【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103862件) 前の50件 | 次の50件
    • 9589
    • **快晴(ジュンスニハマリ中)**
    • P902iS
    • 09/03/04 12:41:41

    今日の昼飯は牛肉のフォー。
    パクチーたっぷりうめー!

    • 0
    • 09/03/04 12:42:32

    てりやきチキンフィレオうまかった~(^∇^)o

    • 0
    • 09/03/04 12:42:39

    >>9583
    私も同じです(;_;)うちは2歳2ヶ月なんですが、生まれてから今まで余裕を持てた事がありません…
    頭では分かっていてもキツくなってしまいますよね。

    • 0
    • 9592
    • (艸)青ぃ鳥。
    • W61SH
    • 09/03/04 12:44:35

    引越ししたから市役所きた。
    なんかグルグルまわらなきゃ...

    お腹すいたな-
    食べてくればよかった
    (´;ω;`)
    頭悪

    • 0
    • 9593
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D903i
    • 09/03/04 12:45:05

    二人共寝たから私も寝ようかなぁ。

    • 0
    • 09/03/04 12:47:39

    子どもに頭をムギュッと抱きしめられると、力抜けて、なんでもどうでもいいやぁって気持ちになる(笑)

    • 0
    • 09/03/04 12:53:37

    幸せだ ありがとう 私ちゃんと頑張らなくちゃ

    • 0
    • 9596
    • &#x{11:F8EF};&#x{11:F8F0};英(ハナ)&#x{11:F9CB};吹越 満様&#x{11:F9CB};394&#x{11:F8EE};&#x{11:F8F1};
    • N906i
    • 09/03/04 12:55:12

    口座に車の保険代入れとけボケて電話あった。めんどくさー

    • 0
    • 9597
    • BAD LOVE~今更冬ソナに溺れて~
    • SN3I
    • 09/03/04 12:56:38

    Macのホットドッグおいしいかな?後で買ってみよ!

    違う部屋掃除したり家中ウロウロしてたら次男寝てた。なんかゴメンね……

    • 0
    • 09/03/04 12:57:28

    NHKなんで嫌いだー

    • 0
    • 09/03/04 13:02:29

    子がインフルだった。そのくせすげ-元気で飯も普通に食べるし全然病人ぽくない。

    仕事休んだら生活やばいのにっ!とにかく早く治れ!

    • 0
    • 9600
    • 京(●∀●)ポルァ!!
    • W53S
    • 09/03/04 13:05:05

    >>9579
    なんか違いますよね?
    いつも思ってたけど(^_^;)

    特にズズ!

    • 0
    • 9601
    • 偽★ヒノレズ族
    • INFOBAR 2
    • 09/03/04 13:07:36

    腹へった

    • 0
    • 9602
    • &#x{11:F8EE};田崎みタン&#x{11:F8EE};
    • P02A
    • 09/03/04 13:08:49

    明日やっと旦那休みだよ…
    まじ店長鬼&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 09/03/04 13:14:01

    私ってほんとの友達居ない。寂しいやつだな。誰にも素出せない。素を出せるのは旦那と子供、実の家族の前のみ…。

    • 0
    • 09/03/04 13:15:04

    めちゃめちゃ眠い(=_=)寝ていいかな子供ら2人で遊んでる。だめだよな~

    • 0
    • 09/03/04 13:16:09

    コントレックス不味くて不味くて前にやめたけどさ
    レモン水にしたら飲みやすいわ

    ビツクリした続けよ

    • 0
    • 09/03/04 13:16:53

    >>9603
    私も同じだけど(笑)
    友達になっかい?

    • 0
    • 09/03/04 13:17:15

    何のためにここにいるかわからない。
    どうして産まれて来たんだろう?
    どうしてこんなに頭悪いんだろう?

    何をしても埋まらない、心ん中に穴あいてるみたい。
    何もしたくない。

    • 0
    • 9608
    • (カテチ・∀・){HAPPY)
    • 821P
    • 09/03/04 13:17:36

    おばさんはなぜ、髪の毛を紫にするのか(・ω・)

    • 0
    • 09/03/04 13:23:09

    >>9608
    昨日芝生みたいな緑おばさんいた!

    • 0
    • 09/03/04 13:36:52

    花粉症と風邪の違いがわからない。咳も出るから風邪?とも思ったけど、花粉症でも咳が出るとか…一体何の薬を飲めばいいのか、ほっときゃいいのか…うーん。

    • 0
    • 09/03/04 13:39:05

    フコクっていい加減だな~!担当者が他県に行っちゃってからこんなのばっかり。他のとこに変えようかな

    • 0
    • 09/03/04 13:42:01

    >>9610
    私、花粉症で喉やられて咳が出るんだけど、薬剤師に相談したら、普通の咳止め(風邪の時と同じやつ)薦められたよ

    • 0
    • 09/03/04 13:44:02

    >>9608
    テレビでやってたけど、なっちゃうらしいよ~!違ったらごめん(笑)

    • 0
    • 9614
    • ォメンコ(ё_ё)
    • SH906i
    • 09/03/04 13:48:21

    >>9610

    私も咳出るよ!咳止めもらたよ!

    • 0
    • 09/03/04 13:50:41

    オムツ洗濯しちまった(笑)
    でも被害ナシ!!
    ラッキー♪♪

    • 0
    • 09/03/04 13:55:08

    >>9583
    育児って難しいよね(T_T)
    私なんて、子どもと真剣に遊ぶのができないよ…
    二歳前なら、ある程度わかるけどわからないこともいっぱいだから、感情的になる気持ちわかるなぁ(/_;)

    • 0
    • 09/03/04 14:00:08

    >>9603
    同じよ。仲間だね

    • 0
    • 09/03/04 14:01:09

    やっと行く気になった!!
    マルキョウとエレナと銀行に行ってきます。

    • 0
    • 9619
    • 小春日和(∩_∩)v
    • 812SH
    • 09/03/04 14:02:27

    コアリズムのDVDが子供に傷付けられちゃって途中で飛ぶの(*_*)
    これってもう直んない?
    買い直すしか無いの?

    誰か教えて~m(__)m

    • 0
    • 9620
    • どうすればいいんだ…
    • N905i
    • 09/03/04 14:06:37

    子供(2歳♂)がお昼に、子供茶碗二杯ご飯食べておかずも食べてたのに、もう『お腹すいた』と泣きわめいてる…(;_;)

    最近すごく食べるんですがこんなもんなの?

    • 0
    • 9621
    • 宮【エヴァと無双とゆずが好き】
    • N905i
    • 09/03/04 14:12:30

    >>9591の顔文字さんとゆんちゃんさん、ありがとうございます。悩んでるのは私だけじゃないんだし、もっとしっかりしないとな…。これからイヤイヤ期とか魔の2歳児とか言われる時期になるし。いい子に育てていけるか不安だ(ToT)

    • 0
    • 09/03/04 14:18:26

    金ないのに子の知育ゲーム3600円で買ってきちゃった(;OAO)
    DSのゲーム買ったの二年ぶりかも。

    • 0
    • 09/03/04 14:19:09

    眠たいのにもうすぐ幼稚園バスが来るから寝られない~(;´д`)

    • 0
    • 09/03/04 14:20:18

    買い物行くのやーめた!冷蔵庫の中で頑張ろう!

    • 0
    • 9625
    • &#x{11:F9F4};♀♀ママチャン(*・ω・)&#x{11:F9F4};
    • D904i
    • 09/03/04 14:20:44

    一階の方
    コンココンコ何をそんなにノックしてるの?

    • 0
    • 9626
    • 花粉症か風邪か
    • W62SH
    • 09/03/04 14:20:55

    やっぱり咳出るんだ!ならば花粉症の可能性大だわ…。これから毎年悩まされるのかなぁ…。

    • 0
    • 9627
    • (艸)青ぃ鳥。
    • W61SH
    • 09/03/04 14:22:07

    テリヤキマックバーガーのたれ 口元にベロッてつけたまんまスーパー行ってしまったぁ!!
    (ノÅ`)

    はずかしい...

    • 0
    • 9628
    • 普通に掃除機かける
    • P905i
    • 09/03/04 14:22:28

    だけじゃごみやカスが取れてないのがよく分かった。ホース部分に片耳着けて掃除機かけるとザザザ ザララってすごいわかりやすい。じゅうたんすげー汚かった。毎日掃除機かけてたのに凹んだ。

    • 0
    • 9629
    • (カテチ・∀・){HAPPY)
    • 821P
    • 09/03/04 14:24:42

    早くかえってきてぇぇええ

    • 0
    • 09/03/04 14:24:52

    こんな時間だけど今からラーメン食いに行くぜ(′3`)

    • 0
    • 9631
    • きゃるめら☆+゚
    • N905i
    • 09/03/04 14:25:01

    あ"ーランチの女王ー(´;ω;`)!!!

    • 0
    • 9632
    • ピタゴラさん
    • W41CA
    • 09/03/04 14:25:26

    >>9620
    二歳くらいから、大人よりたくさん食べる時があるよ。あまり食べない日もあるから、お腹痛くならない程度に食べるならいいんじゃないかな?
    ご飯の後に、噛みごたえのあるおやつ(にぼしなど)を与えてもいいかも~。

    • 0
    • 9633
    • &#x{11:F8EE};みタン∩^∀^∩&#x{11:F8EE};
    • P02A
    • 09/03/04 14:26:51

    >>9619
    どっかでクリーナーやってるとこはないですか?

    • 0
    • 9634
    • 。゚+.ペチコートレーン゚+.゚
    • P905i
    • 09/03/04 14:36:25

    やっと子がお昼寝したー^ω^

    • 0
    • 09/03/04 14:36:32

    やばいやばいやばいはらいたいもー冷や汗でるあーいたあよまじ頼むからおさまって

    • 0
    • 09/03/04 14:36:49

    次女……ずっとずうっっと喋ってる…
    もう30分以上は間隔なしで喋ってる。疲れないの?

    • 0
    • 09/03/04 14:37:18

    ちょっとグチらせてください!!

    以前の話しなんだけど、春休みディズニーに行った時。
    私は春コートだったんだけど、飲食店で並んでいる時後ろのファミリーに文句言われた。「春だからお洒落したいのは分かるけどお洒落する場所じゃないよね~まだ寒いんだし」などなど。明らか私に対しての感想。
    近場だから昼過ぎには帰るんだからほっといて!!

    • 0
    • 09/03/04 14:38:27

    >>9637
    何の迷惑もかかってないのに何で文句言うんだろね

    ほっとけばいいのに

    • 0
1件~50件 (全 2103862件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ