【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103662件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/14 04:28:16

    この形すごいね漫画に出てくるあれみたい

    • 3
    • 21/01/14 04:11:37

    最後まで読んでしまおうかな
    溜めてた本を一気に読んでしまったから明日から読む本がないなミステリー系で何か面白い小説ないかな
    ミステリーじゃなくても面白いの読みたいな

    • 1
    • 21/01/14 03:45:29

    時間内に終わらない位沢山やる事あるんだよ。残業したら給料泥棒。やらないで帰るとやれって。あなたも出来るでしょ。話してる時間あるでしょ?

    • 2
    • 21/01/14 03:02:55

    緊急事態宣言が出たけど今日も普通に出勤。
    テレワークテレワークって言うけどホームセンターは無理だろ!

    • 5
    • 21/01/14 02:58:18

    はあ。毎日憂鬱。悩みがなく妊婦生活送りたかった。

    • 0
    • 21/01/14 02:46:18

    だいぶ前におにぎりつくったんだけど、眠たかったのに寝られないな
    タバコを買いに行ってコンビニでずっと喋ってたよ。

    • 0
    • 21/01/14 02:43:32

    入院中なんだけど
    この時間に目が覚めて寝られない 泣
    9時消灯早すぎ!
    治療で緊張してたからか消灯まえからつかれて寝てしまってたのもあるけど~

    • 2
    • 21/01/14 02:28:02

    おでこに前髪があるのほんと苦手
    頑張って前髪保持してても家に居る間はぴっちり溜めてる
    今前髪切ったけどおでこがゾワゾワする

    • 4
    • 21/01/14 02:18:03

    何もかもが嫌んなってて眠れなーい
    お腹空いたし
    起きてなんか食べようかな…けど寒いんだよな。
    明日は休みなんだけど、何しようかな
    明日は夜まで酒飲まないようにしようかな
    あー!豚骨ラーメン食べたいな

    • 1
    • 21/01/14 02:14:03

    こんな時間に旦那のLINEがなった。
    寝てたと思ったら、私がトイレに立った時に見てたよ。問い詰める気もないし浮気するのは勝手だけど頼むからコロナ持ち込むなよな。

    • 2
    • 21/01/14 02:01:24

    喉が痛すぎる(泣)

    • 1
    • 21/01/14 02:00:41

    ずっっとママスタ利用してきて今更だけど
    ニュースとかはみんなが興味あるものを自分で引っ張ってきて投稿するんだね?
    だから今知るべきことのニュースがトピでなかったりするのだね?

    • 0
    • 21/01/14 01:59:01

    >>1700440 私もしてますよ、ステイホームをって動画上げたら叩いてたやん…休むなよ仕事しろって…言ってる事がめちゃくちゃやん自分ら…

    • 2
    • 21/01/14 01:57:20

    目をつぶったら怖い顔想像しちゃって寝れない

    • 1
    • 21/01/14 01:51:40

    誰かが言っていたけど
    お願いやら発令やらをするならまずは自分らが見本見せてよ。
    口ばっかりだよ。

    リモートで会議やってみせてよ。
    会食するな。
    多人数の宴会やるな。
    私もしてますよ、ステイホームを。
    って見せてよ。

    会食のルールは自分らの首絞めることになるから決めない。

    はぁ???

    • 0
    • 21/01/14 01:48:47

    はぁだらだらしちゃう
    明後日病院だし良いか

    • 1
    • 21/01/14 01:42:46

    なんか、自営業のママ友のとこは
    持続化給付金とかでマイナスどころか
    かなりプラスになった~(笑)みたいに言ってた。
    イラッとした

    • 1
    • 21/01/14 01:01:06

    あのさ、お前の親だよな?なんでいちいち私を使うの?荷物くらいお前が持ってけよ。泣いてるとか知らねーよ気持ち悪いだけだわ。義姉も自分の娘にやらしてとか言いながら結局荷物持ってくよね?とかなんで私が行く前提なの?そういう事こそ娘使えよ。荷物くらい届けられんだろ。
    お前らさ、自分の親の面倒くらい自分達でなんとかしろよ。そもそも私妊婦なの分かってる?なんで色々自粛してんのにババアの為にリスク高い病院うろつかなきゃなんねーんだよ。もう本当に嫌だ。さっさと義姉のところへ行け。私はもう何もしない。毎日しんでくれと願ってるわ。お前らのせいだからな。

    • 0
    • 21/01/14 00:48:13

    トイレに行きたい、電気消さなきゃ、と思いながらも布団の中から出られない。ママスタする暇があるなら動けばいいのにね(^-^;

    • 1
    • 21/01/14 00:47:09

    至急!!霊視とか出来る人いませんか?

    • 0
    • 21/01/14 00:47:05

    至急!!霊視とか出来る人いませんか?

    • 0
    • 21/01/14 00:45:24

    >>1700432私今カップラーメン食べてるよ~備蓄してたけど期限切れる前に

    • 1
    • 21/01/14 00:42:53

    こんな時間なのにお腹空いた…

    • 0
    • 21/01/14 00:37:08

    誰かが鼻を吸うと私まで吸っちゃうよ

    • 0
    • 21/01/14 00:35:11

    久しぶりにビックマック食べたらもたれた
    パイも食べちゃったしな

    • 0
    • 21/01/14 00:33:55

    寒い寒いと思っていたら窓全開でカーテン閉めてたわ(笑)夕方から今まで(笑)

    • 2
    • 21/01/14 00:33:08

    お金持ちになりたい。お金持ちになったら、ちょっとしたことでもイライラせずに機嫌よく過ごせそう。自分の手元に1000万円くらいあるといいな。お金持ちは何かと強い。まぁ、お金が全てじゃないけど。健康あってのお金だけどさ。

    • 2
    • 21/01/14 00:31:20

    理解できないなら無理してレスしなくていいのに。突っかかりたいだけじゃん。

    • 1
    • 21/01/14 00:25:06

    一昨日発送になってる本が取扱局に引き受けになってから全く動かないどうしたんだ

    • 0
    • 21/01/14 00:15:45

    金曜日あべいる行こう

    • 0
    • 21/01/14 00:15:24

    最近ぐっすり寝れないな…
    途中で何回も起きちゃう

    • 0
    • 21/01/14 00:11:58

    明日は届いたの組み立てよう

    • 0
    • 21/01/14 00:09:37

    ピルを飲み忘れたら出血するの嫌だ
    生理以外でナプキンつけるの本気で嫌だ
    もう子宮取りたい

    • 1
    • 21/01/14 00:09:27

    景気が落ち込むとママスタも一気に下品になるね。

    • 2
    • 21/01/14 00:09:07

    お風呂はいらなきゃ‥明日も仕事‥生理辛すぎて動けない‥

    • 0
    • 21/01/14 00:07:56

    脳に影があるっていわれた
    どうしたらいいの
    もう死ぬしかないのかな

    • 1
    • 21/01/14 00:07:37

    >>1700417がんばれ

    • 1
    • 21/01/14 00:07:11

    スランプ。けど明るく振る舞わなきゃいけない。
    あー辛いしんどいムリムリムリムリ

    がんばろ

    • 1
    • 21/01/14 00:06:35

    昨日出血してて時期的に排卵出血かな?と思ってたら
    今日も出血してる
    2日に渡ってでるもの?
    そもそも排卵出血とか初めてだからこれがそうなのかも検討つかない

    • 1
    • 21/01/13 23:51:16

    もーコタツから動けない
    風呂に入らなければと思いながら何時間も経ってしまう
    風呂行きたくなーい

    • 1
    • 21/01/13 23:47:41

    >>1700412
    バカが行きそうな底辺飲み屋はこそこそ開いてるよーw

    • 0
    • 21/01/13 23:46:56

    さっきからグゥーグゥーお腹が鳴ってる。こんな時間に食べたら太るよね?もう太ってるけどさ。これ以上おデブにならないように、ここは我慢だよね。

    • 0
    • 21/01/13 23:44:32

    渋谷結構な数の若者がまだ出歩いてるけど、お店たくさん開いてるの?

    • 0
    • 21/01/13 23:42:33

    生理が25から28日周期で必ずきてたけど
    今回遅れてるこない
    怖い
    40代真ん中
    そろそろ不順になる歳かな

    • 0
    • 21/01/13 23:41:33

    富山県の人!

    郵便物届いてる?この雪だから土曜日からずっと配達ないよね?

    • 0
    • 21/01/13 23:39:34

    >>1700395
    うちの高校生も「ゼペット」って言ってる

    • 0
    • 21/01/13 23:37:40

    寝てる時だけじゃなくて、日常でも気が付くと食い縛ってる。顎が痛いし頭痛までして来る。疲れたなぁ

    • 2
    • 21/01/13 23:33:00

    >>1700396
    子供の学校では、家族が検査を受けた場合、結果が分かるまで自宅待機。

    • 0
    • 21/01/13 23:30:55

    洗濯機に洗濯物が残ってた。今から干しても朝まで乾かない。でも一応、干しておこう。ハァー…

    • 0
    • 21/01/13 23:30:35

    >>1700395
    娘に聞いてみた。ゼペットってスマホアプリらしい。間違ってたらごめんね

    • 0
1件~50件 (全 2103662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ