【選挙】ここは我が家の庭なんです!【迷惑】

  • なんでも
  • 910SH
  • 09/02/17 09:07:48

毎日うるさい選挙カー。
我が家に近寄るように減速したかと思ったら、敷地に停車して街頭演説を始めたし!

そりゃ横長の土地で、まだ外構やってないから砂利だらけで空き地に見えるだろうけど、2台も駐車してあるし、わからんかなぁ…

選挙活動するなら、きちんと場所を事前に抑えてからでしょ?
いきあたりばったりな方には投票できませんね!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/02/17 22:39:36

    ↓下の方、ホント信じられませんよね。

    某党のチラシには、例えば一つの項目に対していかに自分達は今までどれだけの事をやったかを書き、対して他は『こんな風で出来てない』と非難を書き連ね、何だか雰囲気悪いな…と思いました。
    他の悪いところを書き上げるくらいなら、さらなる自分達のマニフェストを掲げたほうが好感持てるのに、他を蹴落として自分達をよく見せようとするなんて…

    やり遂げた事を書き上げるにも、『●●させました』と、なんか傲慢さを感じたのは私だけかな…

    駐車した立候補者はそこの党です。非常識さを物凄い感じ腹立たしかったです。

    早く選挙終わってほしい…

    • 0
    • 15
    • 仮にも
    • SH705i2
    • 09/02/17 16:25:31

    選挙でる人がそんなんするの?信じられない!

    • 0
    • 09/02/17 16:15:53

    我が家はちょっとした車通り沿いでT路の横線上にあるんですが、苦情だしたら居座るように渋り、T路の縦線上に移動して演説を続けられました。(わかりにくい説明ですみません)

    その様子が強引で、なんかあまりにも腹がたちました。

    みなさんが言うように、管理委員会に苦情出してやろうかな…

    • 0
    • 13
    • いやいや
    • P705i
    • 09/02/17 16:01:22

    警察より、断りもなく私有地で演説するような非常識候補者にはこの地区の人間は誰も投票しませんよ~、きちんとしていただければ応援するんですけどね~って言う。今の奴らには警察よりも票の獲得の方が大事だよ。

    • 0
    • 12
    • そのまま
    • F906i
    • 09/02/17 15:52:45

    言えば解決じゃない?

    1度目がダメなら、2度目は、ブチ切れちゃえば!

    • 0
    • 09/02/17 15:52:17

    最後まで演説してったの?

    • 0
    • 10
    • だったら
    • D705i
    • 09/02/17 15:50:16

    うだうだ文句言ってないで、警察なり何なりに言ったら?

    • 0
    • 9
    • ぶひ
    • P906i
    • 09/02/17 15:50:16

    うちの土地なんで、やめてください。と

    • 0
    • 09/02/17 15:47:42

    日記めいてすみませんでした。

    旦那が夜勤明けで寝るところでしたし、私も出勤で車を出したかったし、苦情を出したら「あ、はい、すみませんが(この場で)やらせて頂いてます」と、下手ながらも、全然ここでやって問題ないでしょう的な様子。

    私有地内に勝手に断りなく入りこみ、大音量な演説なんて許せますか?

    街頭演説するなら前以て場所を考慮し、その場所がどんな場か調べて確認とってからやるべきと思いませんか?

    選挙活動って、いきあたりばったりないい加減なものなんですね。

    ってか街頭演説なんて誰も聞いてないし…無駄。

    • 0
    • 7
    • 学校などの
    • W61CA
    • 09/02/17 09:45:01

    教育機関付近では演説も鶯も禁止だけど、それ以外は規制無いからね。
    警察も暗黙の了解って感じだから言ってもきっと無駄だよ。確かに迷惑だけど…一生でもないし、あたしはいつも我慢する。

    • 0
    • 6
    • み(・∀・*)
    • P905i
    • 09/02/17 09:37:55

    あたしなら警察に通報するなぁ。

    • 0
    • 5
    • レインボーマン
    • W47T
    • 09/02/17 09:12:30

    むしろ選挙管理委員とかに言いたくなるな私なら。

    • 0
    • 09/02/17 09:12:09

    文句言えばいいじゃん

    • 0
    • 09/02/17 09:11:46

    日記ですか?
    言えばいいじゃん

    • 0
    • 09/02/17 09:11:36

    警察に通報

    • 0
    • 09/02/17 09:09:33

    事務所に電話したれ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ