【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103498件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 00:59:42

    >>1600252
    レジ袋買ってる

    100枚入りとかを自分で買うのもありなんだろうけど、一枚辺り数円の差なら、わざわざエコバッグ持ち歩かなくて良いし、と割り切ってる

    • 2
    • 20/07/13 01:00:15

    ちょいマァック! ♪
    の歌が頭からはなれない…

    • 2
    • 20/07/13 01:01:01

    YouTubeのオススメにAKBが出てきて何気なく見たら神7がいた頃のPVだったんだけど、あっちゃんってこんなに小顔でスタイルよかったんだーって思ったら、あの小顔で有名な北川景子と方並べられるぐらいの小顔でびっくした。
    身長もあるしうらやま。

    • 3
    • 20/07/13 01:01:29

    >>1600270
    墨汁はねぇ…。頑張っても落ちないよね(涙)

    • 0
    • 20/07/13 01:01:46

    >>1600264
    私もよ。
    早朝に授乳あるのわかってるのについつい。

    • 3
    • 20/07/13 01:07:12

    >>1600258
    指定ゴミ袋=有料、半透明やレジ袋でもなんでもOK=無料って意味じゃない?

    • 1
    • 1600277

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 01:15:23

    たまたま気付いちゃったんだけど、雨降ってるのに隣の家の二階の窓が全開に近いくらい開いてる。カーテン濡れてると思う。暑いから開けたまま寝てるのか?なぁ…

    • 0
    • 20/07/13 01:41:34

    うちは元々、自治体指定の有料ゴミ袋だけど
    人口多い東京とかがまずゴミ袋何でもいいってのが理解できない
    エコバッグ持っててもゴミ袋用に袋買わなきゃじゃん
    政策おかしくない?

    • 5
    • 20/07/13 01:47:00

    夜は肌寒い。でも長袖で寝ると暑い。

    • 4
    • 20/07/13 01:49:39

    お寿司食べたい

    • 2
    • 20/07/13 02:21:27

    にゃあ
    にゃあ
    みゅあああ

    シャーー!

    • 2
    • 20/07/13 04:09:49

    >>1600279
    本当の目的は何かね?とは思う。謎過ぎだよね。


    • 2
    • 20/07/13 04:15:12

    なんか唇がヒリヒリしてる

    • 0
    • 20/07/13 04:21:52

    手湿疹かゆすぎーー!かきむしると痛すぎ。
    一睡もできなかったよー。
    ゆっくり眠りたい…

    • 4
    • 20/07/13 04:23:38

    また眠れないであさになっちまったよ
    これで昼間に寝るから駄目なんだろうな
    夜に眠剤飲めばいいんだけど、朝起きれないと困るから怖くて飲めない。

    • 1
    • 20/07/13 04:44:13

    男の乳首って何のために付いてるの?

    授乳しないのに

    たまに旦那の乳首を噛みちぎってやりたくなる

    • 1
    • 20/07/13 04:45:03

    >>1600287

    元カレがお洒落で付けてるって言ってたからそうなんだって思ってたよ

    • 3
    • 20/07/13 04:47:34

    >>1600288あんな小さいポッチがお洒落か!

    知らんかった

    • 0
    • 20/07/13 04:52:32

    現実でも泣いて喧嘩して叫んで、寝ても夢の中で泣いて叫んでケンカしてる…
    疲れたよ

    • 1
    • 20/07/13 05:12:20

    申請して一ヶ月と10日、ついに給付金出た!
    50万だけど40万は今までの赤字補填で即消える。
    今月のカード払い10万。
    はい消えたー

    • 3
    • 20/07/13 05:12:47

    >>1600256
    え?えええーー!?大丈夫なん??

    • 2
    • 20/07/13 05:15:57

    >>1600290
    喧嘩する人ってさ、自分の思い通りにいかないからでしょ。自己中心的な人。

    • 4
    • 20/07/13 05:17:53

    >>1600293
    決めつけんなよ

    • 4
    • 20/07/13 05:21:26

    あーぁ家事なんかしたくない。

    • 1
    • 20/07/13 05:21:40

    >>1600291
    ドンマイ!
    お金はまた稼げるさ!

    • 2
    • 20/07/13 05:30:27

    今日からお盆複雑な気持ち

    • 2
    • 20/07/13 05:35:03

    昨日誕生日だった。
    母の日もスルーだったから
    何の期待もしてなかったら
    旦那からコンビニスイーツ。
    娘から数日前に頼んだお手伝い券付き手紙。
    息子は何も無し。

    • 2
    • 20/07/13 05:46:00

    >>1600296
    ありがとう(泣)
    健康診断のバイトしてるんだけどことごとくキャンセルになってて…
    また回復してきたら頑張る。

    • 1
    • 20/07/13 05:57:22

    ツラいなー
    離婚したい
    何で家建てちゃったのかな
    ○なないかな

    • 1
    • 20/07/13 06:07:18

    私が住んでいる地域
    嫁の親と同居が多く、さらに嫁の独身の姉や妹も一緒、子供が中学や小学校なのに旦那もおかしいよね
    私が、独身の立場なら気持ち悪くて嫌だ。

    • 2
    • 20/07/13 06:09:22

    旦那は謝らない、感謝もしなくて当たり前と言うくせに
    私には要求する…理不尽

    • 2
    • 20/07/13 06:10:03

    好きなだけ寝てられた専業の時に戻りたい。専業の時は働かなきゃーって思ってたのにな。

    • 7
    • 20/07/13 06:15:24

    自称、板金工とか自称職業名ってどういう意味なの?

    • 0
    • 20/07/13 06:15:27

    寒いな
    早くスッキリ晴れてくれないかな

    • 1
    • 20/07/13 06:17:17

    >>1600304自分から名乗ってるって事だけで
    本当かどうかは調べないとわからない状態

    • 1
    • 20/07/13 06:20:19

    ゴミ箱用の、ゴミ袋ダイソーで品薄だったわ

    • 3
    • 20/07/13 06:26:36

    また今日から時間に縛られる生活だ~
    慣れないパートきついけど
    子供も頑張ってるしファイトや!

    • 8
    • 20/07/13 06:38:22

    西村大臣って人相悪くした舘ひろし

    • 2
    • 20/07/13 06:53:04

    久々に涼しい朝。パート頑張ろう

    • 4
    • 20/07/13 06:55:02

    痩せてた頃に戻りたい

    • 6
    • 20/07/13 07:33:07

    「4000勝以上してまだ勝ちたいレースなんてあるんですか?」
    武豊騎手
    「勝ちたいレースですか?
     次のレースです」

    カッコよすぎるだろ。
    てっきりダービーとか言うのかと思ってた。
    一歩ずつ一歩ずつ頑張ってきたんだな。

    • 5
    • 20/07/13 07:36:52

    最近中川大志がすきすぎる
    くぅ~かっこいい声が好き

    • 1
    • 20/07/13 07:40:11

    マックのハンバーガー2個完食。蝉が動けと
    言わんばかりに元気に鳴いてるよ。
    まだ動かない。スッキリの時間になるまで休憩

    • 2
    • 20/07/13 07:43:56

    中2娘今日からテスト。
    ちょっと英語一緒に見たら書けない熟語があった。少しの時間でも見てあげてよかった。

    • 2
    • 20/07/13 07:45:06

    自粛期間に献立ある程度考えて1週間分まとめ買いしてたけど毎週買う物が似たようなものになったり、2週間後にまた同じ献立になったりもしてたし、今も何日か分まとめ買いしたいけどその反動でまとめて献立考えるの疲れた(笑)

    • 0
    • 20/07/13 07:45:16

    旦那うぜー

    • 0
    • 20/07/13 07:45:54

    土地を探してるんだけど、学区内では浄化槽とか三角な土地とか変わった土地しかない。少し離れればいい土地はあるけど転校させていいものか..

    • 0
    • 20/07/13 07:46:08

    60歳ぐらいのおばさんって謝らないで先ずは言い訳する。
    昨日スーパーのレジで順番待ちを横入りしたおばさんあなたの事よ

    • 2
    • 20/07/13 07:46:47

    >>1600315
    素敵なお母さん。
    そこがテストに出るといいな。

    • 0
1件~50件 (全 2103498件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ