【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103767件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/24 21:33:02

    >>1723275
    砂肝ポン酢もおいしいよ!

    • 1
    • 21/02/24 21:32:59

    電話嫌いだから電話しようって言われるとまじでいや

    • 4
    • 21/02/24 21:30:18

    >>1723287
    4月、年度初めっていろいろとお金必要だよね

    • 1
    • 21/02/24 21:29:12

    りんたろーって頻繁にネイル変えてるから特定しようと思えば撮影時期とかわかりそうだね

    • 0
    • 21/02/24 21:28:27

    タイムラインにインフルエンサーの投稿が上がってくるんだけど
    上がらないようにできないのかな?
    あれイライラする。

    • 0
    • 21/02/24 21:28:24

    ママスタ重い。
    トピがありません。とか出てくる。

    ほんとポンコツママスタ、いつ直すんだ!!

    • 2
    • 21/02/24 21:27:49

    >>1723282
    分担。何も悪くないよ

    • 0
    • 21/02/24 21:27:29

    今日1日仕事頑張った
    おつかれ自分

    • 4
    • 21/02/24 21:26:25

    4月頭に車検あるわ
    税金もくるしお金足るかなぁ

    • 2
    • 1723286

    ぴよぴよ

    • 21/02/24 21:25:46

    >>1723283
    少しゆっくりしてみたら。

    • 0
    • 21/02/24 21:22:52

    書き込みする度に嫌な返しされて嫌になって見るのやめるけど、何日かして忘れて覗いて書き込みしちゃってまた嫌な返しされる。
    完全に存在を忘れられるくらい夢中になれる事が何かあればいいんだけどな~

    • 1
    • 21/02/24 21:17:38

    今日から専業主婦。
    暇でたまらない。
    4月からしか働けない。
    何か資格取る?と思ったけど特に取りたいのがない。
    3月末で通院終わって後遺障害の書類を申請する。慰謝料の額によっては働かなくてもいいかも。
    働きたくても後遺症が辛いんだよね。

    • 1
    • 21/02/24 21:16:47

    今度の土曜日義実家行くんだけど、子供の入園バック作るのに専念したいから旦那と子供たちだけで行って欲しいな…。
    義両親も孫の顔が見れればいいわけだし。
    こういうの私は非常識なんだろうか…。

    • 3
    • 21/02/24 21:12:25

    片付け業者のゴミ屋敷を片付けるYouTube動画を見てるんだけど、トイレやバスルームを含む全室、マンションの一部屋(そこそこ若そうな女性の部屋)の天井近くまでゴミや衣類・日用品等々をどうやったらあんなに溜め込む事が出来るんだろ。
    ゴミ屋敷にするような人って貧乏なイメージだったんだけど、高級ブランドの衣類や時計・小物もゴミに埋もれてたり、現金の入った財布が幾つも幾つも出てくるあたり、そういうものに無頓着で居られるほど裕福なのかな。
    ってか、トイレもバスルームも天井近くまでゴミを詰め込んであってどの部屋も天井まで1メートルもないぐらいのスペースなのに、どうやって生活してるんだろ。
    未知の世界すぎて興味が尽きないわ。

    • 1
    • 21/02/24 21:10:35

    癒やしだわー人生はメリーゴーランド

    • 0
    • 21/02/24 21:07:15

    >>1723278
    えー、私家着いて少しスマホ見てる時あるよ。ママスタとかTwitterとか。

    • 1
    • 21/02/24 21:05:09

    駐車場着いてしばらく降りてこないのは、やっぱり浮気?
    色々勘ぐってしまう。

    • 0
    • 21/02/24 21:02:20

    お腹空いたけどリビングに旦那がいると思うと降りて行きたく無い

    • 1
    • 21/02/24 21:00:43

    あー甘いお菓子が食べたい食べたい。
    夕飯、あんまりお腹空いてなかったから炭水化物抜いたんだよね。
    きっとそれが原因だ。
    でも今食べたら脂肪になる。
    我慢我慢。

    • 1
    • 21/02/24 20:59:52

    セブンイレブンのタコとブロッコリーのバジルサラダにハマってしまった

    • 3
    • 21/02/24 20:57:55

    LOEWEのかごバッグが気になる。
    けど仕事ぐらいしか出歩かないし普段ショルダーばっかり使うし勿体ないかな…
    去年も気になってたけどコロナで出歩かないしで買うのやめたんだよね。
    迷う…

    • 0
    • 21/02/24 20:55:36

    コンビニのバイトって大変なんだろうな…。結構求人載ってたけど頭が回らない人には無理かな

    • 2
    • 21/02/24 20:51:00

    明日はパート休み。
    お昼ご飯何食べようかな。
    残り物にするか、冷食のあんかけラーメンにするか、モスにするか。
    悩む。
    夜にパン焼く予定だからモスはなしかなぁ。

    • 1
    • 21/02/24 20:48:55

    独身男で人が握ったおにぎりはダメ、コンビニのおにぎりもダメ、自分で握ったおにぎりじゃないとダメ、という人がいる。でもそれで医療従事者を目指してる。おにぎりどころかビニール手袋越しに汚物や血なども触ったりするのに、どうするんだろう?それとこれは別なんだろうか?

    • 3
    • 21/02/24 20:41:48

    >>1723253
    私も。この間、近くを通ったから買おうと思ったけど、ソーシャルディスタンスなんか無視の密密密の行列だったから諦めて帰った…
    あぁ~食べたかったな。

    • 0
    • 21/02/24 20:33:35

    ¥11,000のジャケット、saleで10%offに加え2000円offクーポンにポイントも使って、¥3700で買えた。いい買い物が出来た

    • 4
    • 21/02/24 20:24:32

    >>1723255
    生きたい人にとって、しにたいしにたい言う人は残酷なのよ。

    • 2
    • 21/02/24 20:22:44

    >>1723260いや、私自身は誰にも言ってないけどそういう言葉をネットとかで見るからさ。あなたが言うように黙っていくのが正しいね。

    • 0
    • 21/02/24 20:22:10

    喉が痛い。この時期こういう症状は普通にあったのに今は不安になる。前はちょっとしたことでも病院に行ってたのにもう1年は行ってない

    • 1
    • 21/02/24 20:20:24

    せっかく専業になって楽できてるはずなのにそれでも休み足りないなぁ。

    • 1
    • 21/02/24 20:18:57

    昨日今日と夕飯食べず
    昨日旦那と喧嘩したんだけど、以前喧嘩した時一人インスタント食べようとしたら、一人で食べやがってって言われたの思い出して食べられなくなった。旦那は一人私が用意した夕飯なにも言わず食べてる。
    私が食べてないの気づいて無いだろうしどうでも良いんだろうな。

    • 1
    • 21/02/24 20:17:38

    >>1723258構いすぎ

    • 0
    • 21/02/24 20:17:12

    >>1723254
    ポールにぶつけた&擦って、ディーラーに修理頼みに行ったけど、少し磨いて凹み温めて引っ張ってもらったらよーーく見ないとわかんないくらいに直してくれたよ。もちろんタダ

    • 0
    • 21/02/24 20:17:06

    いやほい!
    1推し2推し共に当選したぜぃ!

    もうおなかいっぱい。

    • 1
    • 21/02/24 20:16:46

    >>1723255そうかな?だったら〇ねば?ってのは犯罪だしそう言うしか無いよね。
    本気なら誰にも言わずにだろうから。構って欲しい厨二なんだなーって思うし仕方ないよね。

    • 1
    • 21/02/24 20:16:02

    年中の息子、女の子のこと女っていう
    今日◯組の女と遊んだ!とか言われるとチャラ男みたいで笑う

    • 0
    • 21/02/24 20:15:19

    服を着替えて、髪の毛結ぶならゴムを選んで、歯磨きをして、トイレに行って
    何回も何回も何回も何回も言っても無視されて
    それでもしなきゃいけない?言い続けないといけない?
    無理です心が持ちません最低でしょうか
    こんな母親の元にきてごめんなさいすみません
    でも無理です話もしたくありません
    1人になりたい自分のことだけゆっくりしたいもう無理だもう無理だもう無理だ

    • 1
    • 21/02/24 20:15:16

    明日健康診断だ。検査がトラウマになってて怖い。

    • 0
    • 21/02/24 20:13:31

    カントリーマアム
    チョコまみれ美味しいー

    • 1
    • 21/02/24 20:12:13

    生きたい人もいるんだから!って言葉はさ、しにたい人にとって残酷な言葉だよね。

    • 2
    • 21/02/24 20:10:48

    車のミラーぶつけた。ショックすぎて家事がはかどらない。擦り跡だけど綺麗に直ればいいなぁ。

    • 1
    • 21/02/24 20:08:14

    >>1723251
    私は、白が好き

    • 0
    • 21/02/24 20:07:17

    社会の歴史の試験範囲が教科書50ページって普通なの!?
    2学期は地理だったから3学期のみの範囲。
    何が違うの?昔と何が違うとこんな範囲設定になるの??
    意味不明ー!
    そして息子は全く覚えてないー!
    社会科、明日ー!どうすんのー!息子ー!

    • 0
    • 21/02/24 20:06:38

    御座候の赤は旨かった

    • 1
    • 21/02/24 20:04:43

    未だにあおり運転するやつがいる。車載カメラがほしい。ナンバー覚えてるけどムカついてたまらないわ。

    • 1
    • 21/02/24 20:04:31

    >>1723247
    買ってよかった
    1つしか注文してないのに5本も入ってて
    ビビってます

    • 0
    • 21/02/24 20:03:32

    >>1723246
    譲りたいのは山々なんですが、
    1つしか注文してないのに5本も来るなんて
    5本分の金額請求されても困るので
    Amazonに連絡してどうなるか
    送り返すとか面倒

    • 0
    • 21/02/24 19:45:10

    >>1723245
    シリコンの黒い大きなスプーン?私ふたつ持ってるけど、あれ傷まないよね
    母親や姉妹とか友達にプレゼントしたら喜ばれそう

    • 1
    • 21/02/24 19:41:16

    >>1723245 おひとつ譲ってくださいな

    • 0
1件~50件 (全 2103767件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ