【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103971件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/16 20:46:35

    機嫌よく帰って来た旦那の顔

    • 11
    • 20/01/16 20:43:27

    今日は、授業参観でした。
    小6で小学校最後だから見たい気持ちは分かりますが、
    冷えピタをおでこに貼ってる下の子連れてきてた。
    無理に来なくてもいいのでは?
    熱あるから冷えピタ貼ってるのよね?

    • 9
    • 20/01/16 20:38:35

    シートベルトしないで自由に乗ってる子供の親は急ブレーキかけないのかな。何があるか分からないのに。

    • 4
    • 20/01/16 20:35:34

    >>1503601
    今は禁煙の場所が多いから車に乗ってるうちに吸ってるだけじゃないの?

    • 3
    • 20/01/16 20:33:59

    >>1503584
    私は婦人科に行ってきたよ

    • 0
    • 20/01/16 20:31:40

    仕事うまくいってる?
    新しい職場は慣れた?

    • 0
    • 20/01/16 20:31:18

    ヨチヨチ歩きの子供がよだれ垂らしながら手をだらーんとして近づいてきた…可愛いゾンビ笑

    • 1
    • 20/01/16 20:26:43

    >>1503598それだ!ありがとう!ありがとう!あなたすごい!

    • 0
    • 20/01/16 20:24:23

    >>1503601
    今はタバコ吸ってないけど昔ヘビー喫煙者でした。車運転すると吸いたくなるのよ。
    かっこつけてる訳でもないと思う。他のひとは知らないけど。

    • 4
    • 20/01/16 20:23:01

    わんこがクッションでシコシコしてるw

    • 2
    • 20/01/16 20:21:53

    法事面倒だなー。喪服出してこなきゃ。

    • 1
    • 20/01/16 20:17:32

    たまたま子供の習い事の話しになって「私も(うちの子も)いい?」って遠慮がちに聞かれたの始めてでビックリ。
    相手のお子さんが一個上で4月からもう会わないと思ってたから、またお会いできるなら嬉しいな。
    仕事で食事とか遊びに行くようなママ友いないから習い事でたまにお話しできるかな

    • 3
    • 20/01/16 20:16:59

    車を運転しながらタバコ吸っている女性を見ると、まだそんな事してるんだ。と時代遅れに感じる。
    未だにシートベルトしないで捕まるバカと同類みたい。かっこいいとでも思ってるのかしら。
    女性でタバコ臭いのって最悪だよね。

    • 1
    • 20/01/16 20:16:51

    排卵前後は猛烈にイライラする
    あーイライラ

    • 1
    • 20/01/16 20:07:05

    食べても食べてもお腹いっぱいにならない病にかかったみたいだ

    • 4
    • 20/01/16 20:06:10

    バンスクリップ?

    • 1
    • 20/01/16 20:05:03

    今日ずる休みした、明日は頑張る

    • 3
    • 20/01/16 20:04:15

    >>1503594
    バナナクリップ?

    • 1
    • 20/01/16 20:04:01

    >>1503568
    予想を上回る人気で生産が追いつかないんだって。早く復活してほしいなぁ。

    • 1
    • 20/01/16 20:01:08

    開いたらワニの口みたいな髪止めるクリップ?なんて名前だっけ?ド忘れしちゃった!わに口クリップでググったら黒と赤とコード出てきちゃったよ

    • 0
    • 20/01/16 19:58:34

    SHEILAって47だったのー?
    ネットニュース見て驚いた。

    • 0
    • 20/01/16 19:58:23

    旦那が子供とアナ雪2ごっこしてて「ウウ~ウウ~」って歌ってる。布団に一緒に行っただけで寝かしつけしてないんかい!

    • 1
    • 20/01/16 19:48:39

    お腹痛い…生理来てめっちゃくちゃお腹痛い。マックスになると死にそうだ。お風呂入らず横になりたい…でも体洗いたい

    • 1
    • 20/01/16 19:45:52

    >>1503561
    凄い!
    けづつみほのう?
    オケケ燃えた?

    • 0
    • 20/01/16 19:40:14

    >>1503583
    ありがとう。
    更に家事とパートもあって頭が爆発しそうだけど、順番に紙に書いてみるね。

    • 1
    • 20/01/16 19:33:56

    明日久しぶりにお休みでゆっくりできそうだから、今日仕事終わったら夜ビール飲もう!って楽しみにしてたんだけど、
    なんか体調悪い。。
    胃もムカムカしてお腹すかないし。。
    とてもビールなんて飲めない、、

    • 1
    • 20/01/16 19:33:51

    占いの客ってルーズで厚かましいやつばっかり
    締め切り宣言のあとに「○○さんお願いします」
    何人限定と書いても「私もいけますか?」
    思った結果じゃなかったら罵詈雑言

    • 1
    • 20/01/16 19:32:14

    昔は避妊しなかったらすぐにできたのに、やっぱり歳とると妊娠しなくなるんだなぁ

    • 0
    • 20/01/16 19:32:02

    近くにある野菜の直売所で、選外品のレタスが4玉で100円だったー!
    小ぶりだけど、問題ない!
    今夜はレタス沢山使った晩御飯だよー!

    • 6
    • 20/01/16 19:24:47

    >>1503561
    ごめん
    そういう時って皮膚科にいくの?
    産婦人科にいくの?

    • 0
    • 20/01/16 19:22:47

    >>1503579
    落ち着いてー。
    優先順位つけて、一個ずつやっていこう!

    • 2
    • 20/01/16 19:22:12

    築24年の中古を買おうかなと思ってる。お風呂のリフォームしたい。旦那がケチだから無理かな?入居前にやらないとだよね

    • 3
    • 20/01/16 19:21:30

    田中圭にもみくちゃにされたい

    • 3
    • 20/01/16 19:21:26

    2回目洗濯待ち。ドライコースがあるから、、
    早くお風呂はいりたい!

    • 3
    • 20/01/16 19:20:51

    なんかもーバタバタしててもう無理だー。焦ってもどうしようもない事なのに、色々ありすぎて気持ちばかり焦る。
    キャパオーバー
    こんな時はどうしたらいいんだ

    • 2
    • 20/01/16 19:19:29

    部屋綺麗にしたいって気持ちはあるのに行動に移せない

    • 6
    • 20/01/16 19:19:14

    食べよ

    • 1
    • 20/01/16 19:19:04

    腹減り

    • 1
    • 20/01/16 19:16:30

    非常識すぎて恥ずかしい

    • 2
    • 20/01/16 19:12:17

    最近 地震が多いね 怖いよ
    中国も怖いし

    • 2
    • 20/01/16 19:09:48

    特につまんないね今日 笑

    • 4
    • 20/01/16 19:07:10

    なんか今日イライラしてる人多いね。
    主叩きが多い。

    • 4
    • 20/01/16 19:06:23

    今夜は焼き肉よ。早く帰ってきて。

    • 5
    • 20/01/16 19:03:46

    月曜日にメガドンへ買い物へ行き、末っ子がカート内に忘れてきたゼロワンのウォッチ。
    直ぐに電話しても無いと言われ諦めていたら今日預かっていますと連絡がきた!
    盗まず届けてくださった方ありがとうございました。

    • 7
    • 20/01/16 19:03:24

    一人で買い物してたら「こんにちは~。お元気ですか?」ってニット帽にマスクした男の人に話しかけられて、とりあえず挨拶したら息子が通ってた幼稚園のバスの運転手さんだった。卒園して何年か経つのに覚えてくれてるなんて嬉しいー!
    無視しなくて良かった(笑)

    • 9
    • 20/01/16 19:02:43

    >>1503565
    え!?!
    なんで!?

    • 0
    • 20/01/16 19:00:56

    仕事頑張ったご褒美にハーゲンダッツの期間限定の【苺とブラウニーのパフェ 】ての買った!
    私にとっては高級品!(笑)
    めちゃ美味しかったー♪

    • 6
    • 20/01/16 19:00:48

    和歌山でラブカ釣れたんだって!!!!!

    • 1
    • 20/01/16 18:59:16

    檸檬堂出荷休止ショック。久々美味しい缶チューハイに出会えたと思ったのに。

    • 3
    • 20/01/16 18:43:21

    初めてご馳走さまを笑顔でしてくれた!
    毎食ワンワン泣くんだよなー

    • 2
1件~50件 (全 2103971件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ