【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104392件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 17:55:37

    真顔

    • 0
    • 19/08/20 17:57:07

    車の離合で相手がお年寄りだから下がってあげたかったけど(大抵は相手側が下がるのが普通)、真後ろにバイクついてて下がれなかった。
    しぶしぶ広いところまで下がってくれたけど、道の真ん中で止まったまま、こったガン見。下がるついでに寄ってほしいんだけど。路肩外れてすれ違えたけどさ、めっちゃガン見された。気分悪いわー。なんなの。

    • 1
    • 1441777

    ぴよぴよ

    • 1441778

    ぴよぴよ

    • 19/08/20 18:00:11

    >>1441775
    女の子二人顔にアザがあるな

    • 0
    • 19/08/20 18:00:30

    義母の糸

    • 2
    • 19/08/20 18:11:44

    やっと子供のホウセンカ咲いた(笑)
    ギリギリだわ

    • 3
    • 19/08/20 18:17:51

    あーあ、明日も明後日も仕事…しんどすぎて行きたくないわ。扶養内パートでゆっくり家事ができる生活したい…

    • 2
    • 19/08/20 18:21:28

    勝手に子供に過度な期待をして、出来ないからって怒ってるんだけど、何なのこの人。自分ができてない事子供に押し付けるなよ。

    • 4
    • 19/08/20 18:21:32

    友達って付かず離れずの距離が一番楽だわ。

    • 3
    • 19/08/20 18:26:37

    >>1441767
    >>1441746もしかしてこれ?w

    • 3
    • 19/08/20 18:28:00

    昼に強い睡魔がきて2時間爆睡してた。強い睡魔は生理の時にしか来ないのに。よほど疲れてるのかな。ストレスなのか寝つきが悪い。早く夏休み終わってください。

    • 3
    • 19/08/20 18:36:28

    ピアスの穴が埋まっちゃったんだけど、美容皮膚科なら同じ所に開けてくれるかな?
    昔友人に開けてもらったんだけど、今考えると恐ろしい事をしてたわ。

    • 2
    • 19/08/20 18:49:05

    ニュース見てたら、働くママを応援ってやってた。
    この手の支援って、何でいつも母親の子連れ出勤を想定してしまうんだろうな。
    キッズスペースで遊ぶ子供たちを横目に「仕事しろ」ってカタチになる。

    • 3
    • 19/08/20 18:50:46

    >>1441775
    誰?

    • 1
    • 19/08/20 18:51:37

    うさぎ飼ってる方愛媛県松山市でおすすめの病院教えて下さい。1件行ってみたけど良くならなくて。お願いします。

    • 0
    • 19/08/20 18:56:22

    生理前だからかな…
    出先でお腹痛かった
    トイレ行っても出なかった
    お店でおなら出ちゃって視線感じるなと離れた所から見たらマネキンだった
    良かった

    • 1
    • 19/08/20 18:56:56

    散々寝たのに1日中眠いな~
    天気の悪い日は眠くて困るわ

    • 1
    • 19/08/20 18:56:57

    ぽよんぽよんぽよん

    • 0
    • 19/08/20 18:58:25

    私なんか生まれてこなければ良かったんだね

    • 2
    • 19/08/20 18:58:59

    無職生活始まります

    • 3
    • 19/08/20 19:03:23

    友達の話。不倫した夫の母親が自分の息子の馬鹿さ加減を謝る事もせず、むしろ男なんだから浮気の一回や二回普通するでしょう!と息子を擁護したんだって。やっぱり不倫する奴って育った環境、育てた人が悪いんだね。その話聞いてイライラしかない。

    • 5
    • 19/08/20 19:08:24

    イライラすると断捨離がはかどるわ~。いつも捨てられないような物がどんどん捨てられる。

    • 2
    • 19/08/20 19:18:53

    マスクつけてた子連れのママ、首に思いっきり絞めたような傷痕があった。どうしたんだろう。
    通りすがりの知らない人だけど少し心配になった。

    • 4
    • 19/08/20 19:21:42

    >>1441790愛媛県のトピあればここよりも聞いてくれそう

    • 1
    • 19/08/20 19:29:11

    >>1441790探してみます。ありがとうございます。

    • 1
    • 19/08/20 19:38:05

    疲れた

    • 2
    • 19/08/20 19:45:39

    ちょっと大変だよ!
    みんなの好きなブルボンが来月から値上げだって(*T^T)
    私のルーベラが(泣)

    • 3
    • 19/08/20 19:46:24

    子供がすごい食べたがる。食に執着あるって嫌なもんだな。5年生ってどのくらい食べるのが正解なんだろう?小さな頃からすごい食べる子でちょっとポッチャリで、どのくらい食べさせるのが正解なのか分からなくなる。
    怒るのもいやだ。

    • 1
    • 19/08/20 19:47:55

    >>1441802 ルマンドが13本から12本に減らされちゃう( ; ; )

    • 0
    • 19/08/20 19:58:26

    レモンタルト出来たー。美味しそう。

    • 0
    • 19/08/20 19:59:06

    >>1441794
    そんなことないよ
    絶対にそんなことないよ!

    • 1
    • 19/08/20 19:59:26

    >>1441804
    えー本数も?止めて~

    • 0
    • 19/08/20 20:03:33

    二世帯建てるときに
    「玄関2つだと税金が2世帯分きて勿体ないから1つがいいんじゃない?」と義母に言われた。
    「公共料金のメーターも2つじゃなく1つでいいんじゃない?お金は7(私たち):3(義母)くらいで」と義母に言われた。
    玄関は迷った挙句、1つ。
    公共料金のメーターは揉めるのが目に見えたから迷わず2つ。
    結果、玄関失敗、メーター成功。
    メーター1つにしたらまじ死んだね。
    うちの電気代と義母1人の電気代同じような金額なんだもん。びっくり。
    そしてもっと二世帯の勉強すればよかったと反省。

    • 4
    • 19/08/20 20:07:43

    30超えると体型が本当に違う。若い頃と体重が一緒でも太って見えるし、背中が大きい…鍛えよう…そして痩せよう

    • 5
    • 19/08/20 20:14:58

    >>1441803
    子供に食べるなとも言えないもんね。満腹中枢を満たしてあげるにはユックリ食べる事がいいみたい。たくさん咀嚼する野菜多めのメニューとか手間はかかるんだけどね。

    • 0
    • 19/08/20 20:28:36

    >>1441810
    ゆっくり食べるようにも言ってるし、野菜とかも多用するよう心がけてる。細いなら好きに食べさせても問題ないんだろうけど、ポッチャリなうえに食べたらどんどん太る気がする。
    運動が少ないのもあるよな。

    • 0
    • 19/08/20 20:29:21

    暑いー

    • 0
    • 19/08/20 20:32:40

    めっちゃ迷惑メールくる。
    けど、パソコン拒否すると学校の連絡メール届かなくなるから設定できない。

    迷惑メール、お金振り込みましたって内容だけどお金振り込まれてないよ~(笑)
    早く振り込んでよ~100万欲しい

    • 4
    • 19/08/20 20:39:31

    漫画読むのも音読するからうるさい

    • 0
    • 19/08/20 20:39:37

    冷凍庫の掃除したら、肉とか鮮度保つ所の
    蓋のはめ方が分からない(´+ω+`)

    • 2
    • 19/08/20 20:41:59

    久々に涼しくて秋を感じる。
    鈴虫が鳴いててちょっと物悲しい雰囲気がしていいな。

    • 1
    • 19/08/20 20:42:27

    >>1441802
    まじすか。
    本数減らさないでー

    • 0
    • 19/08/20 20:42:51

    >>1441813
    私は、拓哉からメールがきたよ

    • 0
    • 19/08/20 20:43:36

    >>1441818
    どちらの拓哉かな?キムタクかな?(笑)

    • 0
    • 19/08/20 20:46:21

    旦那の手際が悪くてまだ上の子の寝かしつけ出来てなく、とりあえず一足先に私は下の子の寝かしつけ。
    その間何故か旦那の掃除スイッチが入ったのか上の子がパパパパ泣き叫ぶ中ドタバタ掃除してる。目薬さしたばっかなのに何泣かせてんの目薬さした意味。
    しかも寝かしつけは?
    もうバカすぎてなにも言うきにならない

    • 1
    • 19/08/20 20:49:12

    明日は娘のホルター心電図の日。
    なんとも無ければいいなぁ。

    • 8
    • 19/08/20 20:54:31

    疲れた…

    • 5
    • 19/08/20 21:07:23

    旦那が泊まりでいない。子どもたちもたまたま母が預かってくれて泊まりに行った。
    一人で何しよう。さっき実家から帰ってきた所。とりあえずお風呂入って寝るか

    • 2
    • 19/08/20 21:12:24

    今夜は涼しい

    • 4
1件~50件 (全 2104392件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ