【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103947件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/11 03:43:45

    にゃんこ。

    • 4
    • 19/07/11 03:39:43

    g4見れない

    • 0
    • 19/07/11 03:30:06

    >>1427024
    なにそれ?

    • 0
    • 19/07/11 03:29:08

    • 0
    • 19/07/11 03:29:08

    • 0
    • 19/07/11 02:26:16

    芸能界は裏社会そのものだって…芸能界って本当に恐ろしいところたね。
    仁風林だのパソナだの初めて知ったわw

    • 1
    • 19/07/11 02:00:43

    こんな時間にカップラーメン食べてしまった
    でも緑のたぬきの冷やし美味しいわ
    満足 満足

    • 0
    • 19/07/11 01:58:03

    今週末旅行なのに生理かー。今日で3日目だっけ?間に合うかなぁ。ナプキン持って歩いたりするの面倒だから間に合ってくれ!
    そして、ZOZOで頼んだ服届くかな。着ていきたい。

    • 0
    • 19/07/11 01:49:54

    面倒くさいことに巻き込まれたかな
    お人好しなの、治したい

    • 3
    • 19/07/11 01:08:10

    お風呂めんどくさいなー
    髪の毛乾かすのめんどくさいなー

    • 1
    • 19/07/11 01:05:15

    >>1427013
    代わってほしい。
    毎日誘われるから

    • 0
    • 19/07/11 00:38:14

    やることありすぎる
    明日からまた忙しくなるなあ

    • 0
    • 19/07/11 00:37:47

    おでぶなんですが、ボトムは何を履くのが無難でしょうか?
    オシャレに詳しい方がいましたら、どうか教えてください。

    • 0
    • 19/07/11 00:04:06

    窓開けると寒いし閉めると暑い。
    すこーーーーしだけほんの気持ち程度開けるとちょうどいい。気がする。

    • 1
    • 19/07/10 23:53:15

    あーあ今日も誘われなかった。誘ってほしいのになー。

    • 0
    • 19/07/10 23:52:45

    ガス止まってた。
    2ヶ月で止まるもん?ひど
    お金あるのに払わないのが悪いよね。
    ずぼらーやめなね。

    • 2
    • 19/07/10 23:52:27

    >>1426359びっくり。電話かかって来た!
    明日再度業務の確認と面談が決まった。職歴なんてずっと主婦だったから10年前に働いた1社しか書いてないしほとんど白紙に近い薄っぺらい履歴書なのに。決まったわけじゃないけど、無職の期間が長いだけでなかなか採用に至らないことがある中また面談してくれると言ってくれた先方に感謝しかない。
    これで不採用だったとしても後悔はないな。
    明日頑張ってきます!

    • 5
    • 19/07/10 23:50:41

    >>1427002
    そうだよ、そういう流れには逆らわない方がいい!明日の朝美味しくいただいてください。

    • 0
    • 19/07/10 23:49:52

    >>1427007
    制服見て学校わかるなら通報すべきだよ、本人が事故るのは自業自得だけど巻き込まれる人がいたらそれは悲劇。

    • 1
    • 19/07/10 23:48:41

    スザンヌ、なにかのCMらしいけどこの写真ヤバイね(笑)
    加工してます!といってるような雑な仕上がり。

    • 0
    • 19/07/10 23:36:19

    今日の朝すれ違った女子高生が、自転車を両手放しでスマホ操作しながら走行してた。
    細い道だし、通勤通学の人達が結構歩いてるのに。
    何をそんな必死にスマホいじってたのか分からないけど、とても危ない行為って気付いて欲しいな。……事故るまで気付かないかな。

    • 2
    • 19/07/10 23:27:54

    蚊取り線香とベビーパウダーの匂い嗅ぐとおばあちゃん思い出す~

    • 1
    • 19/07/10 23:23:36

    >>1426989単身赴任かな?私は、夜かかってきたら面倒くせ~って思ってシカト。昼間や夕方かかってきた時は10分くらい話して子供に代わっちゃうよ。

    • 0
    • 19/07/10 23:22:42

    >>1426990
    そのクイズの答えがわかってたら仕事教えてもらわなくても良いよね(笑)
    おつかれさまです。

    • 0
    • 19/07/10 23:17:39

    >>1427002
    私はハサミを使うよ
    諦めないで

    • 5
    • 19/07/10 23:16:02

    どら焼き食べようとしたのに袋が破れない。
    四方八方から試してるけど、袋がヨレヨレになるだけで全然破れない。
    食べるなということか。諦めた

    • 2
    • 19/07/10 23:14:51

    もう少し待ってみようかな。

    • 0
    • 19/07/10 23:12:15

    >>1426970
    白目が真っ赤になってるの?
    一度なったことがある
    鏡見てびっくりした
    結膜下出血っていうらしい
    1週間くらいで戻ったよ
    病院は行かなかった

    • 2
    • 19/07/10 23:02:33

    >>1426941
    ありがとうございます。
    同じ歳でも大きめの子、小さめの子といるから悩んでしまった…

    >>1426996
    ありがとうございます。
    今月6歳になる男の子で最後に会ったのが3ヶ月ほど前で…
    前回プレゼントした時のサイズ覚えてれば良かったのにすっかり忘れちゃって。

    • 0
    • 19/07/10 23:01:43

    性の不一致で離婚する。わたしからしたいって言ったけど、離婚後どこに住むとか決めてない。実家には、頼れない。姉は、うちに家見つかるまで住めばいいよ!って言ってるけど、姉もシングルマザーだから一緒に住めないよね?

    • 0
    • 19/07/10 22:54:48

    なんかつまらないしだるい

    • 0
    • 19/07/10 22:39:53

    >>1426937
    うちの息子6歳、身長体重平均のど真ん中。
    今120がちょうどいいよ。

    • 1
    • 19/07/10 22:37:39

    子供のために我慢して生きてる。
    何も楽しくないし早く死にたい。
    子供が早く巣立ってほしい。

    • 0
    • 19/07/10 22:31:04

    1日があっという間すぎる。もう布団の中。

    • 1
    • 19/07/10 22:29:53

    >>1426983
    懐かしいけど可愛いねw

    • 0
    • 19/07/10 22:12:16

    >>1426987
    おおっ!!すごい。説明ありがとうございます。昭和の言葉なんですね知らなかった。

    • 0
    • 19/07/10 22:10:30

    >>1426979
    ええっ?

    • 0
    • 19/07/10 22:08:12

    パート始めたんだけど、仕事教えてくれる人いつもクイズ形式で疲れる。どこか違うと思う?
    どう思いますか?とか。
    普通に教えてほしい。
    私もあなたにクイズです。
    あなたは何の臭いがしますか?
    答えはワキガです。‥って言ってやりたいわ。

    • 4
    • 19/07/10 22:02:50

    旦那と電話すると毎回1時間くらい話すんだけどそれでも話し足りない(笑)今週末帰ってくるの子供達も私も今から楽しみにしてる♪

    • 1
    • 19/07/10 21:58:22

    >>1426984わーかーるー!!何余裕こいてんの?て思う。自覚なさすぎる!

    • 0
    • 19/07/10 21:57:24

    >>1426977
    くりびつてんぎょう

    だよ

    お姉ちゃんのこと「ちゃんねぇ」とかさ、タクシーのこと「シータク」って言うの聞いたことない?

    くりびつ→びっくり
    てんぎょう→ぎょうてん

    だから「びっくりぎょうてん」の意味。

    昭和よ、昭和。

    • 0
    • 19/07/10 21:57:11

    100kg前後あるのに『並二つも食べられない』とか冗談やめてよ。皆思ってるよ。

    • 2
    • 19/07/10 21:53:34

    仕事でイライラすることあって、そのイライラが私生活にも影響して最悪。こんなはずじゃなかったのにな。

    • 5
    • 19/07/10 21:48:06

    明日から期末テスト普段から勉強してないし、欠点ばかりなのになぜ勉強しないんだろう。私が焦っても本人がやらなければ仕方ないんだけど。

    • 2
    • 19/07/10 21:46:25

    旦那にネットで注文したイクラ明日届くってー。って言ったら、
    ちょっぱやじゃん!って。
    もう死語だよね 笑

    • 2
    • 19/07/10 21:45:56

    Switchの廉価版が出るね

    • 0
    • 19/07/10 21:45:31

    >>1426980
    面白い

    • 0
    • 19/07/10 21:42:35

    >>1426972
    読み終わったら感想聞きたいー

    • 0
    • 19/07/10 21:39:11

    >>1426977
    え?

    • 0
    • 19/07/10 21:38:24

    >>1426884
    なに喜んでんの?
    舞い上がりすぎでしょ、しかもそいつ、
    手を握るとか、担任って立場なのに自覚なさすぎて、ただのアホやわ

    • 4
1件~50件 (全 2103947件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ