【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104172件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/03/03 11:16:02

    ちらし寿司できました!
    桜の花びらをイメージしてハムを切ってみましたがパックマンみたいになっちゃいました(笑)

    • 4
    • 09/03/03 11:16:03

    新刊ないよ…もうちょっと回ってみよ

    • 0
    • 09/03/03 11:16:30

    あー寒い{{(>_<;)}}

    • 0
    • 09/03/03 11:18:17

    >>8833
    アーハハぱっくんまっくんだ!爆笑しちゃった

    • 0
    • 09/03/03 11:18:45

    赤飯炊いた。
    チーズケーキ焼いた。
    肉じゃが煮込み中。

    あとスポンジケーキ焼いて、買い物行ってから幼稚園行かなきゃ。
    その後は料理と掃除。

    ひなまつりの主役の娘は部屋を荒らしまわってる。
    おしとやかに育ってくれ…

    • 0
    • 8838
    • ラム&#x{13:462C};(Θ_Θ)ノ
    • 911SH
    • 09/03/03 11:19:37

    >>8833
    愛情たっぷりで素敵だよ!

    • 0
    • 09/03/03 11:19:56

    今ってamでいいんですか?

    • 0
    • 09/03/03 11:21:04

    そういえば今朝の弁当づくりのときに「今夜はちらし寿司~♪」とかいって錦糸卵作っておいたのに何で赤飯炊いてるんだ私。

    • 0
    • 09/03/03 11:21:20

    >>8839
    いいんですよ!12時からpmです

    • 0
    • 8842
    • ちぃちぃ(・3-){3人目
    • F904i
    • 09/03/03 11:21:37

    あー。
    イチゴムースケーキ作ろうと思ったけど、クリームをイチゴクリームにしてショートケーキにしようかなぁ(´・ω・`)
    迷う

    • 0
    • 09/03/03 11:25:07

    >>8801

    うち、 桃緑白 だよ

    • 0
    • 8844
    • 金玉は生き物です
    • F02A
    • 09/03/03 11:26:11

    腹へり

    • 0
    • 09/03/03 11:27:30

    >>8841さん
    ありがとうございます!

    • 0
    • 09/03/03 11:31:53

    体操服入れやら、上靴入れ、ミシンなくて手縫いでも長い間持つかなぁ(;´∩`)
    ミシン購入した方がいい?

    • 0
    • 09/03/03 11:32:52

    昨日、酒買いにいったら未成年に間違われた。最近滅多にないのでちょっと嬉しい…

    • 0
    • 09/03/03 11:33:09

    買い物行かなくちゃなんないけど既に疲れた

    ズコーーーッ

    • 0
    • 09/03/03 11:34:26

    子にDVD無くされた。
    スゲームカつく。
    キレたい位ムカつく。

    • 0
    • 8850
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやん中毒
    • SO903i
    • 09/03/03 11:35:08

    今から夕飯の下ごしらえしといた方が楽だよね…。
    分かってる…分かってるんだけども、だけどさ~♪

    • 0
    • 09/03/03 11:37:11

    >>8846
    私まさしく今、園バッグを手縫いで作ってます。
    けっこう大変…余裕あるならミシンが絶対いいよ
    ちなみに手縫いなら波縫いは2~3針進んだら1針戻る…を繰り返すと丈夫に仕上がるってネットで見ました!

    • 0
    • 09/03/03 11:41:14

    祝儀貧乏です。
    一気に3人も式挙げるなんてキツい…

    おめでたい事なんだけど……
    貯金なくなりました(;_;)
    月末に入る給料も支払いで消え…
    シンママなのに来月どうやって過ごすの(;_;)

    • 0
    • 8853
    • ニャお~ん&#x{11:F8EE};(゚ノ3゚)
    • SH904i
    • 09/03/03 11:43:42

    カレーでも食うかな(つ∀`)

    • 0
    • 09/03/03 11:49:56

    手縫いで頑張ってるんですね!
    余裕があるわけでもないんですが、下が2人いるしこれから使う事考えたら今買っておこうかなって感じです(・・;)
    裁縫苦手だからなぁ…
    頑張って作って下さい(´∀`)

    • 0
    • 09/03/03 11:54:41

    生理まであと1週間ちょっとあるのに生理痛ッぽい腹のキリキリ(;゚Д゚)
    なんだよコレ…

    • 0
    • 09/03/03 11:55:41

    寝る!!

    • 0
    • 8857
    • そうだったのか
    • 812SH
    • 09/03/03 11:57:29

    数年前に、あんまり会えなくなった旦那の同僚だったご夫婦。なんでかなぁと思ってたら、旦那さんが独立してから多額の借金をあちこちにしていた。うちにも保証人になってくれとか倉庫の家賃立て替えお願いされたことあって断ってたが。結婚式の費用は奥さんの貯金から。結納金も奥さんが親に今さら言えないってかっこつけさせるために用意したものだった。
    出産直前まで仕事。2ヶ月で復帰。頑張るなぁと思ってたらそういうことがあったんだ。旦那さんは朝仕事行くふりして奥さんが仕事に行くと帰ってきてる。お金貸した人達が取り立てに毎日来るらしい。あんなにかわいかった奥さん見る陰も無いよ。

    • 0
    • 8858
    • 風邪か花粉か
    • W62T
    • 09/03/03 12:01:22

    わからんが鼻が詰まって、苦しい(T_T)
    …が、ご飯はしっかり食べれる(^_^;)
    こんな時くらい食欲なくなってもいいのに

    • 0
    • 09/03/03 12:03:19

    いいともも、何か最近パッとしないな~

    玉木くんがいいとも青年隊してくれたら絶対毎日見るのに。

    いや録画するわ

    • 0
    • 8860
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやん中毒
    • SO903i
    • 09/03/03 12:05:19

    >>8859
    山崎まさよしも入れておくんなまし(´∀`)
    昼から本当ウキウキウォッチ♪になるね☆

    • 0
    • 09/03/03 12:05:54

    今日は団子&#x{12:F386};の日♪
    団子を食べよう!

    • 0
    • 8862
    • 花粉症の方に聞きたい
    • W53CA
    • 09/03/03 12:08:07

    今日花粉どうですか?


    鼻水とくしゃみでるんだけどただの風邪かなぁ?

    • 0
    • 09/03/03 12:09:14

    さっきやってた3分クッキング見てた方いないかな?
    道明寺粉と水を最初にレンジかける時が何分だったか知りたい

    • 0
    • 09/03/03 12:13:38

    >>8860
    まさやんと玉木くんが踊ってる姿想像したらウケるね~

    でも期間限定でもいいから見てみたいな。週替わりとかでやったらいいのにね

    • 0
    • 8865
    • ニャお~ん&#x{11:F8EE};(゚ノ3゚)
    • SH904i
    • 09/03/03 12:18:20

    わ~いヽ(*´∀`)ノ

    今日はケーキだ♪ケーキ♪♪

    • 0
    • 8866
    • ちょっとぉ~おまた~ヽ(´ー`)ノ
    • W42S
    • 09/03/03 12:19:47

    なんちゃって蕎麦スパゲッティー♪
    いただきます!

    • 0
    • 8867
    • ヘックション
    • W64SA
    • 09/03/03 12:19:49

    この携帯使いにくい。
    早くかえたい…

    • 0
    • 8868
    • 【脱】千秋真一【ナマケモノ】
    • SH905i
    • 09/03/03 12:21:41

    三連プリンが半額だったから、ひな祭りのケーキ?はプリンアラモードにしよ。

    • 0
    • 8869
    • 宮【エヴァと無双とゆずが好き】
    • N905i
    • 09/03/03 12:22:24

    友達とランチする約束してたが13:00前になるって…。さては寝てやがったな。

    あたしは平気だけど食べるの大好き大食漢の娘はおとなしく待ってくれるかなぁf^_^;

    • 0
    • 8870
    • にぃな&#x{12:F6B0};24w
    • W52SA
    • 09/03/03 12:24:32

    仕事復帰2日目
    やっぱ仕事楽しい♪
    10日ぐらい自宅安静だったけど暇で暇でしょうがなかったもんな~(´・ω・`)

    けど腹は張る・・・ボチボチ頑張ろ

    • 0
    • 8871
    • ポンジュース(^・ω・^)-POM-
    • 921P
    • 09/03/03 12:27:22

    お昼休みー(*^^*)弁当うまぁ♪

    • 0
    • 8872
    • 仙崎大輔 花粉症
    • SO903iTV
    • 09/03/03 12:29:43

    三時に保険屋くるか…。
    あのしつこいばばぁで契約したくなくて以前の担当に電話したのに、結局あのしつこいばばぁが契約しにくるのかよ!
    ムカツイてきた。

    • 0
    • 8873
    • 小島よじお
    • N906imyu
    • 09/03/03 12:33:04

    3月11日着で注文したのに今『発送しました』ってメールが!どうすんだよ給料前だよ!
    商売してんならしっかり読めー!(`´)&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 8874
    • ぱそ*旦那は嶺南人-5.5㌔
    • PC
    • 09/03/03 12:37:14

    目痒い~!
    雪降るんかいな?
    あーDVD返しに行かなきゃ;

    • 0
    • 09/03/03 12:42:17

    カレー食べすぎた。

    • 0
    • 8876
    • 山由優(゚з゚)
    • N905i
    • 09/03/03 12:47:28

    暇死(゚з゚)

    • 0
    • 8877
    • &#x{11:F8EE};田崎みタン&#x{11:F8EE};
    • P02A
    • 09/03/03 12:47:31

    くそさむい(´ω`)

    • 0
    • 8878
    • タント・_・タンタ
    • W61CA
    • 09/03/03 12:48:18

    蛤、夜に食べるつもり。
    だけど食べたいな。
    酒蒸しして食べちゃうかな。

    • 0
    • 8879
    • マゾ猫~3人目妊娠中~
    • W53H
    • 09/03/03 12:48:49

    まだ8ヵ月なのに恥骨が痛い(>_<)

    • 0
    • 09/03/03 12:50:12

    何もしたくない
    何もする気が起きない
    ずっと寝ていたい

    • 0
    • 8881
    • タント・_・タンタ
    • W61CA
    • 09/03/03 12:50:56

    宝くじ買うか!

    • 0
    • 8882

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2104172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ