【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103991件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/14 08:15:00

    小学生カテにやばい奴いる

    • 2
    • 20/01/14 08:10:28

    前一緒にパートしてた人、知ってる限りでは子供二人だったのに四人に増えてた。私と同い年なのにすごい。(32歳)家も建てたばかりだと言ってたのに、すごい。

    • 0
    • 20/01/14 08:10:23

    耳をすませば実写映画化か。

    • 1
    • 20/01/14 08:02:25

    月曜断食してる人いる?
    断食日って水しかだめなの?

    • 0
    • 20/01/14 08:01:42

    木村拓哉のソロアルバムが一位…?
    どんな人が買ってるんだろう。

    • 3
    • 20/01/14 08:00:29

    >>1502496
    確かに。一生懸命教えて一通り教え終わった後に辞められるのが一番腹立つ

    • 3
    • 20/01/14 07:57:59

    洗濯機、脱水ができないーっ!

    • 2
    • 20/01/14 07:47:51

    朝からチョコパイ食べた

    • 5
    • 20/01/14 07:46:56

    専業主婦になりたい…兼業なんて嫌だ。家でぐーたらしていたいよ~!

    • 8
    • 20/01/14 07:45:45

    朝ごはん、お汁粉にしちゃった。
    甘い誘惑罪悪感。
    ウォーキング頑張ります!

    • 3
    • 20/01/14 07:38:21

    好かれるのも嫌われるのもどうでもいい。
    もっと自分らしく生きられたら気楽で自由でいい。

    • 5
    • 20/01/14 07:36:16

    >>1502489
    もしかしたら理由があるかもだけど
    動かないって、その時点でアウトだね

    • 1
    • 20/01/14 07:32:16

    >>1502494優しい言葉ありがとう。元気でた。頑張る

    • 1
    • 20/01/14 07:31:30

    >>1502489
    前のパート先に居た面白いおっちゃんがパートと同じ仕事してたからシルバーセンターから派遣されたおっちゃんだと思ってたら関連会社の社長だったよw

    • 3
    • 20/01/14 07:24:04

    掃除しかできないパートのおばさん、腰痛めて掃除できないって。
    こどもの保育任せることもできないのに、だったら休んでよ。
    そうすれば他のパートさん助っ人にきてくれるから

    • 2
    • 20/01/14 07:19:59

    >>1502483
    辞めるなら、少しでも早いほうがお互いの為

    • 1
    • 20/01/14 07:19:17

    >>1502489 出向とかだから動かないんじゃない?

    • 1
    • 20/01/14 07:18:32

    >>1502491
    バカになるのも大事
    その人に会いに行くわけじゃないんだから
    真面目に受け止めず軽く聞き流して
    がんばれ

    • 1
    • 20/01/14 07:14:07

    横浜ってもう少し品があると思ってた
    成人式でやんちゃアピールとか恥

    • 3
    • 20/01/14 07:11:45

    もうアホな成人式はやめちまえー

    • 3
    • 20/01/14 07:10:40

    今日祖父にいくんだけどわたしのことよく思ってない親戚がいて、いまから胃が痛い。
    なんか、言われたらどうしよう
    一応事前にラインしたら塩対応だったし
    一気に現実に戻される。本当憂鬱

    • 1
    • 20/01/14 07:05:47

    >>1502483
    えぇー辞めちゃうの?
    やっぱ接客は無理だなって、あなたが選んだのではなくて??
    本当は接客希望じゃなかったの?

    • 3
    • 20/01/14 07:03:04

    職場で、男の人でいつも動かない人が、ママ友達の旦那だった
    ママ友達の話では、大手の会社の役職とか聞いていたけど・・・

    • 1
    • 20/01/14 06:56:59

    >>1502481
    きっと5年頑張ったから今の職場と巡り合ったんだよ
    楽しんでね~

    • 3
    • 20/01/14 06:56:39

    家族全員出かけた。コーヒー飲もう。

    • 2
    • 1502486

    ぴよぴよ

    • 20/01/14 06:53:49

    1000円のもの2つを買うのにすごい迷ってて買ってなかったの無駄なものを買うかなって。それなのに旦那が自分専用のスイッチを買うとか言い出した。家に1台あるからそれでいいのにちょっと我慢すればいいのになんかイライラする。
    私が欲しいなと思ってるのは要らないでしょで片付けられドンキに1000円でショボくとも売られてることを知って欲しいのを我慢してたのに。あれもこれもイライラする

    • 4
    • 20/01/14 06:44:02

    寒すぎる。ずっと布団にいたい。

    • 6
    • 20/01/14 06:42:42

    初パートだったけど…やっぱ接客は無理だな…1日で辞めても良いよな

    • 6
    • 20/01/14 06:39:38

    やったー!CD発売日!!

    • 1
    • 20/01/14 06:29:15

    今日もパート休みだし1人で出かけるぞ。ガソリンないから早めに出て入れてから行こうっと。前のパート辞めてから平日の休みが多くなって理想通りの生活になって嬉しすぎる
    パート代も前と変わらないし五年も我慢しないでもっと早くに辞めとけば良かった

    • 9
    • 20/01/14 06:25:59

    早くから目が覚めているのに布団から出られない。頑張って出よう。気合いだ気合いだ。

    • 5
    • 20/01/14 06:10:08

    >>1502477
    同じだよー7時には出なきゃいけないから二度寝したら絶対寝坊するから起きてるけど眠い

    • 1
    • 20/01/14 06:09:14

    島田紳助のニュース、misonoがうるさいしうざ

    • 6
    • 20/01/14 06:05:45

    地震のバカヤロ~!
    地震で目が覚めて2度寝したら寝坊しそうだから寝れない。無駄に早起きになった

    • 2
    • 20/01/14 05:48:12

    本当はイソジンではなく緑のがいいけど、又買おうと

    • 3
    • 20/01/14 05:46:23

    今から湯豆腐レタスしゃぶしゃぶにキムチを食べます

    • 3
    • 20/01/14 05:45:38

    生理前の不調 どうにかならんもんかね。仕事に行くのが億劫だ。

    • 6
    • 20/01/14 05:44:58

    >>1502468
    辛いよね、私もお正月に喉からの高熱で、あれ以来毎日イソジンうがいしているよ、お大事にね。

    • 2
    • 20/01/14 05:43:16

    ごま塩ご飯て美味しすぎ

    • 3
    • 20/01/14 05:38:32

    初深夜パート帰って来た所~やっぱ接客は無理だわ…

    • 4
    • 20/01/14 05:30:44

    >>1502468
    気をつけて行っておいでね。
    痛いのはつらいよね。

    • 1
    • 20/01/14 05:27:19

    さて、地震で起きたし
    ミルクレープ食べよ。。。

    • 5
    • 20/01/14 05:26:43

    1週間位前から喉が痛くて風邪ひいたなと思ってたんだけど、ご飯が食べられない程に痛くなってしまった。唾が飲み込めないし、喉を触ったり服が触れたりするだけで激痛。涙出る程痛い。早く耳鼻科行きたい。朝になれ。

    • 4
    • 20/01/14 05:26:32

    >>1502442
    お誕生日おめでとう!
    素敵な1年になりますように!

    • 2
    • 20/01/14 05:24:33

    ヲタ恋やっぱり高畑充希じゃない…これじゃない違う

    • 2
    • 20/01/14 05:24:01

    >>1502464
    つらいよね
    お子さん小さいとママの病院のスケジュールすら狂ってしまうもんね。
    親知らずは厄介だから頑張って行って~!
    行かずに今夜また痛くなったらつらいから

    • 1
    • 20/01/14 05:17:35

    6カ月が3時から起きてて寝てくれない最悪。
    親知らず痛くて1時にようやく寝られたにも関わらず結構2時間しか寝られなかった
    その2時間も夜泣きでグズグズ起きるからぐっすり寝てたわけじゃないし
    もうすぐ上の子起きる時間だし今日は朝早くから託児ある歯医者行こうと思ってたのに眠さでそんな気力ないしんどい。

    • 3
    • 20/01/14 05:14:27

    疲れがとれないなぁ

    • 8
    • 20/01/14 05:13:47

    猫と話してる夢見てた幸せだった
    地震で起こされた

    • 3
1件~50件 (全 2103991件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ