【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103955件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/03/11 23:28:57

    >>14132

    そうみたい(゚∀゚)ハイチュウにはそんな写真がある。見た目グロいけど、このハイチュウみたいな味ならスゴいおいしいはず~。ちなみにハイチュウも再現してあるよ。

    • 0
    • 09/03/11 23:28:12

    あれ、また減った…(´・ω・`)

    • 0
    • 09/03/11 23:28:11

    この携帯絶対おかしいのに修理出しても異常無しで帰ってくる。フルサポートだと二年立たなきゃ機種変出来ないんだよな~確か。

    • 0
    • 09/03/11 23:28:00

    上の階の人毎晩この時間に帰宅。うるさい車ブンブンふかして帰ってきて、部屋入ったら子供がバタバタ走り回る…
    おかげでうちの赤子が起きました。勘弁してくれよ。

    • 0
    • 09/03/11 23:27:40

    >>14077
    ありがとうございます。
    他の方も情報ありがとうございます。
    考えられるのは、支払いの遅延か保険使いすぎですか。
    支払いはしてるんだろうと思います。払ってないなら旦那が言いに行くはずだから。
    となると保険使いすぎかなあ?
    でも仲立ちした旦那すっとばして保険使ってたんなら、旦那としたら気にくわないだろうな。
    うーん、あまり聞き出さないようにした方がいいみたいですね。

    • 0
    • 09/03/11 23:27:30

    うるせぇババァどもが!はよ寝ろ!何人いるんだよ

    • 0
    • 09/03/11 23:27:08

    ドラゴンフルーツって外側が濃いピンクで中がチョコミントみたいな色のフルーツだっけ?

    前に貰ったけど南国フルーツ苦手だし、見た目怖くて口に入れられなかった(・ω・;)

    • 0
    • 09/03/11 23:26:20

    風邪薬飲んだからやたら喉渇く。

    • 0
    • 09/03/11 23:25:29

    >>14127 詳しく教えてくださってありがとうございました。本当助かりました!

    • 0
    • 14129
    • きゃるめら☆+゚
    • N905i
    • 09/03/11 23:24:57

    くれあって寝ててもしゃべってるよね絶対

    • 0
    • 14128
    • 虚弱体質貧血気味
    • N905i
    • 09/03/11 23:24:03

    なんか書き込もうと思ったのに、くれあの長文よんでたら忘れた。
    くれあ頑張れ!

    • 0
    • 14127
    • ‡【便】ゆぅきゃω【秘】‡
    • W63CA
    • 09/03/11 23:23:20

    >>14116

    26画
    吉凶両極端に分かれる運で、どちらかと言うと波瀾万丈を表す。
    志を持って成功するか、何も考えずに何も得ず困難が続くか極端に分かれる。

    だよ。

    携帯からでもググれば色々出てきたよ&#x{12:F7C4};

    • 0
    • 09/03/11 23:23:07

    >>14122まず長い

    そして落ち着け

    • 0
    • 09/03/11 23:23:02

    >>14118
    まじうまいよ(´▽`)おすすめ~♪ドラゴンフルーツ自体食べた事ないから、食べてみたいなあ

    • 0
    • 14124
    • ♂ジャガ-☆マリー♀
    • 920T
    • 09/03/11 23:22:20

    今夜、旦那に、よ~ん~で~んんん~って言ってみようかな(笑)

    • 0
    • 09/03/11 23:22:17

    >>14120

    乾燥でガサガサいってるだけなの!?

    耳垢たくさん詰まってるのも恥ずかしいけど何も出て来ないのも恥ずかしいですよね(^o^;
    旦那に耳掃除してもらおうかな~?

    • 0
    • 09/03/11 23:21:30

    旦那とまた電話で喧嘩した!
    私が昔の話出したのは悪いけど!
    子供は3年かかるとか医者に言われたとかじゃ3年もはならかしといたのは誰だよ!あんたでしょ!って色々いったら俺だって言いたいことあるよ!お前こ、ろそうとしただろ!
    跡残ってるとかマジ女々しい!
    てか信用してた人に警察ぶち込まれた気持ちわかる?っていったら俺そうゆうのないからとか!はぁ?だよ!
    あー叫びたい!
    イライラして!
    てか何で私に子供渡さなかったんだよっていったら渡せるはずないじゃん!
    だって!
    てか三つ子の魂百までなんだよ!
    3歳までが一番大事な時期なんだよ!
    って言ってもお前のしたこと考えろだと!
    ふざけんな!
    私と子供の溝は深いし!
    全部旦那が悪いんだよ!
    てかママスタで私は産み捨てだって言われてんだよ!ったらまだお前そんなことやってたのか!とかマジ愚痴のはけ口がないんだよ!

    • 0
    • 09/03/11 23:20:00

    携帯の電池がもうダメだ。早く機種変したい。でも、いい機種がない…
    電池だけ買うか悩む。

    • 0
    • 14120
    • (゚-゚*)tellme~&#x{11:F9A4};
    • F01A
    • 09/03/11 23:18:10

    >>14117

    同じ感じで耳鼻科行ったら取れる耳垢ありません。
    乾燥じゃないですかとロコイド出されたよ(ノ∀`)タハー

    • 0
    • 14119
    • おならプー&#x{11:F9AD};
    • N905i
    • 09/03/11 23:17:28

    今日財布無くした(泣)最悪だーーー

    • 0
    • 14118
    • ~~-y豸`L_´豸
    • SH905i
    • 09/03/11 23:14:37

    >>14113

    へぇ 今度買ってみよう

    • 0
    • 09/03/11 23:13:37

    左耳がまだガサガサする(>_<)
    耳鼻科に行きたいけど大人が耳掃除の為に病院行ったら笑われるかな?

    • 0
    • 09/03/11 23:12:09

    申し訳ありません。あと、姫の画数と26画は吉数か知りたいのですが。教えてください。

    • 0
    • 14115
    • 宮【エヴァと無双とゆずが好き】
    • N905i
    • 09/03/11 23:11:03

    最近21時過ぎるとお腹すいてくる…。前まではこんなことなかったのに(´Д`)でもこれ以上太ったら旦那に冷たくされそうだから我慢我慢。

    • 0
    • 14114
    • ♂ジャガ-☆マリー♀
    • 920T
    • 09/03/11 23:08:41

    今夜のあらびきに、キュートン出ますように!
    出ますように!
    出ますように!
    出ますように!

    • 0
    • 09/03/11 23:07:35

    ハイチュウのドラゴンフルーツ味うまー(゚∀゚)ちょ~すきだわ(o^∀^o)

    • 0
    • 09/03/11 23:06:30

    >>14110 あ、そうなんですねぇ。勉強なりました。本当ありがとうございました。

    • 0
    • 14111
    • カオス杉田( ゚Д゚)
    • D904i
    • 09/03/11 23:05:17

    はぁ…


    生クリームたっぷりケーキ食べたひ

    • 0
    • 14110
    • ‡【便】ゆぅきゃω【秘】‡
    • W63CA
    • 09/03/11 23:03:16

    >>14107

    付け足し

    菜の旧漢字は12画
    この名前の場合、間違った画数計算をしている方も多い。<地格>は23画です。書き方で24画の地格計算となります&#x{12:F3EE};

    • 0
    • 09/03/11 23:02:48

    >>14105 ありがとうございました。

    • 0
    • 09/03/11 23:00:49


    昨日の訪問ユーザーさんが3人も減ったんだが…これ如何に?

    • 0
    • 09/03/11 23:00:34

    >>14103 助かりました。ありがとうございました。

    • 0
    • 09/03/11 23:00:31

    マイナスオーラ出まくってんだろうな。嫌だ嫌だこんな自分。どっか行っちゃいたい。消えてなくなっちゃえ。

    • 0
    • 09/03/11 22:59:35

    >>14099

    11かな?

    • 0
    • 09/03/11 22:58:46

    楽しかった…。明日の夜はいやだー。

    • 0
    • 14103
    • ‡【便】ゆぅきゃω【秘】‡
    • W63CA
    • 09/03/11 22:58:40

    >>14099

    11

    • 0
    • 09/03/11 22:58:38

    >>14093
    ありがとう。やっぱり病院行った方が良いですよね。今月末に持病の定期検診あるので、その時に相談してみます。

    • 0
    • 09/03/11 22:57:53

    ママスタでもよく見掛けてたけど挑戦したことのない炊飯器ケーキ…

    今こそ…!三( ゚∀゚)

    うまくできますよーに☆

    • 0
    • 09/03/11 22:57:36

    キイナ終わったし寝ます でわでわ。

    • 0
    • 14099
    • 画数が知りたい
    • 812SH
    • 09/03/11 22:56:21

    菜って何画か、わかりませんか?

    • 0
    • 14098
    • きゃるめら☆+゚
    • N905i
    • 09/03/11 22:55:49

    月見に外でて帰ってきたとき玄関の出っぱったとこでかかとガーン打った‥

    • 0
    • 09/03/11 22:55:46

    今日上の子が皆勤賞もらってきた

    あれ?休まなかったっけ?
    出席ノート見たら確かに平日におやすみシール貼ってある日はないんだけど…

    早退や遅刻が多くてももらえるもんなんだね(^◇^ ;)

    • 0
    • 14096
    • &#x{11:F8EE};みタン∩・ω・∩&#x{11:F8EE};
    • P02A
    • 09/03/11 22:54:54

    旦那がプチシリーズいっぱいもらって帰ってきた∩^∀^∩
    チョコ食べたかったから嬉しい∩^∀^∩

    • 0
    • 09/03/11 22:53:15

    亀煎餅食べた。
    ワーオ結構ツマミにあうかも

    • 0
    • 09/03/11 22:50:58

    あぁ…トイレ行きたいけど布団から出たくない…

    • 0
    • 14093
    • 宮【エヴァと無双とゆずが好き】
    • N905i
    • 09/03/11 22:50:54

    >>14089
    病院に行ったほうがいいんじゃないかな?全然詳しいわけじゃないのにごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • 14092
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 09/03/11 22:49:40

    面接微妙な光を残して落ちた~


    履歴書書きたくないぃ面倒だー!



    そしてちょっと凹みそう…がんばれ就活-!

    • 0
    • 09/03/11 22:46:34

    ワインうま~い(^O^)/

    • 0
    • 09/03/11 22:45:57

    塚っちゃん って ツカジムガって言うんだ~変わった名前~

    • 0
    • 09/03/11 22:44:09

    右脇腹が痛くなって約二ヶ月。押すと痛いし触るだけで痛いときもある。咳しても響いて痛いし、寝返りうつのも痛い…
    最初は、筋肉痛?って思ったけど長引きすぎよね…

    • 0
1件~50件 (全 2103955件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ