【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104108件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/02 15:10:33
    • 7
    • 19/10/02 15:09:40

    どーでもいいわ
    トピでも建てたらいいじゃん

    • 1
    • 19/10/02 15:09:33

    >>1459876
    もうちょっとまめに催促してみたら?
    それでゴネるようなら次の段階を考えればいいんじゃない!?

    • 2
    • 19/10/02 15:09:09

    >>1459876
    いくらこっちが有利とはいえ面倒。
    こっちに損なくすぐ修理にとりかかってくれたらそれでよくない?
    一年間分のこの気持ちの慰謝料払え!っていうのなら別だけど。

    • 3
    • 19/10/02 15:07:23

    今日、やたらお腹空く。
    朝からずっと食べっぱなし。吐いた方がいいかしら。

    • 2
    • 19/10/02 15:06:40

    >>1459871
    まだ弁護士早いのかなぁ。
    今日の電話も録音しようかと思ったけど録音やり方わからないし。

    • 1
    • 19/10/02 15:06:29

    手足口病になった後で足の爪は剥がれたけど今度は指の爪が剥がれそう
    子供は剥がれてないのに
    いつも、移された病気は私だけ酷くなる

    • 1
    • 19/10/02 15:04:05

    山梨の行方不明のトピ変な事になってるけど、なんでこのトピだけ変な人が沸いてるんだろ。今までも事件とかあったのに。

    • 2
    • 19/10/02 15:00:14

    そういえば昨日の夜メモを持って家をチェックしながら近所をウロウロしてる男の人いたな。
    あれなんだったんだろ

    • 1
    • 19/10/02 14:59:32

    何で今から掃除始めるの?たくさん時間あったよね?ほんと要領悪いな。

    • 2
    • 19/10/02 14:58:53

    >>1459819
    私も旦那と同じ意見だわ。

    • 3
    • 19/10/02 14:58:14

    >>1459261
    どんな感じで浮気してるのわかりました?
    鑑定結果帰ってこない。。。

    • 0
    • 19/10/02 14:57:58

    病院の待ち合いでずっと喋っている親子がうるさすぎる。親子っておっさんとおばあちゃんね。

    • 7
    • 19/10/02 14:55:44

    テコンドーの会長とサザエさんに出てくるアナゴさんって似てない??

    • 1
    • 19/10/02 14:55:11

    マックのソフトクリーム食べた

    • 1
    • 19/10/02 14:51:17

    よし!頑張った!シーツ干した。買い物した。
    お迎えきた。子どもが出てくるの待ち。

    • 2
    • 19/10/02 14:51:09

    >>1459862
    まだ溜まってるのかな?
    気になるようなら病院に問い合せた方がいいかもです。

    • 1
    • 19/10/02 14:50:31

    義母が家の合鍵持ってるんだけど
    急に今から行くねーって電話きて電話の途中で
    鍵開けて入ってきた

    疲れるわ

    • 3
    • 19/10/02 14:48:41

    >>1459859
    ありがとう。カッカカッカしてたのちょっと落ち着いた。
    頑張って当たり前!ってメモに書いてメモ見ながら話すわ!

    • 1
    • 19/10/02 14:48:02

    >>1459855
    大腸検査をした日にはたくさんでました。
    2日たった今はあまり出ませんが、お腹だけ張ってます…

    • 0
    • 19/10/02 14:42:08

    ハーゲンダッツ
    リッチパンプキン食べた
    美味し過ぎて、秒でなくなった

    • 2
    • 19/10/02 14:39:34

    >>1459856
    ミュートキーワードにしたらどう?

    • 1
    • 19/10/02 14:33:07

    >>1459842
    指定しなかったかー
    じゃ、待たないといけないね。
    結論が今日出なかったら折り返しの連絡は、時間指定したほうがいいよ。
    それと頑張りますとか言ってきたら、頑張るのは当たり前の話だからって言ってやれ。
    成果が見られないのは、頑張ってないっと。

    • 2
    • 19/10/02 14:32:34

    1日2回お昼寝します
    今から2回目です

    • 3
    • 19/10/02 14:32:01

    一昨日から喉の痛みと鼻水鼻詰まり。昨日38度の発熱と咳が出始めて、今日39度の熱で酷い咳苦しい。横になると苦しいからソファで寝てる状態。
    いつも自力で治すけど今回は病院に行った方が良いのかなぁ。

    • 3
    • 19/10/02 14:30:21

    Twitterをやってない私は見る専門なんだけど
    自然や綺麗な景色可愛い動物を載せてる外国の人のをよく見ていて
    いつものように写真や動画が上がっていて
    見ていたら
    なぜか勝手に再生で
    目の前に白いへびがご飯を食べる?映像が出てきてパニックで消そうとしても画面が動かない消えないで本当焦ったビックリした
    へびだけはダメだ
    へびだけはいつもあげないでほしいと願いながら見てしまう

    • 2
    • 19/10/02 14:27:13

    >>1459852
    張りますよ。おならとして出ませんか?

    • 0
    • 19/10/02 14:26:44

    >>1459850
    鍋で炊くと美味しいよ

    • 2
    • 19/10/02 14:26:32

    鬱って治る日来るのかな・・・
    今日は先生に話をしながら涙が止まらなくなった。

    • 3
    • 19/10/02 14:26:11

    一昨日、大腸検査でカメラ入れてからずっとお腹が張ってる…
    なんだろ…

    • 1
    • 19/10/02 14:25:59

    自演してる人がいる笑

    • 8
    • 19/10/02 14:25:30

    待ちに待った新米が来た!
    お米は買わなくてもいいから本当に助かる!
    今夜早速炊きます!

    • 4
    • 19/10/02 14:20:22

    洗車してスーパー行こうと思ってたのに、眠すぎる

    • 6
    • 19/10/02 14:18:12

    お菓子たくさん貰ってきた。
    幸せ。

    • 6
    • 19/10/02 14:18:08

    この時期に手足口病にかかった。熱はないから元気だけど喉が痛いのか機嫌が悪いー

    • 1
    • 19/10/02 14:15:57

    寝る

    • 6
    • 19/10/02 14:14:42

    トピ立ててる人ってみんな性格悪い人ばかりで衝撃だわー

    • 4
    • 19/10/02 14:12:48

    >>1459837
    オッケー!

    • 1
    • 19/10/02 14:12:02

    >>1459841
    そうだね!寝よう寝よう。
    疲れたし。

    • 3
    • 19/10/02 14:08:53

    >>1459831
    なるほど時間指定…してないわ(泣)
    「いつ連絡いただけます?今日?今日必ずですね?わかりました今日ですねお願いします」って圧はかけた…

    • 1
    • 19/10/02 14:08:21

    今眠たいみんな~ちょっとだけアラームかけて寝ちゃおうよ!ちょっと寝たらすっきりするはず。

    • 5
    • 19/10/02 14:07:32

    眠たすぎた

    • 1
    • 19/10/02 14:06:56

    >>1459836 チャージのやつ

    • 1
    • 19/10/02 14:06:52

    3時に親の病院・面会行って来なきゃ

    • 1
    • 19/10/02 14:06:32

    寝ておk?

    • 3
    • 19/10/02 14:06:05

    >>1459833
    WAONカードは、クレジットのやつ?

    • 1
    • 19/10/02 14:06:04

    眠たい
    寝たかったのに横になっも寝れなかった
    頭がぼーっとしてる

    もうすぐ子どもたち帰って来るし買い物にも行かないと

    • 2
    • 19/10/02 14:05:57

    やべ!2時!子供達帰るまでにまだまだやることあったわ~!
    がんばる!!

    • 3
    • 19/10/02 14:05:06

    ワオンポイントカード使ったらワオンカードと併用はできないんだよね?

    • 1
    • 19/10/02 14:04:50

    >>1459825
    地元の指定業者が良いよ!(水道工事)

    • 1
1件~50件 (全 2104108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ