あいのり【ネタバレ】

  • ニュース全般
  • SO905iCS
  • 09/02/19 06:42:02

マラソン

ガーリック→完走
(男子20歳~24歳の部で3位)※全員男子20~24でエントリーしてしまった為。女子20~24だったらぶっちぎりの1位。マラソンが得意だったらしい。
5位まで賞金獲得。

レスラー完走。

ただっち、姫→10~20キロでリタイヤ

他メン→半分過ぎでリタイヤ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • あいのり側が
    • W53CA
    • 09/03/04 05:37:50

    姫達がリタイアしたあと、車でゴール付近まで行ってゴールした感じで撮ったらしい。息切れ、化粧崩れないしあんなぺったんぺったんな走り方では無理。
    完走したのはレスラーのみ。ガーリックは間違えて一周でゴールしてしまったから結局はリタイア扱い。
    姫が株が気になって、(多分株がスッゴイ落ちた時)帰りたいって言ったらディレクターに告白して帰ってて言われたから、ゴーヤに。だから姫がゴーヤに告白するから、マラソンでもヤラセだけど姫が頑張った演出にした。ほんとは姫とただっちは10キロ~20キロリタイア。シュレックやまぁみんより走ってない。

    • 0
    • 17
    • たしかに
    • SH903i
    • 09/03/03 16:53:32

    2ちゃんに載ってたみたいだけどデンマークの大会HPはトピタイ内容通りだよ。なんでだろ?大会側の間違い?あいのりがヤラセ?

    • 0
    • 16
    • あはっ
    • P904i
    • 09/03/03 08:42:46

    主は、2に洗脳されてるな(笑)。
    おつかれさん(笑)
    またガセ頼みますよ(笑)

    • 0
    • 15
    • まったく
    • P903i
    • 09/03/03 08:07:32

    違ったじゃん…(--;)

    • 0
    • 14
    • マラソン
    • W53CA
    • 09/03/02 23:57:51

    このネタバレ2チャンに載ってたの多分コピーだよ。私先に2チャンで見たもん。なんでこんな嘘つくんだろね

    • 0
    • 09/03/02 23:43:52

    よくここまで違う事を本当の事のように並べたねぇ~

    • 0
    • 12
    • 嘘つき!
    • F02A
    • 09/03/02 23:21:22

    全然違うじゃん!

    • 0
    • 09/03/02 23:19:59

    このネタバレ外れてたね

    • 0
    • 09/02/20 12:31:33

    >>6
    こういう恋愛のネタバレがいいね~

    • 0
    • 9
    • 私の?
    • N706i2
    • 09/02/20 10:56:51

    >>7
    多分あいのり情報局で見た。やまじの事もあってたから本当っぽい。

    • 0
    • 8
    • N906imyu
    • 09/02/20 09:34:17

    あいのりの収録(観覧)に行った友達が  3話づつ収録するからネタバレしてくれた事あったよ。

    ここ2年くらい行った事ないから、今どうなってるのかわからないけど。

    • 0
    • 7
    • 疑問
    • N706i
    • 09/02/19 21:10:24

    どうして知ってるの?
    ネタバレ。普通に疑問!

    • 0
    • 6
    • 多分
    • N706i2
    • 09/02/19 18:24:05

    ガーリックはただっちに告白。ふられて帰国。
    キャバ嬢は株が気になりリタイアしたいけど、スタッフに誰かに告白してと言われ、事実を詳しく知らないゴーヤに告白。一緒に帰国。すぐ別れる
    だったかな。

    • 0
    • 5
    • SO905iCS
    • 09/02/19 15:29:39

    ガーリック→TIME3:02:08
    男女総合57位

    レスラー→男女総合1321位
    賞金は男女それぞれ5位マデ

    桑田の番組は新聞情報。

    • 0
    • 09/02/19 07:37:19

    桑田さんの音楽虎さんは本当でテレビでも言ってますよ

    • 0
    • 09/02/19 07:30:17

    なんかネタバレがリアル過ぎて怖いな。


    桑田さんの番組になる。とか。

    • 0
    • 09/02/19 07:00:01

    だだっちダサ…

    だだっち嫌い!

    • 0
    • 1
    • SO905iCS
    • 09/02/19 06:47:10

    あいのり終了後は、桑田佳祐の番組になる♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ