同性愛疑惑!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • 平井堅って
    • KDDI-TS31
    • 05/05/21 17:47:30

    あやや大好きじゃなかった?

    • 1
    • 59
    • 萩原流行?
    • PC
    • 05/05/21 16:49:15

    ってそうなの~?
    この前、旅番組に
    奥さんと出てた。でも結婚してるしてないは、関係ないのね・・

    • 0
    • 05/05/21 16:19:33

    独身の方って、そう見られがちですよね?業界の人の話とかなら信憑性あるかもだけど、みなさんが言ってる人達って悪魔でうわさ?それともマジ!?

    • 0
    • 05/05/21 13:31:27

    あやしかったらあんなテレビでネタにしないでしょ。
    潔白に1票ー

    • 0
    • 56
    • WaT
    • F900i
    • 05/05/21 12:51:28

    あやしくない?(^o^;)

    • 0
    • 55
    • バイは
    • KDDI-TS31
    • 05/05/20 12:02:53

    バイセクシャル→男も女もオッケーの人ですよ

    • 0
    • 05/05/20 11:20:46

    本木夫婦もそうだけど仮面と言うか偽装結婚って結構 居ますよ↓籍が入ってない夫婦も居るみたいだし☆うまく行くのは、お互いにマスコミや一般人にホモやレズって事をバレナイ前に隠したり…後 芸能人はホモよりバイが多いです

    • 0
    • 05/05/20 11:14:28

    竹ノ内 豊はバイみたい!バイの友達が二丁目で見たと言ってました( ̄^ ̄)

    • 0
    • 05/05/20 04:12:36

    流行

    • 0
    • 05/05/19 22:54:03

    本木雅弘夫妻も仮面夫妻って聞きました。ホモとレズでうまくいくのかしら?

    • 0
    • 05/05/19 07:27:43

    あと
    高嶋兄弟のお兄ちゃん

    • 0
    • 49
    • たま
    • KDDI-KC32
    • 05/05/19 04:08:16

    山本太郎
    宍戸開
    風間トオル

    • 0
    • 05/05/19 03:33:33

    もののけ姫

    • 0
    • 05/05/19 03:07:31

    千と千尋の神隠しの主題歌を歌ってる めら 何とかさん

    • 0
    • 05/05/18 07:37:12

    三上博。
    あと興味ないと思うけど昔飲み屋で働いてた時東京から出版社?の客が来て北島三郎がそうだって言ってた…
    その時レズの女優も言ってたけど本当かどうかは… スミマセン〟

    • 0
    • 45
    • ↓知ってるぅ
    • F900i
    • 05/05/18 07:02:37

    かなり前にテレビ番組で相談するやつで、「男が好き」って言ってたんだって…
    そぉ言われれば成宮くんの私服ってゲイっぽい…裏原系だよね

    • 0
    • 44
    • えっ?
    • SH900i
    • 05/05/18 02:49:21

    成宮カミングアウトしたって?ホモって公表したって事?

    • 0
    • 43
    • 成宮は
    • P2102V
    • 05/05/17 06:42:01

    カミングアウトしたはず。

    • 1
    • 42
    • 塚ファン
    • SH900i
    • 05/05/17 04:03:56

    宝塚の人にも多いって聞いたけどホントかな?
    宅間サンはホモじゃなくてMならしいよ

    • 0
    • 41
    • にしこり
    • P900i
    • 05/05/15 22:43:06

    KABAちゃんは性同一性障害ってテレビでやってた。KABAちゃんの脳の働きをセンサーで測ったりして…。

    • 0
    • 40
    • 平井さんは
    • KDDI-HI31
    • 05/05/15 22:04:29

    ホモとか自由だけどせめて男役?でいてほしい…自分の息子だと異性を…って思うかも…

    • 0
    • 05/05/15 20:42:42

    えーっとさんありがとうございます三 (/ ^^)/

    • 0
    • 38
    • えーっと
    • SH900i
    • 05/05/15 20:37:50

    バイは女も男も どっちでもOK 芸能人には多い!偽装結婚が有るしね…

    ホモは男だけ

    • 0
    • 05/05/15 20:26:34

    バイとホモの違いは何ですか?

    • 0
    • 05/05/15 17:43:17

    同性愛者も性同一障害も その人の個性、ただ好きになったのが同性で悪い事ではない!それを否定する様な制度を作った事 自体が変…犯罪でもっと制度を作ったり法律が出来た方が良い

    • 0
    • 35
    • 横レス
    • KDDI-HI34
    • 05/05/15 17:35:17

    思ったより肯定派が多くて私的には嬉しかった。みんな答えてくれてアリガト。参考になった。

    • 0
    • 05/05/15 16:37:58

    知り合いが言ってた。
    石○軍団はホモの集まりだって。
    偽装結婚ばっかだって。
    だから長年連れ添ってるのに、どこの夫婦も子供がいないんだって。
    あたしは神ダはいるのはなぜだろと思ってたけどバイだったのね。
    なら話は通じるよ。

    • 0
    • 05/05/15 15:23:10

    性同一~と
    同性愛者はまた別でしょ?
    男のまま男を愛する人もいるんだし

    旦那が同性愛者だったらショックだけど他人なら肯定派だな

    • 1
    • 05/05/15 11:07:11

    でも、性同一性障害?は心の病気として扱われるじゃん。

    • 1
    • 31
    • 病気…
    • N900i
    • 05/05/15 10:47:10

    ではないと思う。そもそも、異性しか愛したらダメなんて決まりはないし。

    • 0
    • 05/05/15 10:46:58

    平井堅は本当だよ!パーティーで傍に行こうとしたら「あの方は男専門だから行かなくてイイよ。」って言われた。他は知らないけど。

    • 1
    • 05/05/15 10:13:43

    私両性愛者だけど病気ぢゃありません!半端な知識で病気トカ言わないで!!

    • 0
    • 05/05/15 08:04:12

    私は同性愛でも全然いいと思う。だって、一種の病気じゃん。否定したって治るワケでもないし。

    • 0
    • 27
    • 氷川きよし
    • P900i
    • 05/05/15 07:34:59

    繋がりあるひとから聞いたよ

    • 0
    • 05/05/15 06:18:06

    どれも信じないな。
    なんでみんなちょっと噂たったくらいで真に受けるの?本人に確かめたわけでもないのに。
    思い込み激しい人、多いと思う。

    • 0
    • 25
    • 横レスごめん
    • KDDI-HI34
    • 05/05/15 05:06:58

    ちょっと疑問に思ったんだけどさ、皆さん同性愛って否定派?容認派?

    • 0
    • 05/05/15 03:15:53

    槙原敬之もだよね

    • 0
    • 23
    • 保毛田ホモ男
    • SH900i
    • 05/05/15 02:28:25

    木村よしのo(><)o馬だけじゃなく女にも乗るのか!乗るほうか乗られるほうか謎だぬ

    • 0
    • 05/05/15 01:25:28

    木村よしの

    • 0
    • 05/05/15 01:17:16

    松田聖子さんはレズではありませんよ。勝手な事書かないで下さい。

    • 0
    • 05/05/15 01:06:32

    前に松本伊世か誰かが言ってたけど、芸能人って結婚しました~って言っても実際は籍は入れなかったり…だから×1のはずな人でも戸籍は綺麗なままだったりが多いんだって(>_<)
    ちなみに神田正樹 松田聖子夫婦もゲイ レズ夫婦

    • 0
    • 19
    • 保毛田ホモ男
    • SH900i
    • 05/05/15 01:02:24

    (・ω・)さん酒井美紀でしたか…教えてくれてありがとうo(^-^o)
    酒井美紀・中谷美紀・水野美紀?水野真紀…誰が誰だか分かんねぇ(´~`;)

    • 0
    • 18
    • ブブカ
    • P900iV
    • 05/05/15 01:00:32

    今月号のブブカに載ってたけと、織田裕二

    • 0
    • 17
    • (・ω・)
    • N901iC
    • 05/05/15 00:54:03

    ヤンキースの松井は酒井美紀じゃない?

    • 0
    • 16
    • 保毛田ホモ男
    • SH900i
    • 05/05/15 00:51:36

    宅間伸と加来千賀子(←漢字合ってるかな)も偽装結婚て聞いた。ホモとレズの偽装結婚て良くある話なんだぬ;^_^;

    中谷美紀ってヤンキースの松井と付き合ってるんじゃなかった?バイなのかな?

    • 0
    • 05/05/15 00:06:22

    大地まお?松ケンの元妻!あれは完璧なる偽装結婚…松ケン自身が有名になりはじめ人気が出た頃にゲイの疑いが出始め大地まおと結婚したがお互いにゲイとレズだから上手くは行かない…

    • 0
    • 05/05/15 00:01:32

    中谷美紀はレズで有名だよ

    • 0
    • 13
    • ねぇねぇ
    • N900i
    • 05/05/14 23:47:34

    女同士(いわゆるレズ)はいないのかなぁ。

    • 0
    • 12
    • 芸能人は
    • SH900i
    • 05/05/14 23:26:41

    結婚しててもゲイ バイは居るよ↓世間体の為に

    • 1
    • 11
    • ナリ
    • KDDI-SN31
    • 05/05/14 23:22:20

    成宮君は、両親がいなくておばあちゃんと弟を養う為に、お金持ちのおじさんの愛人をやってたって聞いたけど。

    • 1
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ