【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104173件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/04 11:38:16

    (´;ω;`)

    • 1
    • 19/10/04 11:37:34

    昼御飯はラーメン食べよう。その後は、お昼寝タイム♪

    • 1
    • 19/10/04 11:35:52

    >>1460807
    捨てるわ ←ウソウソ(笑)

    パクってるくせにー(笑)

    • 0
    • 19/10/04 11:34:05

    >>1460818
    www

    • 0
    • 19/10/04 11:28:39

    荷物来たー!
    ブーツ、スカート、マンパ。

    早く身に付けたい!

    • 0
    • 19/10/04 11:27:27

    洗濯大量に干した‼
    掃除もしたし、ゆっくりしよう

    • 1
    • 19/10/04 11:23:23

    子供達寝ないからもう私も起きようと色々活動しだしたら二人とも寝た。
    何。もう私の眠気は覚めたよ。
    タイミングの悪さよ。

    • 0
    • 19/10/04 11:22:22

    >>1460808
    昨日テロップ出たじゃん。7日からって

    • 0
    • 19/10/04 11:22:18

    >>1460808
    昨日テロップ出たじゃん。7日からって

    • 0
    • 19/10/04 11:22:14

    >>1460808
    昨日テロップ出たじゃん。7日からって

    • 0
    • 19/10/04 11:16:16

    >>1460815冬は特にヤバいよね!子どもってあったかいし(^^)

    • 1
    • 19/10/04 11:12:19

    末っ子が可愛すぎる!
    なんなのこの可愛い生き物!

    • 1
    • 19/10/04 11:04:35

    今日も買いたかったトイレットペーパー並んでなかった。いつになったら買えるんだろう。

    • 0
    • 19/10/04 11:01:06

    今日は眠い日なのかなー2時間寝てるよ…
    抱っこしてるとずっと寝てそう…

    • 1
    • 19/10/04 10:58:58


    時間が有り余ってるんだから

    ちゃんと掃除して水を流さないと

    • 1
    • 19/10/04 10:52:23

    換気扇がついてるのに洗面所がカビるから
    (使えねー換気扇だな!)とか(仕事しねー換気扇だな!)とか思ってたの
    で昨日、ふと気がついてひっぱってみたら、換気扇のカバー?網みたいのが取れて、よく見てみたらカビとほこりがびっしり。黒いと思ってた網が、洗ったら真っ白だった…。換気扇の入り口も届く限り掃除したら、風の音がゴーゴー言ってて、風呂上がりとか寒いくらい



    すみませんでした。

    • 5
    • 19/10/04 10:50:21

    トピに前のページ、次のページが出ないんだけど何故?コメントが読めなくて困る

    • 0
    • 1460817

    ぴよぴよ

    • 19/10/04 10:48:41

    高熱2日目
    病院行ってきた
    インフルエンザじゃなかった
    良かった

    • 0
    • 19/10/04 10:45:03

    下の子を起こすのに布団に行ったらなんか誘惑に負けて二度寝してしまった。
    起きたら10時。
    何もやる気が起きない笑

    • 4
    • 19/10/04 10:39:42

    やらなきゃいけない仕事あるんだけど、やる気0で困る

    • 2
    • 19/10/04 10:37:34

    7ヶ月息子
    最近よく寝るようになって嬉しいなあ

    • 2
    • 19/10/04 10:37:01

    >>1460809
    ありがとう!
    9日から数えて3日後は12日?

    • 0
    • 19/10/04 10:34:09

    最近ずっと腹痛続き
    たまに下痢になるから水分取り過ぎかと思ってたらストレスだった…
    今日は役員会だしまたお腹痛い

    • 0
    • 19/10/04 10:33:52

    >>1460805
    最高すぎる。

    • 1
    • 19/10/04 10:32:39

    >>1460802

    • 0
    • 19/10/04 10:32:37

    東海地方、結婚できない男の再放送、今日もやらないじゃん!
    土日挟むから4日もやらないなんて!

    • 0
    • 19/10/04 10:32:27

    >>1460803
    道路に落ちてたのもそうなるのかな?
    ならめんどくさいから捨てるわ

    • 0
    • 19/10/04 10:30:39

    耳の内側を軟骨ピアスで
    おもっきり突き刺して開けた。
    ジンジンするけどまあ痛くない

    • 2
    • 19/10/04 10:29:33

    ちょっと気になるパン屋まで、自転車で行こうかな

    • 4
    • 19/10/04 10:28:41

    娘が高身長になりたくないってトピ見てふと思い出した。
    私小学校の頃からずっとクラスで1番背が低くて
    担任の机の後ろにある棚に学級日誌が入ってるんだけど、私が日直だった日何故か日誌がいつもより1つ上の棚にあって
    背伸びしても届かなくて、担任(女)に届かないのでとってほしいですって言ったら「ぶりっ子してないで自分でとりなさい」って冷たく言われた。
    自分のところから椅子持ってきてとったんだけど、クラスのみんなの視線が辛くて恥ずかしかった。
    高身長がー低身長がーとかの類のトピよく立つけど、本気にしろ釣りにしろどうにもならないことで人を馬鹿にするの本当にやめてほしい。

    • 11
    • 19/10/04 10:28:23

    >>1460795
    拾得物横領

    • 1
    • 19/10/04 10:28:04

    おバカだから1週間後とか3日おきとかわかんないよー。
    2日㈬の1週間後って8日?

    • 0
    • 19/10/04 10:27:20

    >>1460795
    ねーこーばーばー

    お巡りさ~~ん

    • 0
    • 19/10/04 10:26:50

    >>1460681
    ダッサwww

    • 1
    • 19/10/04 10:26:45

    もうすこしで生理くるからゆっくりしておこうかな眠いでも、太るよなぁ

    • 0
    • 19/10/04 10:23:22

    晴れてんじゃん外。雨予報で家いる時ほど晴れて曇り予報で外出した時ほど降る。
    イヤイヤ期の子と室内とかきつすぎ、
    お昼寝しようかと思ったけど下の子が15分で起きてそれ以降寝ないし。
    ハイローチェア乗せたらもう20分ぐらい泣き続けてるし。疲れて寝ないのかよ

    • 0
    • 19/10/04 10:20:34

    バス待ち。並びたいけど日向だから暑い!だから日陰にいるんだけど順番どんどん抜かされる~(泣)

    • 1
    • 19/10/04 10:18:43

    混む電車 激しくにおう 加齢臭

    • 4
    • 19/10/04 10:18:26

    散歩してたら500円拾った

    • 3
    • 19/10/04 10:16:55

    >>1460793
    こんな時は、マスク

    • 1
    • 19/10/04 10:15:04

    あーメイクするのがほんとダルいー
    メイクして髪整えて着替えて
    もうそれだけでしんどい
    外に出たくないよー

    • 0
    • 19/10/04 10:13:37

    衣替えでブレザー出したら小さくなってた。ってことはブラウスもダメか。
    スカート(二人分)も短くなってるし。
    消費税上がる前にチェックしておけばよかった。。。

    • 0
    • 19/10/04 10:13:26

    昔から住んでるママ友達が、近所の年配のおばあちゃん達からの陰でのアダナが、ヤりマンちゃんなんだけど、笑った

    • 1
    • 19/10/04 10:12:22

    昨日のお昼に牛丼買いに行ったら、店舗で食べてるお客さん二人だった。
    いつもは満席状態だったのに、今はお持ち帰りのお客さんでいっぱい。

    • 2
    • 19/10/04 10:11:46
    • 1
    • 19/10/04 10:11:46
    • 0
    • 19/10/04 10:11:42
    • 0
    • 1460786

    ぴよぴよ

    • 19/10/04 10:10:13

    掃除、洗濯、風邪ひいて怠いのにやることやったから寝ます。おやすみなさい。

    • 0
1件~50件 (全 2104173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ