 0
    • 05/05/16 10:47:48

    裏切られたみたいです(;_;)

    • 0
    • No.
    • 224
    • まったく
    • N900iS

    • 05/05/16 06:44:09

    主サンあらわれないね~! 早くでてこいよ~☆

    • 0
    • 05/05/16 05:50:38

    • 0
    • No.
    • 222
    • (`ヘ´)
    • KDDI-HI32

    • 05/05/15 23:50:08

    主よ、さっさと報告に来んかいっ(`ε´)昨日の寝不足どうしてくれんのさ。やっぱり自演だったんかいね?

    • 0
    • No.
    • 221
    • ジサクジ
    • N900i

    • 05/05/15 22:53:44

    だったら、キモすぎ(-"-;)あのブツが批判されるようにこっちで仕向けて、批判されて喜んでたか、気持ち良くなってたかって事だよね。

    • 0
    • No.
    • 220
    • やっぱり
    • KDDI-SA33

    • 05/05/15 22:46:01

    自作自演だったかな?

    • 0
    • No.
    • 219
    • 主さん
    • N900iS

    • 05/05/15 22:32:30

    こないねー

    • 0
    • No.
    • 218
    • 低レベルですが
    • P900i

    • 05/05/15 20:47:05

    やられたらやり返す、で主サンもマン貼ってみる。
    あんた裏切ったんだから私も貼ったわよ~っ、と。





    てかやっぱ、同一だろうけど…

    • 0
    • No.
    • 217
    • てか
    • KDDI-TS31

    • 05/05/15 20:25:40

    採点してってチン晒すならまだいいよ…元彼は、裸晒してる女に「入れさして」ってチンの写貼りまくってメールнまでしてたから。たぶん会ってнもしたと思う。
    もし自分の旦那がチン採点してってトピ立ててたら、採点してやるよ。

    • 0
    • No.
    • 216
    • ねぇ
    • KDDI-SA33

    • 05/05/15 18:22:47

    旦那帰宅したの?

    • 0
    • No.
    • 215
    • 通行人
    • KDDI-SA32

    • 05/05/15 13:25:12

    その後が気になるから上げます↑

    • 0
    • No.
    • 214
    • 主は男
    • N901iC

    • 05/05/15 10:46:16

    あんた妻とか言ってるけどあの&#x{11:F8E2};貼った本人じゃん。全部うそかよ&#x{11:F9A9};
    なんだ、つまらん。
    みんな騙されちゃったね。

    • 0
    • No.
    • 213
    • ニュースでしたか
    • N900i

    • 05/05/15 10:42:11

    失礼しました。教えて頂きありがとです。
    主さんも大変だね

    • 0
    • No.
    • 212
    • 主は男だろ
    • KDDI-TS31

    • 05/05/15 10:34:45

    自分のを見せたくて書いてるんだろ?バカじゃん
    妻がみんなに晒すわけないやん!

    • 0
    • 05/05/15 10:20:43

    ニュース速報だよ

    • 0
    • No.
    • 210
    • てか
    • KDDI-KC32

    • 05/05/15 10:19:59

    あっちのレスで誰か旦那にばらしてるし

    • 0
    • No.
    • 209
    • 主さんに
    • N900i

    • 05/05/15 10:15:21

    協力しようかと思ったけど朝からの大人糧入れないのよ。混みまくり?

    • 0
    • 05/05/15 10:11:37

    どこに入れないの?

    • 0
    • No.
    • 207
    • すごいね
    • N900i

    • 05/05/15 10:02:42

    昨日から入れない

    • 0
    • 05/05/15 10:01:28

    ダンナさん帰ってきたのかなぁ?

    • 0
    • No.
    • 205
    • 旦那さんと
    • SH900i

    • 05/05/15 07:30:15

    同じ携帯使ってるって主さんが前レスで言ってたよ

    • 0
    • No.
    • 204
    • 主さん
    • N900iS

    • 05/05/15 07:15:48

    あっちに妻ですってレスあったけど書いたの&#x{11:F9A8};偽&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/05/15 07:08:30

    えっ?むこうの主とここの主は同一人物って事?

    • 0
    • No.
    • 202
    • はよ気付け!
    • KDDI-SA31

    • 05/05/15 06:51:58

    向こうの主とこっちの主と機種同じだよ…

    • 0
    • 05/05/15 06:32:22

    そろそろ旦那さんの帰宅時間だよね!?
    どうなってるのか気になる~( ̄▽ ̄;)
    主さん、風邪悪化してないかな?お大事にねp(^^)q

    • 0
    • No.
    • 200
    • 私も思った
    • KDDI-KC31

    • 05/05/15 04:09:41

    寝なくて平気?風邪、お大事にね☆

    • 0
    • No.
    • 199
    • 主って
    • P900i

    • 05/05/15 04:07:12

    元風俗かい?

    • 0
    • No.
    • 198
    • あらら
    • KDDI-HI32

    • 05/05/15 04:04:30

    私も寝るよ( ´_ゝ`)半立ちが夢に出てきません様に。

    • 0
    • No.
    • 197
    • 主さん!
    • N900i

    • 05/05/15 03:58:16

    [〇〇すけ]ですか
    それとも
    [〇ο○すけ]ですか?

    • 0
    • No.
    • 196
    • 工作員
    • KDDI-SA32

    • 05/05/15 03:49:26

    拙者 落ちるでござる。
    また必ず来ますので、その時は誰かMAXか半立ちだったかを是非教えていただきたいです。
    向こうそろそろ100レスいくねw

    • 0
    • 05/05/15 03:47:15

    すいません、風邪が悪化して来たみたいです…辛いのでとりあえず寝ます。
    皆さんにご協力頂いてるのに申し訳ありません(>_<)
    また明日来ます。

    • 0
    • No.
    • 194
    • え…
    • KDDI-KC31

    • 05/05/15 03:45:36

    マスオなんだ!?
    ってか、あんなチンでプライド高かったら笑っちゃうね

    • 0
    • 05/05/15 03:44:02

    離婚上等です!出来るものならしてみろって感じです(`ヘ´)マスオ(サザエさんの)のくせして態度でかいんじゃ(`ε´)って言いたいです(T_T)

    • 0
    • No.
    • 192
    • あらら
    • KDDI-HI32

    • 05/05/15 03:43:01

    帰って来ないとかは無いんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 191
    • ねえねえ
    • KDDI-KC31

    • 05/05/15 03:39:31

    違うよ~W
    朝ご飯どうするの?って。

    • 0
    • No.
    • 190
    • ちょっと心配なんだけど…
    • KDDI-SA32

    • 05/05/15 03:38:55

    プライドが高い人だったら、逆上して主さんがヤバイ事にならないかな?離婚とか、帰って来ないとか…。例え認めたとしても、間違い無く逆ギレするんじゃないかな?

    • 0
    • No.
    • 189
    • あらら
    • KDDI-HI32

    • 05/05/15 03:36:45

    家の旦那まだ22だから四年後はあ~なるのかな?心配

    • 0
    • No.
    • 188
    • 工作員
    • KDDI-SA32

    • 05/05/15 03:35:41

    たぶんチンポ写メを撮りすぎたんだよ。

    • 0
    • No.
    • 187
    • あらら
    • KDDI-HI32

    • 05/05/15 03:34:19

    携帯からにします。旦那朝から見て凹んで携帯壊したのかな?

    • 0
    • 05/05/15 03:33:58

    確かに90度ですね(^。^;)普段の通り…

    • 0
    • 05/05/15 03:32:55

    うちのは28だけど、だいぶマシ( ̄x ̄;)見たい?笑

    • 0
    • No.
    • 184
    • 工作員
    • KDDI-SA32

    • 05/05/15 03:31:45

    PCさん大丈夫?笑わせてごめんw
    ○スケのチンポは若い頃に使いすぎて もう90゚おっ立てるので精一杯なんです(>_<)

    • 0
    • 05/05/15 03:31:14

    それはどうでしょう…?遊び過ぎるとチ○コにも疲労溜るのでしょうか?
    世の26歳はもっと元気なんですか?

    • 0
    • 05/05/15 03:31:13

    MAXか半立ちか聞くの?

    • 0
    • No.
    • 181
    • ねえねえ
    • KDDI-KC31

    • 05/05/15 03:29:50

    私が朝からで聞いて来ようか?

    • 0
    • 05/05/15 03:27:52

    今、別の用事があって(明日の朝御飯の事)電話したんですけど留守電になりました(>_<)メールもセンター預かり…
    電源切ってるんですかね?

    • 0
    • No.
    • 179
    • 主さん…
    • KDDI-KC31

    • 05/05/15 03:26:41

    私は下のレスでまた笑ってしまった。遊んでたからフニャチンになったの~

    • 0
1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ