【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105282件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/18 17:51:46

    フミオ捕まってよかった

    • 2
    • 19/08/18 17:52:37

    今日はバーミヤンのデリバリー しんどい…

    • 1
    • 19/08/18 17:53:54

    腱鞘炎治るのかなぁ。
    経験者に聞くと大体繰り返すよって言われた。
    仕事辞めるしかないのかな?

    • 1
    • 19/08/18 17:53:58



































































    .

    • 0
    • 19/08/18 17:54:01


































































    .

    • 0
    • 19/08/18 17:54:04

































































    .

    • 0
    • 19/08/18 17:54:06
































































    .

    • 0
    • 19/08/18 17:54:09































































    .

    • 0
    • 19/08/18 17:54:11






























































    .

    • 0
    • 19/08/18 17:54:17





























































    .

    • 0
    • 19/08/18 17:54:22




























































    .

    • 0
    • 19/08/18 17:54:26



























































    .

    • 0
    • 19/08/18 17:54:29


























































    .

    • 0
    • 1441046

    ぴよぴよ

    • 19/08/18 18:01:46

    お盆休みでずっと家にいた旦那が、今日帰った。やっといつもの日常に…笑。
    笑点を見ながら、夕食の準備してたまに一人でクスッと笑う。息子達は各々2階の自室に。
    こうやってお母さんは年をとっていくんだね。
    しみじみする日曜の夕方だ。

    • 7
    • 19/08/18 18:10:41

    国道で4tトラックが普通車を後ろから追いかけまわしたり信号待ちの時に車間をスレスレまで詰めたりしてるのを目撃した。

    あんだけ煽り運転等言われてるのに平気でこういう事が出来る人が理解できない。
    トラックにはデカデカと社名入り。会社に通報してやろうかな。

    • 19
    • 19/08/18 18:14:02

    やりたいことありすぎる~

    • 0
    • 19/08/18 18:14:42

    昼頃ネットニュースで来週の台風だったか大雨のニュースを見た気がするんだけど今見たらなかった。
    勘違いかな?

    • 0
    • 19/08/18 18:21:43

    義母がくれた(押し付けてきた)ノンフライヤーで唐揚げ初調理中。
    便利なの?健康なの?
    また使うか未知数。

    • 0
    • 19/08/18 18:23:52

    旦那と出掛けでも全然楽しくない。話しかけても生返事。予定通り動いてるのに、もういいでしょ?いくよ。帰るよ。そんなに帰りたいの?
    タバコ吸ってくる、ばかり。
    行く前に、乗り気じゃなさそうだし、私だけで子供つれて行くから別に来なくていいよ?って言ってあげたのに、付いてきてその態度はなんなの?

    • 5
    • 19/08/18 18:28:41

    >>1441048

    ぜひ、お願いします。

    • 4
    • 19/08/18 18:30:12

    >>1441048
    ぜひ通報してあげてください

    • 4
    • 19/08/18 18:31:13

    ムスメたちは夏祭りに出かけた。
    今は1人、サザエさん見てる

    • 5
    • 19/08/18 18:38:40

    ほんとに…小岩って民度低いよな…。

    • 0
    • 19/08/18 18:44:18

    10日から休みだった旦那が朝からテンション低い。
    「あぁ今日で休み終わりかぁ」って。
    私は嬉しくて仕方ないよ。

    • 9
    • 19/08/18 18:51:33

    また違う床屋探さないと

    • 0
    • 19/08/18 18:52:05

    堀ちえみさんのアンチトピが酷すぎて
    心が痛い。

    • 0
    • 19/08/18 18:58:23

    >>1441055
    寂し(´・ω・`)

    • 0
    • 19/08/18 19:00:35

    >>1441055
    羨ましい(涙)

    • 1
    • 19/08/18 19:07:24

    霊視してくれる人いないかなぁ。

    • 0
    • 19/08/18 19:11:24

    レクサス専門店に行って、3時間滞在
    疲れた・・・
    乗り心地は最高だねっ!見積やばいね

    • 1
    • 19/08/18 19:27:21

    お金絡んでる事や期限ある事について自分から適当に言ってきて連絡してこないとか本当やめてよね
    出来もしない事を見栄はって言ってくんなよ
    その人にとっては重大な事なんだから
    あと、頼みもしないのに任せて任せて全部買っとくから買わなくていいからね!って言ってきて実際何もしないとか頭おかしいとしか思えないからね
    信用してないから自分で買うし買ってくれなんて思ってもないから恩着せがましく言ってくるな
    何の為に年中出来もしない事を自ら言ってるのか分からない一度病院行け

    • 1
    • 19/08/18 19:31:04

    この暑いのにキッチンで飯作るとかマジで無理

    お前休みだろ
    いい加減自炊覚えろや

    私は日曜日でも早朝から働いてんだよ!!!

    • 6
    • 19/08/18 19:32:12

    今夜は私に1人だから手抜きご飯
    冷凍のうどんに、納豆、梅、かいわれ、黄身
    のぶっかけうどん
    美味しい

    • 8
    • 19/08/18 19:32:52

    七時過ぎたら暗くなってきたなぁって思ってたら七時半で真っ暗だね!!
    最近までまだ明るかったのに…
    暗くなるのが早くてなるとさみしい気持ちになるなぁ

    • 6
    • 19/08/18 19:35:19

    >>1441048
    トラック協会のサイトにそういうの書き込めるよ
    私、昔普通に走ってただけなのにいきなり幅寄せされてこわかったから書き込みした

    • 3
    • 19/08/18 19:38:36

    忘れたい忘れたい忘れたい
    私に彼以上の男性が現れます
    幸せになれます
    彼に幸せアピールしたい

    • 4
    • 19/08/18 19:39:05

    子供たちは頑張ってるだけなのに、いい大人がネチネチ鬱陶しい

    • 4
    • 19/08/18 20:00:02

    スマホの写メの加工技術って今すごいじゃない?
    友達の年頃の娘2人すっごく可愛くなったとビックリしたら、じっさいとんでもない貧相顔でブスすぎて、あんな詐欺写メわざわざ載せる必要ないじゃんっておもった。盛っても逆に可哀想。

    • 5
    • 19/08/18 20:15:29

    明日から仕事だ。
    子供達以外は通常の生活に戻るぞ。
    ふー、頑張らねば。

    • 4
    • 19/08/18 20:23:49

    顔の造り自体が汚い。
    そして汚い顔がゲロまみれで臭そうwww
    新生児とはいえ、ずいぶん吐き戻しが多い子だね。
    そのまま喉に詰まったりしてーwww

    • 0
    • 19/08/18 20:30:26

    ワンカルビみたいな食べ放題の焼肉屋に行った。隣のガキがガサガサしてるし、しまいには喧嘩しだしてキャー!ってうるさかった。
    まじてうるさいガキ嫌い。子連れだけど子連れが近く座るのうわーって思う。帰りにチラって顔みたけど自分らがやかましいなんか思ってないんだろうな。

    • 3
    • 19/08/18 20:33:30

    本気で出会えるって信じてる
    思い込みでも良いのさ
    それで今が幸せなら
    いきる活力にもなるから

    • 0
    • 19/08/18 20:35:50

    大学生の娘、毎日毎日遊び歩いて家の事は何一つとしてしない。毎日生きていくのにどれだけの家事が必要か知ってほしいから一人暮らしを勧めても嫌だの一点張り。頼むから自立して。

    • 1
    • 19/08/18 20:42:05

    今日は、誕生日。

    • 6
    • 19/08/18 20:43:54

    >>1441077おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    • 0
    • 19/08/18 20:48:35

    >>1441077
    おめでとう~
    (pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

    • 0
    • 19/08/18 20:50:58

    >>1441064
    買ってきてくれた?と催促すればよくね?

    • 0
    • 19/08/18 20:52:49

    >>1441049
    いーことだぁー

    • 0
    • 19/08/18 20:56:58

    今度、同じ時間に同じ目的地に行く人が『暑いしついでだから一緒にどうですか?』と車で乗せていってくれることに。車で15分くらいの距離。お礼に飲み物でも渡そうと思うけど飲み物だとケチかな??私車運転できないから逆の立場がわからなくて

    • 0
1件~50件 (全 2105282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ