【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106623件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/24 15:43:00

    オリラジのあっちゃんが熱く語ってるエヴァの動画がめっちゃ面白いんだけど

    • 1
    • 21/02/24 15:47:52

    肌寒い。こたつ布団を片付けてしまった事を少し後悔。くつ下穿いてるけど足元が冷えて寒い。

    • 0
    • 21/02/24 15:49:57

    ねむい。寝ても寝てもねむい。頭が働かない。だるー

    • 1
    • 21/02/24 15:52:01

    妊娠線ケアってよく聞くけど妊娠線が残るのってそんなに嫌なことなのかな?私は誇らしく感じたけどな。人それぞれなのは分かるけどさ。

    • 1
    • 21/02/24 15:52:12

    >>1723161
    風邪引かないでよ
    今の時期は”三寒四温”と言って寒さと暖かさを繰り返すんだよね

    • 1
    • 21/02/24 15:55:45

    >>1723134
    売らないよ。
    身内にちょこっと会う機会があるので。
    お世話になったお礼、ついでにバレンタインとして贈る。
    あ、ちなみに食品衛生と食品関連の資格持ちです。

    • 0
    • 21/02/24 16:00:02

    >>1723147単なるやばいおばちゃんかもしれないけど、LINEの設定で改行キーで送信される設定あるから、もしかしたらそれを知らないのかも…

    • 3
    • 21/02/24 16:01:40

    ボトックスやっちゃおかなー

    • 2
    • 21/02/24 16:03:42

    老害だね
    KUTABARE

    • 1
    • 21/02/24 16:04:59

    図書館横の広場でトランペット?サックス?の練習してる人がいる。結構大きな音が出るんだね。
    でもなんで図書館の横なんだろ。音が気になって仕方ない。

    • 1
    • 21/02/24 16:07:26

    来月卒業式あるけど、私服着れるかな??(笑)
    着れなかったら買わなきゃじゃん
    帰ったらきてみるか

    • 4
    • 21/02/24 16:09:24

    鶴瓶さんのキュウリのキュウちゃんのCM

    鶴瓶さんに小言を言いながらパクパクポリポリとキュウちゃんを食べる奥さんに
    「キュウリのキュウちゃんは俺が買ってきてんで?」←セリフ合ってるか分からないけど
    キュウちゃんは、俺が買ってきたんだから小言を言うならキュウちゃん食うなってこと?

    うちの旦那みたいだなと思って面白いけど地味にイラつく。笑

    • 1
    • 21/02/24 16:09:51

    マスクもせずにあんなに怒鳴りちらして
    この時期にいい加減にしろよ

    • 1
    • 21/02/24 16:12:04

    >>1723169
    うるさいから帰ろ。

    • 1
    • 21/02/24 16:13:46

    >>1723169
    それは、自分に注目してほしいからだね。
    たまになんでそこでやる???っていうようなことをする人いるけど、だいたいが自己顕示欲の強い人。
    チラ見されることに快感を覚えるタイプだから、見ちゃだめよ。
    もし見たかったら、じとーっと舐め回すようにみるといいよ笑

    • 3
    • 21/02/24 16:15:39

    この時期にマスクしない人いるんだね
    どうしてしないんだろ

    • 3
    • 21/02/24 16:17:10

    >>1723159
    今日のうちに連絡して病院に行っておいた方が良くない?明日は木曜日だから休診になっちゃうかもしれないし。

    • 1
    • 21/02/24 16:26:03

    今日は雨が降らないと雨具を持たせずに上の子を高校に行かせたが雪が降ってきた。

    • 3
    • 21/02/24 16:28:31

    私は自分で選択したことを、あの時あの人がこう言ったからだとか、ああしたからだ…なんて責任転嫁するようなこと言ったりしないけどね。
    そんな風にあなたから責められたらどうするの?ってA子に言ったんだよね~ってドヤ顔で言っていたけど、自分がなにか上手くいかないことがあった時に、人のせいにばっかりしてるから周りもそうするもんだと思ってるだけでしょ。
    実際は全く違うわ。
    一緒にすんなよ。

    • 4
    • 21/02/24 16:37:06

    最近パートが忙しくて疲れる

    • 6
    • 21/02/24 16:38:39

    やっぱりまた義弟と住むことが決まった。
    ほら、言わんこっちゃないって言いたい。
    いつまで旦那の弟の面倒みないといけないの?
    もう実家へ帰らせてそこで働かせるなりして義両親が面倒みるべきでしょ。
    結局のところ、どんなに怒ったって口だけで、やってあげちゃうからいつまでもあんななのに。
    もうこれから荷造りして子供連れてでてくわ。義弟をどうにかしない限り離婚だ。
    もう限界。

    • 13
    • 21/02/24 16:38:39

    小五の息子がコンビニに飲み物買いに行くって言うからお金渡しておやつも買ってきていいよー!って言ったんだけど、旦那、上の息子、私の分の飲み物と私にはデザート2つも買ってきてくれた。結局自分のおやつは買わなかったらしくて、買ったら良かったのに。って言ったら好きなのなかったからさ!お母さんデザート2個食べなよ!って。我が子ながら優しいなぁ。親バカごめん。

    • 13
    • 21/02/24 16:47:44

    今進研ゼミ退会の電話したら、受付の人『4月分を受講されてから退会のほうが~』っと4月号の説明されて若干強引に退会手続き引き伸ばされそうになった…電話10分くらいまたされて出たと思ったらこっちの話を無視するような態度どうなんだろ…
    あっちも商売だから必死なのわかるけど対応の仕方がひどい。上の人がうるさいんだろうなー
    あんな態度なら2度とやりたくない!

    • 6
    • 21/02/24 16:47:56

    今日パート疲れた

    子供が成人するまであと6年
    それまで働かなきゃいけないって考えたら
    ○にたくなってきた
    短時間パートなのに…
    うちは中学生だけど、小さい子が居てフルで
    働いてる人偉いね、尊敬するわ

    • 7
    • 21/02/24 16:56:39

    花束みたいな恋をした 観にいきたいな~
    なんかこれは1人でみたいから、初めて1人で行ってみようかな

    • 4
    • 21/02/24 16:57:30

    晩ごはんが決まらない

    みんな今晩は何食べる?

    • 2
    • 21/02/24 17:00:28

    >>1723185
    うちはごま豆乳鍋にします。

    • 2
    • 21/02/24 17:01:18

    寒いな~
    今夜鍋にすればよかった

    • 2
    • 21/02/24 17:05:07

    >>1723185
    ピーマンの肉詰め
    豚しゃぶサラダ
    カレイの煮付け

    …統一感ないけどね笑

    • 1
    • 21/02/24 17:05:30

    レジ待ちしている時に斜め下に置いてあった箱マスクをずっと見ていたんだけど、どうやら勘違いされたみたい。そばいた幼稚園位の子とちょうど同じ高さにあってその子のママには睨む感じにに見えたみたい。。

    • 2
    • 21/02/24 17:10:01

    >>1723185
    トマト煮とサラダにする予定。

    • 1
    • 21/02/24 17:11:13

    >>1723180
    大事なものはすべて持って行こう。

    • 2
    • 21/02/24 17:11:50

    コーヒー飲んでひと息ついてから夕ごはん作りします。

    • 5
    • 21/02/24 17:21:10

    あー、仕事嫌だ…院長が嫌だ…医者って変な人多すぎ

    • 5
    • 21/02/24 17:23:21

    痩せたい!痩せない!
    ダイエットつらい!!

    • 4
    • 21/02/24 17:26:33

    私の出張が引き延ばしになり旦那キレまくってる。不倫相手でも家に招き入れるつもりだったか知らんが私より稼いでから物言えば?って言ったら黙った。

    • 10
    • 21/02/24 17:33:15

    >>1723185お好み焼き

    • 1
    • 21/02/24 17:34:24

    もう嫌だー!
    悪い結果だったらどうしよう。緊張するー!

    • 1
    • 21/02/24 17:37:29

    ママ友、嫌いなママの子供は叩いたりしても大丈夫だよ
    向こうは文句言えないからとか言ってたから、大人として最低だねと言ってやった

    • 7
    • 21/02/24 17:43:02

    電話待ち。早くかけてきて。

    • 1
    • 21/02/24 17:45:06

    チキンカツ作ろ!
    明日は本命の受験だ!

    • 5
    • 21/02/24 17:46:14

    美味しそうなかりんとう買った。
    子供達寝たら熱いお茶で食べるんだ!
    楽しみ~

    • 6
    • 21/02/24 17:53:01

    ハンバーグ焼いてるんだけど、私お腹いっぱいで辛いなぁ。ご飯はやめて、おかずだけにしようっとってか、サラダだけでも良いや。

    • 1
    • 21/02/24 17:59:54

    今日誕生日
    高校生の息子がハーゲンダッツ買ってきてくれた
    小学生の息子が好きな物なんでも買ってくれるって言ってくれた
    コロナで全く会えてないのに、数少ない友達も覚えててくれてLINEくれた

    旦那は私がケーキ好きじゃないのに自分が食べたいからって毎年買ってくる←ほんとこれ嫌だ。嫌がらせなのか?そうなんだなきっとムカつくぜ
    毎年ケーキ買って帰るね!ってLINEくれるけど、ケーキそんな好きじゃないからいらないよ、気持ちだけで嬉しい!って言ってんのに遠慮してると思われてんのか買ってくる
    たしかに普段からわたし遠慮しがちだけどさ、さすがにもうわかれよって思う

    • 1
    • 21/02/24 18:01:22

    うちのアパートに娘の友達が来たんだけどアパートの2階ってこういう階段が登るんだー(笑)って。
    いやいや、あんたんち半年前まで向かいのアパートの2階だったじゃん?記憶喪失?って突っ込みたかったけど一年生相手に大人気ないからやめた。
    今からその性格じゃ末恐ろしいわ

    • 4
    • 21/02/24 18:04:46

    >>1723204
    私は大人気ないから言っちゃう。
    『ちょっと前までそこのアパートの2階にいたじゃん。笑 忘れちゃった?』って。

    • 4
    • 21/02/24 18:06:17

    行事なくなってよかったと思ってたのに卒業の思い出でリレーとか本当に嫌。走りたくない。

    • 1
    • 21/02/24 18:07:24

    なんか最近よく見るフードコーディネーターの夫婦、レシピは美味しいしすごい動画も考えられてていいけど何故か奥さんの方がムカつく
    なんか鼻につく
    なんでだろう?

    • 0
    • 21/02/24 18:07:54

    二重の整形って腫れはどれくらいでひくのかな?
    プチ整形じゃなくて、ちゃんと切開するやつ。

    • 0
    • 21/02/24 18:08:20

    Tウッズまた薬物?
    最近成績よくなってきてたのに
    足を負傷したら再起はムズイだろうね
    なんだか複数不倫が発覚してからどん底続きだね

    • 0
1件~50件 (全 2106623件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ