【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103972件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/11 03:43:45

    にゃんこ。

    • 4
    • 19/07/11 04:04:18

    ドライ運転寒いから足つったーて 自分で設定して寝たの誰よ
    大変ねー足もげてしまえっていちいち優しくするのも手間かかるわ

    • 0
    • 19/07/11 04:27:46

    >>1427027
    ○○したい!

    • 0
    • 19/07/11 04:39:16

    朝から仕事なのに寝れない。

    • 0
    • 19/07/11 04:40:16

    >>1427030
    ○○したい!

    • 0
    • 19/07/11 05:13:57

    おはようございます
    皆さまにとって良い1日になりますように
    私も良い1日になりますように

    • 6
    • 19/07/11 05:26:17

    やっと平熱になったー!

    • 1
    • 19/07/11 05:50:35

    人の車で、子供に勝手にお菓子を食べさせる友達。ベタベタな手で座席触らせて靴をはいたまま後ろからキック…もう乗せない。絶対に乗せない。

    • 3
    • 19/07/11 05:56:04

    >>1427011
    書類選考通過したんだね
    今日の面接頑張って

    私は連絡を待つのみ

    • 0
    • 19/07/11 06:03:13

    あー頭いたい

    • 0
    • 19/07/11 06:07:36

    >>1427036
    かち割ってやりたい

    • 0
    • 19/07/11 06:09:11

    自分の関連会社が新聞やテレビでボロクソ叩かれてる。

    昨日は休みだったからわからないけど、
    今日の社内はどんな感じだろうか。
    これを機に上層部は真剣に基盤を立て直してほしい。
    信用失墜甚だしい。

    • 1
    • 19/07/11 06:12:40

    あー仕事行きたくない
    今日絶対忙しいの分かってるし
    めんどくさいよー
    でもあと2日行けば休みだから自分を奮い立たせて行くしかない

    • 2
    • 19/07/11 06:15:38

    今日は友達と久しぶりのランチ。頑張って仕事こなせるな。

    • 1
    • 19/07/11 06:19:02

    子どもが昨日修学旅行行った。行くまでにこっちも忘れ物ないように荷物チェックしたり、ギリギリで物買いに行ったり、体調崩さないかハラハラドキドキ。今頃楽しんでいるだろうなぁとホッとしつつ、やっぱりいないとさびしい。

    • 2
    • 19/07/11 06:21:22

    >>1427038
    私が働いてた会社も世間から叩かれたらいいのに
    こちらは悪質系なのね
    悪質従業員だらけで入れ替わりが激しい
    年明け頃は古株の人も辞めてた

    • 0
    • 19/07/11 06:27:49

    子供が授乳後むせてものすごい量吐いた。
    携帯びしょびしょ、抱っこで起こす時に吐いて子供の顔面にかぶって子供の目に入る、ソファ服びしょびしょ。まじで風呂。
    服から滴るレベル。
    てか生後半年だけどこんなに飲んでたのか

    • 1
    • 19/07/11 06:29:35

    食べるとすぐお腹いたいし眠れない。
    落ち着かなくてずっと動いてる。
    精神的にやばいなもう

    • 1
    • 19/07/11 06:46:24

    中3娘の後頭部に1本だけ白髪を発見。
    他にはないみたいだけど。

    そういえば私も2本ほど、学生時代から白髪が生える毛穴があるなぁ…と、こんな事で親子を実感した(笑)

    • 0
    • 19/07/11 07:01:26

    なんも知らねーくせに

    あんたに言われたくないわ

    • 0
    • 19/07/11 07:01:30

    なんも知らねーくせに

    あんたに言われたくないわ

    • 0
    • 19/07/11 07:08:45

    おはスタに山ちゃん&レイモンドだー!
    久しぶりだな。

    • 1
    • 19/07/11 07:09:44

    >>1427048
    今日、豪華だね

    • 0
    • 19/07/11 07:10:57

    >>1427049
    録画しちゃいました(o^^o)

    • 0
    • 19/07/11 07:18:56

    私が子供と夜一緒に寝落ちすると夫と話す時間が殆どない。
    朝は夫は洗面所、私はキッチンで準備。

    子供がパパパパだから子供の話に遮られ、洗面所に聞こえるように私が大声で話しても、え?えー?とか、聞こえても子供遮られ全然会話にならない。
    用件伝えるのがやっと。
    はぁ…

    • 1
    • 19/07/11 07:18:56

    あーどうでもいい

    • 1
    • 19/07/11 07:19:02

    大量のでっかいムカデ?ヤスデ?が出てくる夢を見た。
    ムカデの夢自体はいい夢らしいけど、大量に出てくるのは精神的ストレスがたまってるらしい。
    昼間もガラスが割れる夢を見た。
    ストレスの原因は思い当たることだらけだけど、どれも今は解決できない。
    それにしてもムカデがリアルででかくて気持ち悪かったなぁ…

    • 1
    • 19/07/11 07:22:37

    クソジジイのクソウルサイイビキのせいで全然寝られへんかった

    • 1
    • 19/07/11 07:29:46

    >>1427051
    うちもだよー。寝ちゃうとゆっくりコミニュケーションとれる時間がない!

    • 0
    • 19/07/11 07:37:06

    性の不一致で離婚届を旦那に渡したらせまってきた。もう、遅い。でも、子どもが可哀想だな。

    • 2
    • 19/07/11 07:48:11

    やるしかない。頑張れ自分!

    • 1
    • 19/07/11 07:49:42

    個人懇談の日に生理2日目。動きたくない。でもいかねば。

    • 2
    • 19/07/11 07:50:15

    ビルケンのメッシーナ、かかとすり減ってきたから新しくたいけどHPにも載ってない。もう出てないのかな?

    • 0
    • 19/07/11 07:51:09

    登校時間が過ぎてるのに全然焦らないからイライラする。これで遅刻して何度も送って行ったことある。何で遅れてるのにわざと丁寧にやったりするかなー。時間ないからこれはやってたら間に合わないとか後で出来るからって省ける事が出来ないのってなんかおかしいのかなー。

    • 0
    • 19/07/11 07:55:33

    私がダメ人間過ぎるから、そうなっては欲しくなく子供には口うるさく言ってきた。
    その甲斐あってか、子供は今のところまともに育ってきてる。
    でも私が人見知りで学校関係の事とかあまり参加してないし、実際仕事もできないから、子供はあんなに社交的でスポーツ勉強できるのに、お母さんとは違うんだね、みたいな事を聞きショック。
    子供の頃は自分の母が美人で、お母さんに似なかったんだね、残念だね、とも言われた事があったり、シングルで働き詰めだった母の事はまわりは誉めて、お母さん見習いな、とか言われたり。
    私は母みたいになりたくなかった、子供のそばにいてあげたい、私みたいに比べられ萎縮した人間にならないよう子供には接し。
    でも子供や母は誉められても誰も私を誉めてくれる人はいない。
    結局私はダメなまま。

    • 0
    • 19/07/11 08:13:18

    TikTokにはまっててまた翼君ばっかだよと思ってたら里帰り最終日の寝ている孫を空港で…、この時間が辛かった動画で迂闊にも泣いてしまった。疲れてるのかな

    • 0
    • 19/07/11 08:15:25

    >>1427061
    誉められてるじゃん
    お子さん立派なんでしょ??
    私なんて、、とか言うけど
    強欲に思えるよ?

    • 3
    • 19/07/11 08:15:54

    もうすぐ夏休み。夏休み長すぎる。10日位で十分なのに。子供達も暇すぎてアホになりそう。

    • 3
    • 19/07/11 08:17:01

    軽くて履きやすかったけどよく見たらツルツルで滑りそうなスニーカーだったから昨日買わなかった

    • 1
    • 19/07/11 08:17:01

    目の奥が重苦しい

    • 0
    • 19/07/11 08:17:27

    年金払うのバカバカしい

    • 2
    • 19/07/11 08:17:30

    >>1427061常に悲観して物事を考えるクセを直したほうがいい

    • 2
    • 19/07/11 08:18:16

    女性自衛官なんて従軍慰安婦じゃんw

    • 0
    • 19/07/11 08:20:44

    自転車のブレーキ

    キーキーキーキー
    キーッキーキーッ
    キーキーキーキー

    音鳴らしながら
    坂道下るヤツうるせー

    • 1
    • 19/07/11 08:21:13

    >>1427027かわいい

    • 0
    • 19/07/11 08:22:46

    >>1427070
    田舎の年寄りに多い

    • 0
    • 19/07/11 08:23:30

    ここんとこ四時間睡眠で体がしんどい

    • 4
    • 19/07/11 08:24:53

    不眠気味だ

    • 3
    • 19/07/11 08:26:40

    隣のババアが扇子で扇いだり荷物ガサガサやったり落ち着きなくてイライラする

    • 0
    • 19/07/11 08:30:02

    ガソリンがなくなると車は急に動かなくなるのかな。

    • 2
1件~50件 (全 2103972件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ