【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103857件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/10 19:40:59

    職場で仲のいい友達に、懇談会で休む日が2日、あることを伝えたら、すねられた。
    あげくのはてに、
    「…子供の方が大事なんでしょ」
    って……。
    「当たり前じゃん」
    って、返したかったけど、ケンカになるのもイヤだから、
    「ごめんね…」
    だけいったけど、なんか、モヤモヤしてる。

    • 0
    • 15/04/10 19:43:29

    >>790115大丈夫?病院行ったかな?
    不正出血放置しない方がいいよ。

    • 0
    • 15/04/10 19:43:51

    >>790206
    登録できました!!
    ありがとうございます!!

    携帯以外は受信しないになってました~☆

    • 0
    • 15/04/10 19:43:57

    日記のとこ業者?

    • 0
    • 15/04/10 19:51:41

    旦那、遅くなる。

    • 0
    • 15/04/10 19:52:22

    >>790206

    解除しなくてもアドレス登録すれば、大丈夫

    • 0
    • 15/04/10 19:54:20

    >>790215
    そりゃそうでしょ
    無理して来たらあなたが老後の面倒見てくれるの?シモの世話もしてくれるの?
    それなら無理して来るけど?

    ぐらいは言ってもいい

    • 0
    • 15/04/10 20:08:13

    せっかくお風呂入ったのにアイスコーヒー飲んだら腹下った(;゚д゚)
    なんか損だ

    • 0
    • 15/04/10 20:34:13

    寄せ鍋とちゃんこ鍋の違いって何??

    • 0
    • 15/04/10 20:36:42

    子供が高速瞬きしてる。チック症状かな?

    • 0
    • 15/04/10 20:38:30

    必死になってバカみたい

    • 0
    • 15/04/10 20:40:48

    >>790223
    お相撲さんが食べるのがちゃんこ

    • 0
    • 15/04/10 20:41:18

    どっちがだか

    • 0
    • 15/04/10 20:42:15

    あーいつぅいませーん。

    • 0
    • 15/04/10 20:42:17

    いつもは子どもに冷たくて自分が一番の癖に、私と喧嘩して冷戦状態になるとものすごーく子どもにからむ旦那。
    いらつくけどまぁいいや。
    それにしても、今回も義理実家のことで喧嘩。マジ勘弁。

    • 0
    • 15/04/10 20:46:41

    もうすぐ生理だなぁ~なんて考えた途端下腹部痛が…
    単純な子宮だなぁ(笑)

    • 0
    • 15/04/10 20:47:09

    頭痛くなったり喉痛くなったり、治ったと思ったらまたなってを繰り返してる。

    でも仕事は休まないぞ!!

    • 0
    • 15/04/10 20:49:34

    寝てる子供のお腹がグルグルなってる。
    こりゃ、また夜中、ウンチして起きるかな??
    それに備えて寝るか。

    • 0
    • 15/04/10 20:59:55

    虫コナーズのCM見て、もう夏が来るのかぁ…って、何とも言えない気持ちになった。

    • 0
    • 15/04/10 21:01:06

    鼻詰まりツライ

    • 0
    • 15/04/10 21:09:55

    旦那が自己中すぎてまじウザい
    ほんとにうざい
    どっか出張いけ

    • 0
    • 15/04/10 21:13:00

    まだお風呂入ってない

    • 0
    • 15/04/10 21:17:14

    やっぱりあの人たち苦手。こそこそする感じがすごい嫌だわ

    • 0
    • 15/04/10 21:23:25

    新しく入ったバイトの男の子。西島秀俊を幼くした感じ。が、大丈夫ですか?と聞いたら「めちゃくちゃ不安~」と、私にだけタメ口、クシャ顔で甘えられた(>ω<)
    年下興味なかったけど、かわいいと思った(笑)おばさんになったな私…

    • 0
    • 15/04/10 21:27:23

    テレビ観てたら食べたくてスシロー行ってきた。

    • 0
    • 15/04/10 21:29:35

    布団のシーツが破けてる

    • 0
    • 15/04/10 21:41:13

    「ママナーイス!」って褒めてくれた娘と、負けずにおだてようと「ママナイスバデー!」って褒めてくれた息子。
    ナイスバデーの意味を意味を知ったら己の間違いに気付くだろう。

    • 0
    • 15/04/10 21:42:01

    >>790223
    お相撲さんが作ったらちゃんこ。

    鍋じゃなくてもちゃんこ。

    • 0
    • 15/04/10 21:43:39

    >>790231
    お疲れさま!仕事はそう簡単に休めないもんね。無理しないでね。

    • 0
    • 15/04/10 21:52:58

    タイツかと思って買ったらストッキングだった

    • 0
    • 15/04/10 21:58:13

    何か怖いΣ(||゚Д゚)

    • 0
    • 15/04/10 21:59:50

    オクトってシャンプー昔昔メリットがエメラルドグリーン色してたころの匂いにそっくり。懐かしいな

    • 0
    • 15/04/10 22:01:11

    >>790245
    意味がわからない

    • 0
    • 15/04/10 22:04:24

    >>790245
    海老蔵のブログかな?
    すごく意味深で怖いね…身近な人って子供や奥さんじゃないよね なんか大丈夫かね

    • 0
    • 15/04/10 22:05:10

    やばいぎっくり腰かなぁ。痛い。

    • 0
    • 15/04/10 22:05:57

    多分隣の家だと思うけど子供の凄まじい泣き声が聞こえてくる
    今までこんなに聞こえたことなかったけど何だろう?

    • 0
    • 15/04/10 22:06:22

    ヤクルト勝ち

    • 0
    • 15/04/10 22:09:34

    >>790247海老蔵さんのブログです。何か意味深な怖いコメントがあったので((;゚Д゚)ガクガクブルブ
    >>790248コメントした人のブログを見に行ったら何かやばそうな人でしたΣ(||゚Д゚)

    • 0
    • 15/04/10 22:30:51

    好きな人とずっと一緒にいてドキドキして…もう離れたくない!!

    っていう夢を二回続けて見た。
    ドキドキしたいなぁ…

    • 0
    • 15/04/10 22:31:13

    鉄砲バンバンカワイイ!

    • 0
    • 15/04/10 22:31:53

    こんなに気になるなら昨日見た靴買っておけばよかった
    一足しかなかったし売れちゃったかな
    また明日行ってみるけど…

    • 0
    • 15/04/10 22:33:43

    >>790252
    ストーカーなのかな 怖いね!

    • 0
    • 15/04/10 23:12:54

    イラオコって言葉何か嫌い!

    • 0
    • 15/04/10 23:13:21

    あー暇。

    • 0
    • 15/04/10 23:21:39

    剛力彩芽って髪の毛伸ばしたらいけないのかな?
    髪の毛短すぎて最近研ナオコにしか見えない。
    芝居が好きなだけに何だかなぁ…

    • 0
    • 15/04/10 23:24:39

    子供の去年の担任が多分私と年変わらなくて爽やか系で
    今年も担任かなと思ったら違かった…
    担任の時はなんも思わなかったのに
    今更きゅんきゅんしてきてる

    • 0
    • 15/04/10 23:24:50

    仕事終わったかくらい連絡してこいや!
    また寝てたとか嘘つくんじゃないだろーね!

    • 0
    • 15/04/10 23:30:18

    バイラの根中さんがウザい。

    • 0
    • 15/04/11 00:50:40

    下っ腹張ってツライ
    オナラしたら少し楽になったけどまだツライ

    • 0
    • 15/04/11 00:54:42

    ペダル?自転車のペダルだけの器具、椅子に座ってペダルを漕ぐ。あれはダイエットに効果あるのかな?本当に自転車漕いでるみたいなのかな?
    買うか迷ってるんだけどさ

    • 0
1件~50件 (全 2103857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ